【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(30ページ目)
おたからやのクチコミ
5
投稿者:まい
地域:松本市
2026年05月12日 15時21分
他で出して頂いた金額と変わらずだったので
査定金額に満足しています。
対応も良く、今後また利用させて頂きたいと思います。
査定金額に満足しています。
対応も良く、今後また利用させて頂きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tama
地域:東京都中央区
2026年05月12日 14時01分
買取にあたって真摯に対応頂きました
査定を待っている間も色々とお話など伺えてたのしめました
査定を待っている間も色々とお話など伺えてたのしめました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:平谷
地域:広島県
2026年05月12日 11時25分
丁寧な、接客と説明ありがとうございました。
また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。
また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キヨッピヨ
地域:京都市
2026年05月11日 20時25分
両親の遺品のアクセサリー、ペーパナイフなどな貴金属を買い取っていただきました。
丁寧に査定し、詳しく説明していただき、金額も高く付けていただけてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぺこ
地域:京都市
2026年05月11日 20時04分
祖父の遺品整理で1970年台のブランドの香水が大量にあり、処分を考えておりましたが、たまたまサイトで見つけて査定をお願いしたところ、即日来てくださいました。
急いでいたので助かりました。
また来られてからも品物を丁寧に扱ってくださり、とても親切に対応頂きました。
元々処分を考えていたものでしたが、想像よりも高く買い取って頂き驚きました。
説明もわかりやすく、スムーズに終わりました。
また利用したいと思います!
急いでいたので助かりました。
また来られてからも品物を丁寧に扱ってくださり、とても親切に対応頂きました。
元々処分を考えていたものでしたが、想像よりも高く買い取って頂き驚きました。
説明もわかりやすく、スムーズに終わりました。
また利用したいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:谷口
地域:宮崎県
2026年05月11日 18時15分
とても、丁寧に査定してくださいました。
詳しく解説頂いたので、安心してお任せできました。
想定していたより、高く買い取ってくださって、大満足です、ありがとうございます😊
礼儀正しく感じも良く、また、機会があれば、ぜひお願いしたいです。
詳しく解説頂いたので、安心してお任せできました。
想定していたより、高く買い取ってくださって、大満足です、ありがとうございます😊
礼儀正しく感じも良く、また、機会があれば、ぜひお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AT
地域:大阪府
2026年05月11日 15時47分
店舗では何回かお世話になりましたが、出張買取は初めて利用いたしました。
残念ながらあまりお値段は付かない物がほとんどでしたが、親切で丁寧なご対応をいただきました。
また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
残念ながらあまりお値段は付かない物がほとんどでしたが、親切で丁寧なご対応をいただきました。
また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:assya
地域:仙台市
2026年05月11日 14時52分
色々見てもらいました。
レーザーディスクはもう少し期待したがでもエヴァが売れて良かったです。
蒔絵のジッポも売れて良かったです。
レーザーディスクはもう少し期待したがでもエヴァが売れて良かったです。
蒔絵のジッポも売れて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のんちゃん
地域:鹿児島県
2026年05月11日 11時10分
時間通りにいらっしゃり、爽やかな好青年な方でした。
とても丁寧な説明と査定をして頂き、想像以上の金額が付いたことに感謝しております。
また家の中を整理整頓しお宝を見つけ、次回もお願いしようと思いました。
ありがとうございます。
とても丁寧な説明と査定をして頂き、想像以上の金額が付いたことに感謝しております。
また家の中を整理整頓しお宝を見つけ、次回もお願いしようと思いました。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





