【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(28ページ目)
おたからやのクチコミ
5
投稿者:Panta Rhei
地域:横浜市
2026年05月14日 22時58分
白楽には駅からメインス...
(おたからや 白楽六角橋店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:梧桐
地域:大阪府
2026年05月14日 19時30分
とても感じのよい方が査定に来て下さいました。査定額は希望額になりませんでしたが、概ね満足出来ました。わざわざお越し下さいまして有難う御座いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まこと
地域:札幌市
2026年05月14日 19時23分
とても応対もよく即販売してもよいとは思いましたが、他社の査定も予約してたのでとりあえず保留とさせてもらいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:智
地域:島根県
2026年05月14日 19時06分
飛び込みで、売れるか分からない物でも丁寧に扱って下さり買い取って頂き感謝です。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:八千流
地域:伊達市(福島県)
2026年05月14日 13時50分
玄関先の対応になり、それでも嫌な顔せず、高額でかいとっていただいたので、良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みーちゃん
地域:岡山県
2026年05月14日 12時15分
自宅まで来ていただき助かりました。
使わなくなったアクセサリーも細かく査定してもらえてよかったです。
使わなくなったアクセサリーも細かく査定してもらえてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





