【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(15ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:下衆ヤバ男
地域:東京都杉並区
2022年09月01日 13時43分
スタッフの対応が非常にい...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナルストラ・ヴィゲンナ
地域:東京都荒川区
2022年08月30日 12時56分
ゲームキューブ
Swi...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)Swi...
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hrirumaaoooo
地域:東京都大田区
2022年08月27日 13時43分
カイエモンさんに依頼してよかったです。また気兼ねなく、連絡します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Tanka
地域:西新宿駅・西新宿五丁目駅
2022年08月23日 15時21分
カイエモンさんに、Apple製品を5点ほどお査定を依頼しました。
お査定の内容、金額共に満足です。こういった業者様が増えてくると凄く安心して買取の依頼を出来ます。
お査定の内容、金額共に満足です。こういった業者様が増えてくると凄く安心して買取の依頼を出来ます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チュール
2022年08月15日 12時44分
お盆中にもかかわらず早い対応で助かりました。 またご丁寧に対応してくださり非常に満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まゆ
地域:川崎市
2022年07月22日 14時41分
ヒカカクを通じて査定いただいた数社の中で、カイエモンさんが一番高額でした。
ちょっとしたメールのタイミングで今回は成約には至りませんでしたが、とても誠実な対応をして頂きました。最後までありがとうございました。
次の機会にはカイエモンさん Mさん 忘れずにおきます。
ちょっとしたメールのタイミングで今回は成約には至りませんでしたが、とても誠実な対応をして頂きました。最後までありがとうございました。
次の機会にはカイエモンさん Mさん 忘れずにおきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Toshizou
地域:東京都江東区
2022年07月19日 17時07分
カイエモン さんで店頭で...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





