【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(23ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:しほ
地域:藤沢市
2026年03月12日 16時45分
親切にこちらの質問にも丁寧に答えてくださり、お人柄も良く終始安心してお取引ができました。買取価格も頑張っていただき、大満足です。
また機会があればよろしくお願いします。
また機会があればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カンノ
地域:南相馬市
2026年03月08日 17時36分
ロレックスのデイトナ、チューダのクロノタイムを査定してもらいました。丁寧な査定をして納得のいく金額で大満足でした。
担当の方も説明もわかりやすくて、また利用したいとと思います。
担当の方も説明もわかりやすくて、また利用したいとと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




