OKURA(出張買取サービス)のクチコミ

OKURA(出張買取サービス)
2
2023年04月30日 17時50分
配送での買い取りを依頼しました。時計を2個売るつもりでしたがヒカカクでの査定結果が500円〜2000円と2個とも出ていたのに、特にマイナス要素はないようなのに500円と300円の本査定結果。500円はわかりますが300円の方は納得出来ませんでした。1個は売ってもう1個は返品希望しました。すぐに返品していただき良かったです。
本査定がメールで来ましたがその返信メールはメールのシステムエラーとかで届かなかったらしく返事が全然来なくて結局電話しました。メールで返信お願いしますとか言いながらメールが届かないってどういう事?
返品してもらった方の時計は売りに行くつもりでしたが知人が500円で買ってくれ丸く収まりました。
ヒカカクで期待もたせる価格をつけておきながらそれを下回る本査定、メールのシステムエラーはマイナス。
保険証番号を消した保険証のコピーでも買ってもらえたのはプラス。
いい点はつけられませんがありがとうございましたm(_ _)m
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA(出張買取サービス)の口コミからの返信コメント
www 様  この度は、弊社のサービスをご利用いただきまして誠にありがとうござました😌✨
査定結果の説明に不足があった点、誠に申し訳ございません。よりお客様にご納得いただけるような対応に努めさせていただきます。
また、率直なご意見を寄せていただきありがとうございます。
ご機会などございましたら、今後もお問合せいただけますと幸いです🙇
OKURA(出張買取サービス)
2
2022年05月09日 12時01分
最終査定した業者の中では金額的に一番安かった。
しかし個人情報の取り扱いなどの説明が一番しっかりしていた。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA(出張買取サービス)
2
地域:東京都豊島区
2021年12月21日 18時39分
このご時世に出張査定は有り難かったです。
担当の方の説明もとても丁寧でした。
不満な点は、少し 執拗に貴金属はありませんか と言われた事。また、見積もりのをかなり高めに提示された事です。特に、ほぼ未使用のリモコンが写真見積もりではMAX¥1000 が ¥100しかつきませんでした。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った