OKURA(出張買取サービス)のクチコミ

「二度」で3件のクチコミを表示中です
OKURA(出張買取サービス)
1
2023年09月25日 19時27分
始め 金額提示して 買取できません
一方的に 言って来た。 マジムカつく業者!
ここの提示額より はるかに他社の方が良く 親切 丁寧なとこで
買取りした。
ここへは 二度と査定など しない
⭐️の数は マイナスだが 仕方なく1つ
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA(出張買取サービス)の口コミからの返信コメント
隊長さん 様
この度は、お呼びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず申し訳ございません。 また、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。よりご納得いただける案内が行えるよう努めさせていただきます。
OKURA(出張買取サービス)
1
地域:大阪府
2023年08月13日 11時02分
ヴィトン5点、モンクール1点査定してもらいました。その時は相場がわからず安いなぁと思いながらも総額で2万上げてくれたのでサインしてしまったことに後悔しました。安い相場での査定をされる会社です。ヴィトンダミエランクAくらいで3万円。値段交渉してこれでした。しかし他のサイトどこ見ても見ると同じ型同じ状態で5万円〜6万で買取されてるのをクーリングオフギリギリの日に知ってしまい申し出ましたがダメでした。店でどれぐらいで売ってるのか見るとその3倍の値段で売ってる。。。不愉快でしかないです。もう二度と利用しません。(サイトの値段が本当か知らないが、写真値段まで出してるので信憑性あり)せっかく初めての買取でこんな思いしたのでここの比較サイトに登録してる業者全て信用できなくなりました。個別で探すべきだったと思います。
プロ???私はそう感じませんでした。会社の査定に従ってマニュアル通り?相場はその場では考慮されない感じですので市場調査されてから査定された方いいと思います。ちなみに個人で査定出してランク付けしてたサイトで知ってそこではここはしたから3番目でした。半額違いました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA(出張買取サービス)の口コミからの返信コメント
HN様

この度は、弊社のサービスをお選びいただいたにも関わらず、
お客様のご期待に添えない形となってしまい大変申し訳ございません。
以後も、サービス向上に努めて参りますので、よろしくお願いいたします。
OKURA(出張買取サービス)
1
2022年07月31日 21時11分
時間かかって買う誠意を感じない。非常に残念な業者さんでした。もう二度とお取り引きしたくないです。非常に残念でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った