カイエモンのクチコミ

「査定」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
地域:三鷹市
2025年10月09日 16時35分
不要になったMacBookを売却しました。
査定の説明も丁寧で安心できました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年10月09日 12時14分
出張査定していただき、
黒電話・古銭・陶器のお皿などまとめて買い取ってくれたので助かりました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年10月06日 11時53分
iPhoneとiPadを店頭にて査定していただきました。
スタッフの方の対応が非常に丁寧で、一点ずつしっかりと確認・説明をしてくださったので安心してお任せできました。
査定金額についても、事前に考えていた以上の満足いく結果で、とても信頼できるお店だと感じました。
今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。大変おすすめできるお店です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:府中市
2025年10月02日 11時48分
レコードや食器類を査定いただきました。
こんなに金額がつくのかと驚きました。
カイエモンさんにお願いして良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年10月01日 10時41分
出張査定をお願いしました。

スピード感のある対応で非常に満足しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年10月01日 09時34分
最初に高い査定金額を提示...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月30日 12時40分
出張でカメラの査定をしていただきました。

金額も対応も良かったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:武蔵野市
2025年09月26日 11時38分
店頭査定だったのですがこちらの希望に寄り添ってくれる姿勢が好感でした。
また金額も結果ここが一番高かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:倉敷市
2025年09月24日 19時20分
今回、MacBookPro2019:16Inc(Corei9,32GB、SSD1TB)▶︎T2セキュリティチップ不良、MacBookPro2016:13Inc(Dual Core)ロジックボード故障
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:さいたま市大宮区
2025年09月23日 12時25分
古いカメラとレンズを複数点依頼させていただきました。全くメンテナンスを行なっていなかったので、多少査定に時間はかかりましたが逐一連絡いただけれ安心して取引できました。金額も良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月22日 11時10分
今回CONTAXのT3を買取してもらいました。

仮査定の金額から少し下がりましたが私が気付いてない傷が実際にあったので納得しました!

金額も下がっても他のお店の上限金額ぐらいだったので最高です。

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:熊谷市
2025年09月19日 16時51分
全てが遅く時間かけすぎです。
到着から査定、買取額の入金まで品物一つで
10日はかかり過ぎです。 入金も15時までに確認できますと言いながら当然のように過ぎてからの確認。
早くなりますか?の確認もできないの一点張り
何か理由を教えてくれれば良いのに理由も語らず
おそらく次は利用しないと思います。星ゼロにしたいができないので1つ
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:小金井市
2025年09月19日 10時50分
ハッセルブラッドのカメラとレンズをお買取ただきました。
他の業者はおそらく商品知識がないと電話口で感じましたが、カイエモンさんはしっかりと商品知識、実物査定の経験が多数お有りなだと感じました。
最終的にお査定をお願いし、買取金額も満足がいくものでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都板橋区
2025年09月18日 15時09分
子供のキッズ携帯や衣類、おもちゃをまとめて買取いただきました。一点一点丁寧にお査定いただきありがとうございました。また利用させていただきます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:逗子市
2025年09月16日 09時30分
マニアックな品だっのですが、丁寧に査定して買い取っていただき、助かりました。ありがとうございます。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都文京区
2025年09月13日 16時06分
ミシンなどの家電をまとめてお査定していただきました。
出張の段取りもよく当日対応もいい印象を受けました。
金額も申し分なかったです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月13日 10時51分
デジカメ2点を処分したく、利用させていただきました。
当初、仮査定額が一番高かった業者に本査定をお願いしたところ、仮査定額の半分以下になってしまい、初めてだったので途方に暮れていたところ、カイエモンさんから連絡をいただき、丁寧な対応に信頼がおけると思い、本査定をお願いしました。査定額も最初の業者の約倍額になり、満足のいく結果になりました。査定額に関しても詳細に説明していただき、私のような買取り初心者には安心してお任せできる業者さんだと思いました。色々とお世話になりました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年09月11日 18時21分
出張査定にてスピーカーとアンプを買取お願いしました。
すぐに出張に来ていただき、金額も申し分なく安心して取引できました。
今後も機材の入れ替えの際はお世話になろうかと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都狛江市
2025年09月08日 11時54分
アイフォンとプレステ5を買い取っていただきました。
ヒカカク内のどの業者よりも高かかったです。
出張の査定も行っているとのことなので、断捨離中なので依頼したいと思います。
ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年09月02日 12時01分
今回iPhone15ProとSONYのα7Cを依頼したのですが
どちらも事前に査定に出した専門店の金額より高くてびっくりしました。

担当の方が品物が複数あると金額は頑張りやすいと言ってくれたのですが
あまり期待せずに送ったところ金額が良くてびっくりです。

専門店よりも高いので今後はこちらのお店を利用しようと思いました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都豊島区
2025年08月31日 10時40分
カメラとマックブック、スマホをまとめてお査定いただきました。
一度仮査定が高い業者に出したのですが半額以下の金額になり返送し依頼させていただきました。対応もスムーズで金額も満足してます。ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2025年08月30日 20時21分
iPhone 13miniの買取を依頼しましたが残念ながら取引不成立となりました。
仮査定の額は高く、LINEで事前に傷の状態等簡単に確認してどの程度減額になりそうか聞いた上で発送したのですが、提示された額はそれよりも大幅に安く元の半額近くでした。減額理由も説明はありましたがどうにも納得できず、返送してもらうこととなりました。
対応も少々ゆっくり目かなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中野区
2025年08月29日 11時51分
画面がつかなくなったマックブックを店舗にお伺いしてお買取していただきました。
査定理由など詳しく教えていただき金額も想像より高くて驚きました。
どうもありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年08月25日 11時11分
iPhoneXRを査定依頼させていただきました。
画面の浮き、フレームの傷等々かなりボロボロの状態でしたがどこよりも高い金額でお買取いただきました。

また、利用させていただきたいと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年08月22日 22時38分
GALAXY Note20 Ultra5G (SCG06)の査定をお願いし、他の業者様よりも金額が高く、LINEにてやり取りして下さったから「他の業者様よりも査定額で負けません!!」と伺った為、カイエモン様に本査定をお願い致しました。

しかし、他の方のレビューにもある通り、査定結果が出るまで1週間程かかり、査定額も半額どころか4分の1の金額になってしまいました💦

また、値段交渉もしましたが、「こちらの状態ですと○万円以上はお難しいと思います。難あり品になってしまうのでこの状態の中古品を購入できてしまう金額ですので……」と回答を受け、個人的には不誠実な印象を持ちました。

その為、今後こちらのお店とは二度と取引きしないと感じました💦
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年08月18日 09時58分
去年比較査定の際に一度査定をしていただき、その時は査定品を手放すのが惜しくなり、本査定をせず取引を止めました。
今年になり改めて比較査定をした際にまた仮査定をしていだたき、
色々とやり取りをして今回は本査定をしてカイエモンさんに手放すことにしました。
終始やり取りは文章でお願いをしてその通りにしていただいたり、
買い取りまでの説明などわかりやすく助かりました。

金額に関しては他の査定の方も含めて交渉を続けて、
仮査定より高くなったのは大変ありがたかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都大田区
2025年08月14日 16時50分
買取不可や出張査定でまとめて5000円、最高でも7000縁等の事前査定額の中で当初の提示額よりも減額はしたもののそれでも1万超えの金額で買い取っていただけました。
他の所でも写真なしで最大1万台つけたところもありましたが、写真を送ったら買取不可というところもあり、同じものでこんなにも違うのかと驚きました。やはり得意としている業者さんを見極めないと凄く差が出るということを実感しました。
このサイト利用して良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年08月12日 12時02分
近場だったので店頭査定してもらった。
金額も対応も満足。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年08月12日 00時52分
JVCコンポ、phパソコン、TechnicsワイヤレスイヤホンEAHAZ80の3点。もう少し待って他店の方にすればよかったと後悔しています。他店からの連絡ですと2000円から4000円高く買取って頂けたのに。キャンセルも出来ないとのことで非常に悔しいです。対応も遅く、心配になってこちらから電話で何度か問い合わせたくらいです。商品を送り1週間後に査定額が確定。振込みは更に1週間後とのこと。振込み完了の連絡もなし。買い取り額も低く、対応も悪い。こちらでの取引は今後2度とないです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2025年08月11日 16時01分
査定に関してはこちらが急ぎだということもあり急かしてしまう形で到着から次の日には結果を頂くことができました。仮査定と本査定の価格の差がだいぶあり、写真も送っていたのでせめて最低価格でお伝え頂きたかったのが正直な所でした。
お振込も他の業者様と比べてしまうと圧倒的に遅いと思います。振込日をお聞きした時はびっくりしてしまいました。お急ぎの方には特におすすめできません。
もう1つの業者様も同額の仮査定を頂いておりましたが、休業期間があり急いでいた事もありこちらのカイエモンさんにしてみましたが、ハズレでした。まだ他の業者様の方が高く査定もしてくださいますしお振込も早いと思います。
申し訳ないですが今後はお願いしません。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:京都市
2025年07月25日 13時23分
二つ以上の商品の買取では10%の買取価格アップがあるという話でしたが、初めに提示された金額からアップしませんでした。
また、最初に提示された金額から半額以上下がられ、査定の時にディスプレイ保護シールを剥がされている為、なくなくそのまま取引しました。
真っ当な業者に初めから依頼しておけば良かったです。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都渋谷区
2025年07月24日 13時33分
自宅の不用品をまとめてお査定いただきました。
お忙しいところありがとうございました。
意外と金額がついて驚きました。
次回もよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都北区
2025年07月21日 11時42分
スマホ、バッグ、パソコンを査定しもらいました。
対応、金額どちらも非常に満足です。
どうもありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:府中市
2025年07月15日 12時53分
リピートで利用させていただきました。
今回はアンプやスピーカーを査定いただきました。
相変わらず、満足できる対応でした。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:名古屋市
2025年07月12日 18時07分
macbookをヒカカクで一括査定をしていただき、最初は他店にお願いしました。
その時に気づけばよかったのですが、金額が以上に高く、結果的に半額以上の減額をされ、困った時にカイエモンさらご連絡いただきました。
最終的には、カイエモンさんにお買取いただきました。金額も大満足です。
ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2025年07月11日 15時22分
【取引の経緯】
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
 さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
 そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
 やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。

【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年07月08日 10時48分
使わなくなった釣具、工具、カー用品をまとめて査定してもらいました。
対応に満足しております。
どうもありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:調布市
2025年07月07日 11時33分
父の遺品整理の一環でご依頼させていただきました。
特定のジャンルに特化することなく、お若く見受けられるのに幅広い商品の知識をお持ちで非常に感服しました。
今回は私の仕事の都合上、一部しかお査定いただきませんでしたがまた改めてお願いしたいと思います。
丁寧にありがとうございました。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中野区
2025年07月04日 11時21分
Macbook proのお買取いただきました。
高額査定に驚きました。
次回、買い替えのタイミングでもお願いします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年07月02日 17時31分
ヒカカクの査定では高値をだし、実際に査定を出したら到着から6日目で実査定がでました。
連絡もなく、こちらが催促しないと連絡はきません。
実査定はヒカカクの査定の半額以下で、返却してもらいました。
発送から返却まで約2週間無駄な時間でした。
口コミどうりの対応でした。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:小金井市
2025年06月30日 10時39分
家電類を査定いただけました。
古いもので買取には至りませんでしたが、処分方法等のアドバイスも丁寧にいただき助かりました。
ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年06月28日 18時56分
最初の見積査定と現品送付...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年06月28日 12時02分
ポケモンカードをまとめて査定してもらえました。
金額が高く驚きました。ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年06月27日 12時51分
プレステ5とスイッチを買取いただきました。
他店に一度査定に出していたのですが、金額が圧倒的に高くて驚きました。

また、利用させていただきます。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:調布市
2025年06月26日 15時47分
父の遺品のオーディオ機器をまとめて査定していただきました。
ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年06月23日 12時40分
店頭査定にてmacbookとカメラを買い取っていただきました。
ありがとうございました。

対応、価格ともに満足しております。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都大田区
2025年06月01日 15時24分
値がつかないような家具を...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年05月29日 22時44分
こちらは買取査定までにかかる時間がすごく長い。大抵のお店は翌日には査定完了して入金までしてくれるが、こちらは査定までに2〜5日かかるし振り込みも更に時間がかかる。
結局、品物を送ってから振り込みまで10日もかかった。買取金額もさほど高くもない。
二度と利用しないだろう。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月27日 16時11分
他社より高く買い取ってくれました!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月26日 12時01分
カイエモンさんに依頼して良かったです。
査定の方の知識、金額に満足しております。また依頼する際は、カイエモンさんにお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2025年05月19日 22時10分
査定対応や入金の早さには満足です。買取価格が思っていたより下がった点は少し残念でしたが、全体的に安心できるお取引でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年05月16日 20時50分
一番はじめにメッセージが届いて、少し気になり、LINEで査定というものに画像等を送りましたが、既読がつくのも遅く、返信もこちらがアクションをおこしてやっと。

結局、あまりにもイライラするので、査定の結果が出る前にこちらから断りました。仕事が遅い!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:明石市
2025年05月16日 16時15分
当時はパソコンのみの売却予定でしたが、他にも査定できるとのことで使わなくなったブルーレイレコーダーも併せて売却しました。
4月末からやり取りをする中でGWと被って取引や連絡をしていましたが、振り込みをされたのが5/16で、半月近くかかるのかとびっくりしております。
先方が出して来た日付に連絡もない、こちらから連絡したら担当者不在と散々でした。
金額も概算から半額以下に落ちた額を提示され、交渉しても数千円しか上がらずトータル損した気分ですが、不要なものがお金に変わったのは嬉しかったです。
挙げ句の果てには荷物と一緒に本人確認書類と振込先の分かるもののコピを添付しましたが、振込先口座が使えないと言われ、再度チャットで送る始末。
個人情報の管理の杜撰さと、査定金額には今ひとつ納得していません、
リピーターになるのはやめておきます。
みなさんも使われる時はお気をつけ下さい。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:東京都
2025年05月16日 11時52分
仮査定額が他よりも高かっ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2025年05月14日 21時46分
パーマン1号変身セット写真ネットでの仮査定¥8,000でした。
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:神奈川県
2025年05月10日 13時18分
GW挟みましたが査定対応がスムーズで大変助かりました。
この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:東京都新宿区
2025年05月08日 13時31分
他の星1つの評価の通りでした。最初に高い見積額を提示しておいて、いざ実物を送るとその80%下の査定額を出してきます。良い評価は自分たちで投稿しているステマだと考えてください。非常に悪質な業者です。ほぼ、個人でやっているような会社なので儲けられる間にあくどいやり方で儲けて、悪い評判が広まって儲けられなくなったら廃業して逃げるつもりでしょうね。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:国東市
2025年04月28日 19時49分
古いカメラを査定していただきました。残念ながら買取価格は0でしたが、親切丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月24日 20時15分
連絡から査定・振込まで本当にスピーディーでとても助かりました。
査定もとてもいい金額だったので、すぐに決められました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年04月24日 12時26分
CONTAX T2とNikon D850を売却しました。

ヒカカクさんの業者さんに3店舗ほど見ていただいた後にお願いしたのですが
ファインダー内部のちりとカビがあったので仮査定の金額よりは下がりましたが他のお店よりも合計金額が約2万円ほど高く買い取っていただけました。

今回店頭に伺っての買取だったのでしっかりカビとちりの部分を見ての査定だったのでとても安心して取引できました。

またお願いさせていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った