【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:大森由香
地域:浜松市
2025年11月04日 12時59分
子供のおもちゃやゲームを買取してもらいました。
地元のお店では子供のお小遣い程度の金額でしたが、カイエモンさんでは大人のお小遣いになりました!!ありがとうございました。
地元のお店では子供のお小遣い程度の金額でしたが、カイエモンさんでは大人のお小遣いになりました!!ありがとうございました。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:島田築
地域:東京都葛飾区
2025年11月01日 19時42分
sony α7cとサムヤン 35mm f1.8の2点を買い取っていただきました。
イメージセンサー内に埃が入っていたとして仮査定額から2割減ほどの結果になりましたが、相場よりは高く買い取っていただけたのでよかったです。担当者さんの対応も丁寧で、たまたま共通の話題があったので終始楽しい感じで対応いただけてこちらとしても大変ありがたかったです。
また何かあれば利用させていただきたいと思います。
イメージセンサー内に埃が入っていたとして仮査定額から2割減ほどの結果になりましたが、相場よりは高く買い取っていただけたのでよかったです。担当者さんの対応も丁寧で、たまたま共通の話題があったので終始楽しい感じで対応いただけてこちらとしても大変ありがたかったです。
また何かあれば利用させていただきたいと思います。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サトウ
地域:東京都世田谷区
2025年10月27日 10時27分
出張査定をお願いしました。
他の会社には見向きもされなかったお品物でもお値段をつけて頂いてとても感謝してます。
他の会社には見向きもされなかったお品物でもお値段をつけて頂いてとても感謝してます。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:河崎
地域:東京都大田区
2025年10月14日 11時55分
Macbookを店頭でお買取してもらいました。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:堀 陽太
地域:東京都杉並区
2025年10月07日 14時52分
金額、対応、知識ともに文句なし!
評価通りのいいお店でした!
ありがとうございました!
評価通りのいいお店でした!
ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キタロー
地域:武蔵野市
2025年09月26日 11時38分
店頭査定だったのですがこちらの希望に寄り添ってくれる姿勢が好感でした。
また金額も結果ここが一番高かったです。
また金額も結果ここが一番高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Yuu
地域:倉敷市
2025年09月24日 19時20分
今回、MacBookPro2019:16Inc(Corei9,32GB、SSD1TB)▶︎T2セキュリティチップ不良、MacBookPro2016:13Inc(Dual Core)ロジックボード故障
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:3
2025年09月23日 12時11分
最悪でした。評価よく見ればよかったです。
皆が言う通り、この店ではありえない高い価格で提示、それに伴わないと理由をつけられ、着払いで返されました。
着払いで返す業者なんて、聞いたことありません。
注意して下さい、逆にお金をとられます。
皆が言う通り、この店ではありえない高い価格で提示、それに伴わないと理由をつけられ、着払いで返されました。
着払いで返す業者なんて、聞いたことありません。
注意して下さい、逆にお金をとられます。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





