【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(29ページ目)
おたからやのクチコミ
5
投稿者:モリタン
地域:北九州市小倉北区
2026年05月13日 19時35分
デマインドイドガーネットハーフエタニティリング
ルビーペンダントトップ
エメラルドルース
を買取りしてましてもらいました。
面倒なルースの査定も丁寧に対応して頂きました。
ルビーペンダントトップ
エメラルドルース
を買取りしてましてもらいました。
面倒なルースの査定も丁寧に対応して頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まさや
地域:静岡県
2026年05月13日 18時30分
18Kのネックレスを買い取っていただきました。
丁寧な対応と買取価格を頑張っていただいたみたいですごく満足です。
丁寧な対応と買取価格を頑張っていただいたみたいですごく満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たろう
地域:東広島市
2026年05月13日 17時36分
ロレックスの買取対応頂きました。
自宅まで来て頂いての査定でとても助かりました。
こちらの希望額で無理言いましたが、担当者の方は真摯に対応頂きとても満足しております。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
自宅まで来て頂いての査定でとても助かりました。
こちらの希望額で無理言いましたが、担当者の方は真摯に対応頂きとても満足しております。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パンツ
地域:愛媛県
2026年05月13日 16時46分
最高額でびっくりしました。
出張査定は安いとお聞きしていましたが全然違いました。
ぜひおすすめしますのでおすすめです。
出張査定は安いとお聞きしていましたが全然違いました。
ぜひおすすめしますのでおすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メイ メグ
地域:長野県
2026年05月13日 13時59分
とても親切に説明してくださいました。
素晴らしいご対応で、ありがとうございました。
また何かあればお願いしたいとおもいました。
素晴らしいご対応で、ありがとうございました。
また何かあればお願いしたいとおもいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





