【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(25ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ヒデ
地域:横浜市泉区
2026年02月27日 15時52分
大変丁寧に対応して頂き、とても満足です。
査定金額も満足いくものでした。
安心して取引することができました!
査定金額も満足いくものでした。
安心して取引することができました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ストロベリー
地域:山武市
2026年02月26日 18時57分
最初のご挨拶等も誠実で取引をするのに信用が持てた。
取引価格の決定も丁寧な説明をいただき、納得して買取していただいた。
とても、信用ができた取引だったと思います。
取引価格の決定も丁寧な説明をいただき、納得して買取していただいた。
とても、信用ができた取引だったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







