【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(31ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:まこ
地域:東久留米市
2026年05月10日 18時48分
商品一つ一つ丁寧に長い時間かけて
調べて鑑定し説明して
頂きました
また鑑定をぜひお願いしたいです
調べて鑑定し説明して
頂きました
また鑑定をぜひお願いしたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:masa
地域:宮崎県
2026年05月10日 17時59分
お忙しい中丁寧に対応して頂き助かりました。
査定額も少額で申し訳なくおもいましたが対応して頂きありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。
査定額も少額で申し訳なくおもいましたが対応して頂きありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ららん
地域:三条市
2026年05月10日 17時05分
丁寧な査定員さんで、親切でコミュニケーション能力も高くホスピタリティのある取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:^_^
地域:大阪府
2026年05月10日 16時26分
この度は、出張買取でお願いしました。
色々と細かく調べて頂いた上で、非常に高い金額を提示して頂きました。
色々と細かく調べて頂いた上で、非常に高い金額を提示して頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にゃんこ
地域:愛知県
2026年05月10日 15時08分
今回初めて出張査定を利用させて頂きますました。
初めては不安でしたがとても好青年で
とても安心してお取り引きが出来ました。
また利用させて頂きたいと思います
有り難う御座いました。
初めては不安でしたがとても好青年で
とても安心してお取り引きが出来ました。
また利用させて頂きたいと思います
有り難う御座いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みさ
地域:高松市
2026年05月10日 14時24分
本当はもう少し高く買い取ってほしいとこですが、、、
頑張ってくださったことは感じました!!!
感じのいい方だなとおもいました!
頑張ってくださったことは感じました!!!
感じのいい方だなとおもいました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうじ
地域:大分県
2026年05月10日 11時59分
今日は、ありがとうございます。説明もわかりやすくて、良かったです。ありがとうございます。とても親切な、方で、ありがとうございます。今日、本当にありがとうございます。長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




