【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(22ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:るな
地域:長野県
2026年03月18日 15時06分
古いデザインの指輪などを買い取っていただきました。家まで来ていただき、説明も丁寧でなんの不安もなくおまかせできました。またなにか手放す物があったらお願いしたいです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうちゃん
地域:桑名市
2026年03月17日 18時13分
ZIPPOライター売りました。
ジュエリーの値段の根拠がわかりやすく納得できました。
鑑定士さん丁寧で印象がとても良かったです。
また利用したいです。
ジュエリーの値段の根拠がわかりやすく納得できました。
鑑定士さん丁寧で印象がとても良かったです。
また利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:髙橋
地域:池袋駅
2026年03月16日 19時03分
ボロボロの財布をお買取してもらいました。
前に池袋の方の店舗も利用したことありますが、おたからやのスタッフの方々は本当に対応が丁寧で、良いスタッフの方が多いと感じます。
今回は出張を利用させていただきましたが、金具は変色しているし中の部分も剥がれていたりしてるのにお値段ついたことにびっくりです。
あとは捨てるだけのものでも値段がついたのでラッキーです^_^
今後もおたからやを利用したいと改めて思いました。
本当にありがとうございます。
前に池袋の方の店舗も利用したことありますが、おたからやのスタッフの方々は本当に対応が丁寧で、良いスタッフの方が多いと感じます。
今回は出張を利用させていただきましたが、金具は変色しているし中の部分も剥がれていたりしてるのにお値段ついたことにびっくりです。
あとは捨てるだけのものでも値段がついたのでラッキーです^_^
今後もおたからやを利用したいと改めて思いました。
本当にありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みお
地域:神戸市西区
2026年03月16日 14時05分
昭和天皇御在位60年記念10万円金貨の買取をお願いしました
家に来てくださった方の説明もちゃんと丁寧で、わかりやすく買取金額も満足できました
家に来てくださった方の説明もちゃんと丁寧で、わかりやすく買取金額も満足できました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Ts
地域:あま市
2026年03月15日 17時06分
今回貴金属の買取をしてもらいました。
丁寧いな説明で気持ちい取引ができました!
ありがとうございました!
丁寧いな説明で気持ちい取引ができました!
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:猫丸
地域:静岡県
2026年03月14日 16時36分
18金の細いチェーンのネックレスを買い取っていただきました。それ以外の家電製品や、美容機器等は値段が付きませんでしたが、ダメ元だったので、査定の結果は納得できました。鑑定士の方は、物静かな印象の男性で丁寧な接客をしていただけました。査定結果の説明は一点ずつわかりやすく説明していただきました。わざわざ、自宅まで出向いていただき助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トロフィー
地域:埼玉県
2026年03月13日 17時07分
丁寧に説明をしていただき分かりやすくスピーディーに査定していただきました。
清潔感もあり話しやすい方でした。
また利用させていただきたい接客でした。
この度はありがとうございました。
清潔感もあり話しやすい方でした。
また利用させていただきたい接客でした。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




