【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(24ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:どれみ
地域:群馬県
2026年03月06日 11時45分
初めての売却で不安もありましたが、丁寧に細かく説明していただき、安心して売却することができました。
色々質問にも答えていただき、分かりやすかったです。
担当の方も話しやすくて、ありがたかったです。
色々質問にも答えていただき、分かりやすかったです。
担当の方も話しやすくて、ありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カピ
地域:埼玉県
2026年03月04日 19時14分
ご丁寧で親切な対応と高価買取をいただきました。色々と交渉いただき思ったよりも高価格になり大変ありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







