【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(32ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:あいす
地域:福岡県
2026年05月09日 19時42分
数回利用しています。いつも丁寧にお話を聞いていただき査定していただいています。希望の金額買取をしていただき満足です。また機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:安松敬太
地域:北九州市小倉南区
2026年05月09日 19時01分
金額は納得出来ませんでしたが、最後まで交渉して頂き感謝しております。
スタッフさんの接客には非常に満足です。
スタッフさんの接客には非常に満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Lunatic
地域:札幌市豊平区
2026年05月09日 17時28分
父の形見なので、迷いはありましたが、丁寧な対応で安心して査定して頂きました。また機会があれば依頼したいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆり
地域:札幌市
2026年05月09日 15時23分
買取アップ期間ということで、査定をするにあたり自宅まで来て頂きましたが、担当者の方はとても感じがよく、商品一つ一つ丁寧にみてくださいました。大満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




