【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
カイエモンのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:キタロー
地域:武蔵野市
2025年09月26日 11時38分
店頭査定だったのですがこちらの希望に寄り添ってくれる姿勢が好感でした。
また金額も結果ここが一番高かったです。
また金額も結果ここが一番高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Yuu
地域:倉敷市
2025年09月24日 19時20分
今回、MacBookPro2019:16Inc(Corei9,32GB、SSD1TB)▶︎T2セキュリティチップ不良、MacBookPro2016:13Inc(Dual Core)ロジックボード故障
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:PI
地域:熊谷市
2025年09月19日 16時51分
全てが遅く時間かけすぎです。
到着から査定、買取額の入金まで品物一つで
10日はかかり過ぎです。 入金も15時までに確認できますと言いながら当然のように過ぎてからの確認。
早くなりますか?の確認もできないの一点張り
何か理由を教えてくれれば良いのに理由も語らず
おそらく次は利用しないと思います。星ゼロにしたいができないので1つ
到着から査定、買取額の入金まで品物一つで
10日はかかり過ぎです。 入金も15時までに確認できますと言いながら当然のように過ぎてからの確認。
早くなりますか?の確認もできないの一点張り
何か理由を教えてくれれば良いのに理由も語らず
おそらく次は利用しないと思います。星ゼロにしたいができないので1つ
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hf
地域:逗子市
2025年09月16日 09時30分
マニアックな品だっのですが、丁寧に査定して買い取っていただき、助かりました。ありがとうございます。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ブライト
2025年08月22日 22時38分
GALAXY Note20 Ultra5G (SCG06)の査定をお願いし、他の業者様よりも金額が高く、LINEにてやり取りして下さったから「他の業者様よりも査定額で負けません!!」と伺った為、カイエモン様に本査定をお願い致しました。
しかし、他の方のレビューにもある通り、査定結果が出るまで1週間程かかり、査定額も半額どころか4分の1の金額になってしまいました💦
また、値段交渉もしましたが、「こちらの状態ですと○万円以上はお難しいと思います。難あり品になってしまうのでこの状態の中古品を購入できてしまう金額ですので……」と回答を受け、個人的には不誠実な印象を持ちました。
その為、今後こちらのお店とは二度と取引きしないと感じました💦
しかし、他の方のレビューにもある通り、査定結果が出るまで1週間程かかり、査定額も半額どころか4分の1の金額になってしまいました💦
また、値段交渉もしましたが、「こちらの状態ですと○万円以上はお難しいと思います。難あり品になってしまうのでこの状態の中古品を購入できてしまう金額ですので……」と回答を受け、個人的には不誠実な印象を持ちました。
その為、今後こちらのお店とは二度と取引きしないと感じました💦
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Wada_pulu
2025年08月18日 09時58分
去年比較査定の際に一度査定をしていただき、その時は査定品を手放すのが惜しくなり、本査定をせず取引を止めました。
今年になり改めて比較査定をした際にまた仮査定をしていだたき、
色々とやり取りをして今回は本査定をしてカイエモンさんに手放すことにしました。
終始やり取りは文章でお願いをしてその通りにしていただいたり、
買い取りまでの説明などわかりやすく助かりました。
金額に関しては他の査定の方も含めて交渉を続けて、
仮査定より高くなったのは大変ありがたかったです。
今年になり改めて比較査定をした際にまた仮査定をしていだたき、
色々とやり取りをして今回は本査定をしてカイエモンさんに手放すことにしました。
終始やり取りは文章でお願いをしてその通りにしていただいたり、
買い取りまでの説明などわかりやすく助かりました。
金額に関しては他の査定の方も含めて交渉を続けて、
仮査定より高くなったのは大変ありがたかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Hassy
地域:東京都大田区
2025年08月14日 16時50分
買取不可や出張査定でまとめて5000円、最高でも7000縁等の事前査定額の中で当初の提示額よりも減額はしたもののそれでも1万超えの金額で買い取っていただけました。
他の所でも写真なしで最大1万台つけたところもありましたが、写真を送ったら買取不可というところもあり、同じものでこんなにも違うのかと驚きました。やはり得意としている業者さんを見極めないと凄く差が出るということを実感しました。
このサイト利用して良かったです。
他の所でも写真なしで最大1万台つけたところもありましたが、写真を送ったら買取不可というところもあり、同じものでこんなにも違うのかと驚きました。やはり得意としている業者さんを見極めないと凄く差が出るということを実感しました。
このサイト利用して良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:、、
2025年08月11日 16時01分
査定に関してはこちらが急ぎだということもあり急かしてしまう形で到着から次の日には結果を頂くことができました。仮査定と本査定の価格の差がだいぶあり、写真も送っていたのでせめて最低価格でお伝え頂きたかったのが正直な所でした。
お振込も他の業者様と比べてしまうと圧倒的に遅いと思います。振込日をお聞きした時はびっくりしてしまいました。お急ぎの方には特におすすめできません。
もう1つの業者様も同額の仮査定を頂いておりましたが、休業期間があり急いでいた事もありこちらのカイエモンさんにしてみましたが、ハズレでした。まだ他の業者様の方が高く査定もしてくださいますしお振込も早いと思います。
申し訳ないですが今後はお願いしません。ありがとうございました。
お振込も他の業者様と比べてしまうと圧倒的に遅いと思います。振込日をお聞きした時はびっくりしてしまいました。お急ぎの方には特におすすめできません。
もう1つの業者様も同額の仮査定を頂いておりましたが、休業期間があり急いでいた事もありこちらのカイエモンさんにしてみましたが、ハズレでした。まだ他の業者様の方が高く査定もしてくださいますしお振込も早いと思います。
申し訳ないですが今後はお願いしません。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:佑真
地域:京都市
2025年07月25日 13時23分
二つ以上の商品の買取では10%の買取価格アップがあるという話でしたが、初めに提示された金額からアップしませんでした。
また、最初に提示された金額から半額以上下がられ、査定の時にディスプレイ保護シールを剥がされている為、なくなくそのまま取引しました。
真っ当な業者に初めから依頼しておけば良かったです。
また、最初に提示された金額から半額以上下がられ、査定の時にディスプレイ保護シールを剥がされている為、なくなくそのまま取引しました。
真っ当な業者に初めから依頼しておけば良かったです。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:まつしん
2025年07月11日 15時22分
【取引の経緯】
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。
【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。
【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:舘山
地域:調布市
2025年07月07日 11時33分
父の遺品整理の一環でご依頼させていただきました。
特定のジャンルに特化することなく、お若く見受けられるのに幅広い商品の知識をお持ちで非常に感服しました。
今回は私の仕事の都合上、一部しかお査定いただきませんでしたがまた改めてお願いしたいと思います。
丁寧にありがとうございました。
特定のジャンルに特化することなく、お若く見受けられるのに幅広い商品の知識をお持ちで非常に感服しました。
今回は私の仕事の都合上、一部しかお査定いただきませんでしたがまた改めてお願いしたいと思います。
丁寧にありがとうございました。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒澤 昇
地域:東京都中野区
2025年07月04日 11時21分
Macbook proのお買取いただきました。
高額査定に驚きました。
次回、買い替えのタイミングでもお願いします。
高額査定に驚きました。
次回、買い替えのタイミングでもお願いします。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:時間の無駄
2025年07月02日 17時31分
ヒカカクの査定では高値をだし、実際に査定を出したら到着から6日目で実査定がでました。
連絡もなく、こちらが催促しないと連絡はきません。
実査定はヒカカクの査定の半額以下で、返却してもらいました。
発送から返却まで約2週間無駄な時間でした。
口コミどうりの対応でした。
連絡もなく、こちらが催促しないと連絡はきません。
実査定はヒカカクの査定の半額以下で、返却してもらいました。
発送から返却まで約2週間無駄な時間でした。
口コミどうりの対応でした。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:カメコ
2025年05月29日 22時44分
こちらは買取査定までにかかる時間がすごく長い。大抵のお店は翌日には査定完了して入金までしてくれるが、こちらは査定までに2〜5日かかるし振り込みも更に時間がかかる。
結局、品物を送ってから振り込みまで10日もかかった。買取金額もさほど高くもない。
二度と利用しないだろう。
結局、品物を送ってから振り込みまで10日もかかった。買取金額もさほど高くもない。
二度と利用しないだろう。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桂
2025年05月27日 16時11分
他社より高く買い取ってくれました!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くるくるりん
2025年05月26日 12時01分
カイエモンさんに依頼して良かったです。
査定の方の知識、金額に満足しております。また依頼する際は、カイエモンさんにお願いします。
査定の方の知識、金額に満足しております。また依頼する際は、カイエモンさんにお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りんごの木
2025年05月19日 22時10分
査定対応や入金の早さには満足です。買取価格が思っていたより下がった点は少し残念でしたが、全体的に安心できるお取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:pt
2025年05月16日 20時50分
一番はじめにメッセージが届いて、少し気になり、LINEで査定というものに画像等を送りましたが、既読がつくのも遅く、返信もこちらがアクションをおこしてやっと。
結局、あまりにもイライラするので、査定の結果が出る前にこちらから断りました。仕事が遅い!
結局、あまりにもイライラするので、査定の結果が出る前にこちらから断りました。仕事が遅い!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:イマイズミ
地域:明石市
2025年05月16日 16時15分
当時はパソコンのみの売却予定でしたが、他にも査定できるとのことで使わなくなったブルーレイレコーダーも併せて売却しました。
4月末からやり取りをする中でGWと被って取引や連絡をしていましたが、振り込みをされたのが5/16で、半月近くかかるのかとびっくりしております。
先方が出して来た日付に連絡もない、こちらから連絡したら担当者不在と散々でした。
金額も概算から半額以下に落ちた額を提示され、交渉しても数千円しか上がらずトータル損した気分ですが、不要なものがお金に変わったのは嬉しかったです。
挙げ句の果てには荷物と一緒に本人確認書類と振込先の分かるもののコピを添付しましたが、振込先口座が使えないと言われ、再度チャットで送る始末。
個人情報の管理の杜撰さと、査定金額には今ひとつ納得していません、
リピーターになるのはやめておきます。
みなさんも使われる時はお気をつけ下さい。
4月末からやり取りをする中でGWと被って取引や連絡をしていましたが、振り込みをされたのが5/16で、半月近くかかるのかとびっくりしております。
先方が出して来た日付に連絡もない、こちらから連絡したら担当者不在と散々でした。
金額も概算から半額以下に落ちた額を提示され、交渉しても数千円しか上がらずトータル損した気分ですが、不要なものがお金に変わったのは嬉しかったです。
挙げ句の果てには荷物と一緒に本人確認書類と振込先の分かるもののコピを添付しましたが、振込先口座が使えないと言われ、再度チャットで送る始末。
個人情報の管理の杜撰さと、査定金額には今ひとつ納得していません、
リピーターになるのはやめておきます。
みなさんも使われる時はお気をつけ下さい。
4
投稿者:ばいあるす
2025年05月14日 21時46分
パーマン1号変身セット写真ネットでの仮査定¥8,000でした。
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ogura
地域:神奈川県
2025年05月10日 13時18分
GW挟みましたが査定対応がスムーズで大変助かりました。
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:コウジ
地域:東京都新宿区
2025年05月08日 13時31分
他の星1つの評価の通りでした。最初に高い見積額を提示しておいて、いざ実物を送るとその80%下の査定額を出してきます。良い評価は自分たちで投稿しているステマだと考えてください。非常に悪質な業者です。ほぼ、個人でやっているような会社なので儲けられる間にあくどいやり方で儲けて、悪い評判が広まって儲けられなくなったら廃業して逃げるつもりでしょうね。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:阿部
2025年04月24日 20時15分
連絡から査定・振込まで本当にスピーディーでとても助かりました。
査定もとてもいい金額だったので、すぐに決められました。
査定もとてもいい金額だったので、すぐに決められました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





