【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:久米佐太郎
地域:横須賀市
2026年01月27日 22時20分
買い替えに伴いMacBook Proを売却しました。
ついでにAppleウォッチも買い取ってもらった。
ついでにAppleウォッチも買い取ってもらった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:Mei
地域:東京都
2026年01月27日 11時51分
結論から申し上げますと、正直こちらの業者はおすすめしません。
シャネルのネックレスをオンライン査定に出し、他社で対面査定ですでに7-8万円ついていたところ、最大11.2万円とのことで宅配査定をお願いしました。
そもそも査定の連絡も3-5日以内といいながら、5日経っても連絡なく、しかも連絡があったと思いきや向こうの想定違いで違うモデルと思っていたので、一般的な買取額だと2-3万円とひどい連絡をいただきました。
その後もどうやらリスクを取らず委託販売のような形で3日間声をかけるとのことでお声がけしてもらいましたが結局売り手がつかないからとのことで、お返ししてもらいましたがこちらが支払う形での着払いでの返送でした。
正直ここまで時間もお金も無駄になった業者さんはこちらが初めてです。
高い評価もあるのでお願いしてみましたが、ご検討される方は一度考え直すことを個人的にはオススメします。
シャネルのネックレスをオンライン査定に出し、他社で対面査定ですでに7-8万円ついていたところ、最大11.2万円とのことで宅配査定をお願いしました。
そもそも査定の連絡も3-5日以内といいながら、5日経っても連絡なく、しかも連絡があったと思いきや向こうの想定違いで違うモデルと思っていたので、一般的な買取額だと2-3万円とひどい連絡をいただきました。
その後もどうやらリスクを取らず委託販売のような形で3日間声をかけるとのことでお声がけしてもらいましたが結局売り手がつかないからとのことで、お返ししてもらいましたがこちらが支払う形での着払いでの返送でした。
正直ここまで時間もお金も無駄になった業者さんはこちらが初めてです。
高い評価もあるのでお願いしてみましたが、ご検討される方は一度考え直すことを個人的にはオススメします。
1
投稿者:kame
地域:仙台市
2026年01月11日 14時07分
一眼レフカメラを売却するために利用させていただきました。
・現物の写真を13枚お送りし、発送前の査定額18,000円
・カメラ発送後の査定額
2,000円+担当者交渉による1,500円=3,500円
他の業者さんにもう一度確認したところ、10,000円になりました。
・現物の写真を13枚お送りし、発送前の査定額18,000円
・カメラ発送後の査定額
2,000円+担当者交渉による1,500円=3,500円
他の業者さんにもう一度確認したところ、10,000円になりました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おおくぼん
地域:船橋市
2025年11月25日 12時05分
店頭でMacBook Pro2019をお買取していただきました。
金額も満足のいくものでした。
金額も満足のいくものでした。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フェルナンド
地域:小金井市
2025年11月23日 12時22分
リピートで利用させていただきました!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
当社必ずお電話・メッセージにてお品物の詳細及び想定の金額をお伝えさせていただいておりますがこの度行き違いがございましてこのような結果になってしまったことは当社の今後に活かさせていただき改善させていただく所存です。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
当社必ずお電話・メッセージにてお品物の詳細及び想定の金額をお伝えさせていただいておりますがこの度行き違いがございましてこのような結果になってしまったことは当社の今後に活かさせていただき改善させていただく所存です。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
5
投稿者:チキンやろう
地域:横浜市港南区
2025年11月17日 12時37分
息子のレゴとビーストウォーズのおもちゃをまとめて買い取ってもらった。
ついでにデジカメもお願いしたら想定以上の金額で驚きました。
ついでにデジカメもお願いしたら想定以上の金額で驚きました。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:下総
地域:西東京市
2025年11月13日 15時09分
出張査定をお願いしたところ現在はホビー類の買取強化中らしく、子供が使っていたエアガンや、ぬいぐるみ、カードやゲーセンの景品などもまとめて買取してくださいました。 捨てるのはなあと思っていたので金額つけてお買取して頂けてとても感謝です。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こくまろ大好き
地域:東京都杉並区
2025年11月10日 11時18分
ウルトラマン・仮面ライダーのソフビ?と子供が使わなくなったおもちゃをまとめてご売却させていただきました。
22人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アラマキ
地域:松戸市
2025年11月06日 13時23分
ワンピースカードを複数枚依頼させていただきました!
私の見落としていた欠けなどもありましたが、どこよりも高く買い取っていただきました。親切な対応ありがとうございました。
私の見落としていた欠けなどもありましたが、どこよりも高く買い取っていただきました。親切な対応ありがとうございました。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:一平
地域:東京都世田谷区
2025年11月05日 13時33分
ポケモンカードの買取査定をして頂きました。
PSA10のシングルカードを3点売りましたがとてもいい金額でした。
PSA10のシングルカードを3点売りましたがとてもいい金額でした。
22人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






