【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(26ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:しろ
地域:長野市
2026年02月22日 18時36分
メイプルリーフ金貨付きの金のネックレスと、プラチナのリングを買い取っていただきました。
何点かまとめての買取のほうが買取価格もあがりやすいとのことで、不用になったメッキなどのアクセサリーでも買い取れると、丁寧にご提案していだきました。
買取を決めたあとも、確認をしていただりして、こちらの意思を尊重していただき安心できました。
ホームページでの買取価格のようにはいかず少しガッカリしましたが、納得できる説明を丁寧にしていただけたので満足です。
この度はありがとうございました。
何点かまとめての買取のほうが買取価格もあがりやすいとのことで、不用になったメッキなどのアクセサリーでも買い取れると、丁寧にご提案していだきました。
買取を決めたあとも、確認をしていただりして、こちらの意思を尊重していただき安心できました。
ホームページでの買取価格のようにはいかず少しガッカリしましたが、納得できる説明を丁寧にしていただけたので満足です。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えりりんモンロー
地域:宮城県
2026年02月22日 17時29分
初めて利用させて頂きまし...
(おたからや みやぎ生協明石台店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さち
地域:千葉市美浜区
2026年02月20日 16時17分
とても丁寧に対応してくださり、安心して査定をお願いできました。また何かあったらお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リョウ
地域:名古屋市
2026年02月19日 18時01分
喜平K18 ネックレス
買取金額も納得し売却を決めました。
言葉遣いも良く丁寧な対応に満足しました。
買取金額も納得し売却を決めました。
言葉遣いも良く丁寧な対応に満足しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フジ
地域:東京都練馬区
2026年02月19日 17時29分
2回目の利用ですがとても丁寧に価格の説明があり、
今回も安心して取引できました。
また利用させていただきたいと思います。
今回も安心して取引できました。
また利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







