OKURA(出張買取サービス)のクチコミ

「安い」で4件のクチコミを表示中です
OKURA(出張買取サービス)
1
2023年08月19日 22時56分
実際に持って行ったらかなり低い金額でメールでのやり取りや他社よりも100万安い金額。

時間の無駄でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA(出張買取サービス)の口コミからの返信コメント
中西 様
この度は、弊社のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。また、ご足労いただいたにも関わらず、ご納得いただける金額を提示できず大変申し訳ありません。 またご機会がございましたら、弊社のサービスをご利用いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
OKURA(出張買取サービス)
1
地域:大阪府
2023年08月13日 11時02分
ヴィトン5点、モンクール1点査定してもらいました。その時は相場がわからず安いなぁと思いながらも総額で2万上げてくれたのでサインしてしまったことに後悔しました。安い相場での査定をされる会社です。ヴィトンダミエランクAくらいで3万円。値段交渉してこれでした。しかし他のサイトどこ見ても見ると同じ型同じ状態で5万円〜6万で買取されてるのをクーリングオフギリギリの日に知ってしまい申し出ましたがダメでした。店でどれぐらいで売ってるのか見るとその3倍の値段で売ってる。。。不愉快でしかないです。もう二度と利用しません。(サイトの値段が本当か知らないが、写真値段まで出してるので信憑性あり)せっかく初めての買取でこんな思いしたのでここの比較サイトに登録してる業者全て信用できなくなりました。個別で探すべきだったと思います。
プロ???私はそう感じませんでした。会社の査定に従ってマニュアル通り?相場はその場では考慮されない感じですので市場調査されてから査定された方いいと思います。ちなみに個人で査定出してランク付けしてたサイトで知ってそこではここはしたから3番目でした。半額違いました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA(出張買取サービス)の口コミからの返信コメント
HN様

この度は、弊社のサービスをお選びいただいたにも関わらず、
お客様のご期待に添えない形となってしまい大変申し訳ございません。
以後も、サービス向上に努めて参りますので、よろしくお願いいたします。
OKURA(出張買取サービス)
4
地域:千葉市
2022年11月10日 08時47分
GoPro Hero9を買取してもらいました。

出張買取で、その日に来てくれたのが
良かったのと、
来てくれたスタッフさんお二人もとても良い人でした。

買取金額も満足です。

ただ、PCやタブレット系は安いかな。
iPadとMacBook Airも考えてたけど、
査定金額が他と比べたら安過ぎたからやめました。

なので、星1つマイナス。

でも、全体的に見たら
良い業者さんでしたよ。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA(出張買取サービス)の口コミからの返信コメント
Maje5様

お世話になっております。
株式会社OKURAでございます。
口コミの投稿ありがとうございます。

この度は iPadとMacBook Airの査定額がお客様のご希望に沿うことができずに申し訳ございません💦
貴重な意見として頂戴し、今後の査定に活かしていきたいと考えております。
また機会ございましたら、OKURAをよろしくお願いいたします!
OKURA(出張買取サービス)
5
地域:岐阜市
2022年08月08日 06時01分
ロレックスデイデイトを買取していただきました。5社の中でおお蔵さんが600万 一番安いところが、450万だったので、高すぎる不安がありましたが、結果少しキズがあったようで、590万で買い取ってもらいました。金額には大満足。スタッフの対応も最高でした。またお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った