OKURA(出張買取サービス)のクチコミ

「処分」で1件のクチコミを表示中です
OKURA(出張買取サービス)
5
地域:川崎市
2022年02月19日 22時48分
SONYおよびSHARPの2000年代前半に製造のオーディオを引き取ってもらいました。
まず、ヒカカク!で一括査定申込後に最初に連絡を受けたのがこちらでした。
また、しばらく連絡を忘れていた際その後の経過を尋ねてくれたのがこちらでした。
電話でオペレーターの方とお話ししましたがとても丁寧でわかりやすかったです。
無料査定の日程調整も迅速・柔軟で助かりました。
無料査定に来ていただいた際も約束の時間の10分前に着信を入れてくれました。
査定時も不快な要素など全く一切なく、全般的にとても親切・丁寧・誠実でした。
査定にあたって必要な重要事項の説明も十分にしていただけました。
査定終了時にはその場でオペレーターの方からサービス品質確認の着信が来るなど、
コンプライアンス遵守が徹底したとても統制の取れた業者であると感じました。
20年近く前の製品ですので引取り価格については相応のものと思います。
廃棄料を支払ってゴミとして行政で処分してもらうよりも明らかに有益でした。
大変に気配りの行き届いた高品質の対応をいただけたと満足しています。
機会があればまた利用したいですし、知り合いにもおすすめしたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った