買取大臣のクチコミ

買取大臣
1
2023年03月19日 19時58分
もう二度と利用したくない。
そんな業者でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2023年03月18日 08時49分
連絡は有りましたが査定金額未提示が★一つの原因です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2023年03月14日 09時47分
返信後連絡もありません。以前もそうだったので査定の良くない相手には返信もしない方針なんだと思います。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月13日 16時27分
他社の見積もりより高く、当日の買取も早かったです。良かったですか?
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2023年03月11日 22時52分
連絡も査定無も無し。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2023年03月11日 14時05分
詳細情報を送って欲しいとのメールあり、回答したが、その後何の連絡もない。こんな業者は初めてです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2023年03月07日 19時33分
こちらから連絡入れても一切対応なし。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月04日 15時48分
管楽器を依頼しました。商品の写真を送ると、すぐに価格の見積もりが届きました。一番高い見積もりをもらった会社の一つでしたが、口コミで評判の良かったタカガイに絞り込みました。指示に従い、商品を送りました。すぐに連絡があり、問題ないこと、見積もり金額通りに振り込むことを確認し、その後すぐに振込を確認しました。チャットだけで取引が完了し、とても安心できました。また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月04日 12時18分
対応が早くて助かった。一社だけ電話があり、他社より高い金額を提示してくれた。箱がなく、事務所を使用していたが、減額がなかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月04日 11時48分
信頼できる会社です。対応が早く、誠実さが伝わってきます。またとても便利です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月03日 20時42分
マクサス 浄水処理 こちらでエアコンを購入しました。とても丁寧で迅速な対応をしていただき、あっという間に作業が終わりました。提示した金額で買い取ってもらえました。また何かあれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2023年03月03日 19時54分
連絡無く、査定は出して貰えてない
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月03日 13時44分
この度は迅速な対応をしていただき、誠にありがとうございました。査定額にも大変満足しております。大変お世話になりありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月03日 12時31分
ブルーレイレコーダーを買取させていただきました。連絡も振込も迅速でありがたかったです。処分するためにお金を使うのはギリギリだったので、買取価格には満足しています......。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月02日 19時15分
PCの売却は他社にお願いしようと思っていましたが、何となく登録したこのサイトでの問い合わせに対して、とても迅速に対応してくれました。同じ日の2つの時間に各社に訪問査定をお願いするなど、よくわからないことをしてしまいましたが、最初に選んだ会社よりも高い金額で取引できたので、とてもありがたかったです。(1社目の査定額で決めなくて良かった...)査定に来られた方はとても気さくで話しやすい方だったので(声は少し大きかったですが)良い取引ができたと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月02日 15時55分
すぐに買取対象外であることを教えていただき、誠実さを感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月02日 15時01分
見積もりに対して迅速に対応していただき、釣竿を4本買取していただきました。実際に持ち込んで、丁寧に検品していただき、納得のいく説明をしていただいたので、納得のいく金額で買取していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月01日 18時54分
買取をお願いしたのですが、他の業者より高い値段で買い取っていただき、また、対応も早かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月01日 17時58分
ドルフィードリームを1台買取お願いしました。問い合わせから振込まで、迅速かつ丁寧な対応で、とても信頼できるお店でした。商品の写真を添付することで、仮査定をしてもらうことができます。商品到着後も問題なく査定を完了することができ、大変満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月01日 17時03分
パソコンの買取をお願いしていました。結果的には、破損していたのと古かったので無料での買取となりましたが、引き取りから査定までとても丁寧な対応をしていただきました。また、最初の見積もりから減額されたことについても、丁寧に謝りながら対応してくださり、とても嬉しかったです。次回利用する際もお願いしようと思います!ありがとうございました!!(笑
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年03月01日 16時00分
見積もり依頼後、すぐにお電話をいただき、不慣れな私たちに丁寧に対応していただき、知識も豊富でした。最高買取価格での取引に大変満足しております。また、機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月24日 17時40分
マッサージチェアを買い取りました。いつもこちらの買取業者を利用しています。買取価格はいつも査定額と同じです。お勧めの買取業者です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月24日 13時34分
DELLのモニターを購入したのですが、自宅に設置する場所がないのでどうしようかと思っていたところ、こちらのお店を見つけました。他店より価格が高く、対応も早く、モニターの送付や引き取りも柔軟に対応していただきました。文句のつけようがなく、とても満足のいく取引ができたので、星5つです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月09日 18時29分
初めて行ったのですが、店員さんがとても親切で話しやすかったです
また、ポイント制度があり、ポイントを貯めるとプレゼントがもらえるそうです。
美味しいお茶も出してくれて、とても嬉しかったです
スタッフの方と1対1で接客していただき、とても親切で丁寧な対応をしていただきました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月09日 15時42分
知人から「良かったよ」と聞いたから。

入る前はとても緊張しました。
入る前はとても緊張しました。
なんと!
とても感じの良い方でした。
彼女はとても対応がよかったです。
待ち時間の間、彼女とおしゃべりするのが楽しかったです。
悩みを抱えている人に、彼女を勧めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月08日 21時45分
妻と一緒にお店に行ったら、実は夫婦じゃないんだよと笑われました。スタッフも笑っています。丁寧で明るい接客でとてもよかったです。ありがとうございました。また何かあれば、寄らせていただきます。よろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月08日 20時30分
ANA株主優待券はいつもこちらで購入しています。買取金額にも満足していますし、お店のスタッフの方もとても親切でフレンドリーです。また、キャンペーンをやっているので、お店に行くのが楽しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月08日 17時49分
丁寧な説明をたくさんしてもらいました。初めての利用でしたが、入りやすく、親身に相談にのっていただけたのでよかったです。また、いろいろなキャンペーンをやっていて、QUOカードがもらえたので、とてもお得に利用できました。また、機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月08日 12時00分
最初は不安な気持ちでお店に入りましたが、スタッフの方が丁寧に対応してくださり、説明もわかりやすかったので、安心して商品を預けることができました。インターネットでお店を見たときは、少し不安でしたが、店内に入ってみると、明るく開放感のあるお店でした。何度か出入りしましたが、その都度お茶やお菓子を出していただき、気さくに会話もでき、居心地がよかったです。買取価格も思っていたより高かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月07日 21時18分
正直なところ、最初は入るのに少し抵抗がありました。
でも、入ってみると、店員さんも明るく、アットホームな雰囲気でとても良かったです
接客も素晴らしく、お茶まで出していただきました。
また何かあったら立ち寄りたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月07日 17時18分
貴金属だけを扱っているのかと思いきや、日常生活で不要になったものをいろいろと扱っていることに驚きました。店内の雰囲気も明るく、スタッフの方にもいろいろとお話を伺うことができました。今回は金券のみの持ち込みでしたが、家にある不用品も一度見てみたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月07日 10時48分
ハッピークリスマス!!! 閉店間際の私たちに親切に対応していただき、本当にありがとうございました! また何かあれば利用させていただきますね!次回もよろしくお願いします。優しいお姉さんがたくさんいて、本当に感謝です。本当にありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月06日 20時13分
いつも明るく、過ごしやすいお店です。いつも話が弾み、長居してしまいます。好きな本の話をするのが楽しいです。美味しいお茶を飲むと心が落ち着きます。お店の場所もわかりやすいので、おすすめです。また、何かあれば伺います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月06日 17時39分
現金への換金は初めてでしたが、スタッフの方がとても親切で安心して利用することができました。査定の説明もわかりやすく丁寧で、納得できました。思っていたよりも高い値段で買い取ってもらえました。今後も何かあれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月06日 17時13分
初めて来たんです。着物を持ってきました。説明がわかりやすかったです。アットホームな雰囲気で居心地がよかったです。ゆったりとした雰囲気で待ち時間もなく 本当によかったです。また、来ようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月06日 16時00分
入るのが大変そうでしたが、勇気を出して飛び込みました。スタッフの方もとても良くしてくださり、行ってよかったと思います。整理整頓して、またお店に行きたくなりました。今年は何回行けるかなぁ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月06日 15時18分
初めて行くお店で、最初は緊張しましたが、店員さんが明るく対応してくれました。お店の場所もとてもわかりやすく、駐車場も広くて停めやすかったです。また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月06日 14時42分
自宅の片付けをしていて、長年使っていなかったものをお金に換えることができ、嬉しかったです。緊張していたのですが、気さくな会話で安心しました。また、整理に伺います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
地域:新城市
2023年02月06日 11時33分
何も反応がありません。何か回答あれば良いのでが、信頼ゼロです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月03日 18時59分
店員さんの対応が最高でした 場所もわかりやすく、すぐに入れました。駐車場が広かったです。お茶がおいしかった。お菓子がおいしかった。初めて来たのですが、いろいろ説明してくれてわかりやすかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月03日 15時52分
店内がとても綺麗でした!
車を購入したので、そのチューニングにお金を使いたいと思い、思い切って手放すことにしました。
接客もとても丁寧で手際が良かったです!
また他の商品も注文したいと思います!
お茶が美味しかったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月03日 14時37分
初めての利用だったので、とても緊張して入りました。対応してくれたスタッフの方が気さくな方で、査定だけでなく世間話もしてくれたので、緊張がほぐれました。駐車場も広くて停めやすかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月02日 21時01分
親切な対応ありがとうございました。今回2回目の訪問でしたが、とても親切に説明していただきました。また、機会があれば伺いたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。追伸:寒い中、ご丁寧な対応ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月02日 18時49分
とても早くて良い。
お茶のサービスもあり、好印象でした。
また、何かあった時はお願いしたいと思います。
自宅からは少し遠かったのですが、新潟市内には他にも何箇所かあるそうなので、便利だと思います。
また、お店の雰囲気も良く、とても良い印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月02日 16時56分
初めて来店しました。とても親切に対応していただき、緊張がほぐれました。なかなか行けない場所ですが、電話でも明るく対応してくれました。いらないものを処分することができ、すっきりしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月02日 16時22分
金や宝石、ジュエリーなどしか扱っていないと思っていましたが、金券も大丈夫だったとは知りませんでした。
また、入りにくいお店が多く、ちょっと厳つい感じのお店が多いなと思っていました。しかし、店員さんがとても親切にしてくれたので、個人的にはとても行きやすいお店だと思います。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月02日 15時51分
店内も綺麗で、店員さんもとても親切です。お菓子やお茶も美味しかったです(´∀`*)駐車場も広くて入りやすかったです! 査定の待ち時間も全然苦になりませんでした! また機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月01日 14時50分
いつも安心してお任せしています、初めて来た時は緊張して騙されるかと思いましたが、全然そんなことはなく、アットホームな感じでだんだん緊張が解けてきました。今、断捨離中ですが、また何かあればすぐにでも利用したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月01日 13時48分
今回で2回目でしたが、駐車場も停めやすく、わかりやすいと思います。査定時間も特に緊張することなく待つことができました。スタッフの方もとても感じがよかったです。また、気になるものがあれば行きたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月01日 12時45分
落ち着いた雰囲気で居心地が良く、スタッフも親切でした。
価格もとてもリーズナブルでした。
また、時間があまりないことを伝えると、電話で迅速に対応していただき、大変助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月01日 12時22分
お店の雰囲気もとても良く、入りやすく、売りやすかったです。
また訪れたいお店です。
昔の質屋のような暗いイメージはなく、スタッフの方も明るくとても親切でした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月01日 11時42分
今日は久しぶりに天気が良かったので、シャネルを持って外に出てみました。親切な女性の方が丁寧に対応してくださり、10年以上愛用していたシャネルと無事お別れすることができました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年02月01日 11時22分
店員さんが明るく親切で、気持ちよく待つことができました! 品物は高価なブランド品ではありませんでしたが、丁寧に査定して頂きました! また、機会があれば来店したいと思います! ありがとうございました!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2023年01月20日 20時48分
査定に関してエリアを連絡下さいとの事でしたが、連絡しても返信をして頂けない業者さんです。お気をつけください。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年01月18日 13時10分
楽しい会話もでき、気配りもしていただきました。
お茶やお菓子を出していただき、くつろぐことができました。
持ち込んだ品物が少なくても、お客さん一人一人に合わせて対応してくれました。また、何かあればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。受付の方が美人で楽しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年01月18日 11時47分
今日、時計を売りに来ました‼️。
初めて来たのですが、とても素敵なお店ですね‼️と思いました。
高値で買い取りたい。
どうなんでしょう⁉️?
現金が手に入ったら何を買おうか悩みますね❗️。
悪い情報ばかりで...。
頑張ってください!!(笑)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2023年01月16日 20時19分

確認したいことがあってチャットしても返信なし。
3営業日以内に査定価格を連絡と書いてありますが、3日経っても連絡無し。
初めに提示された査定価格と実際の金額が違いすぎて二度とお願いすることはないと思います。
商品を返送して欲しいと連絡しても返信なく商品が戻ってくるまで不安で仕方なかったです。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2023年01月12日 18時53分
3営業日以上を過ぎても反応がないことから星0ですが、
0は設定できないので星1とさせていただきます。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2023年01月10日 23時12分
仕事中に突然電話があり、とりあえず現品確認したいから送ってくれないか?といわれ、現状どの程度の値段がつくのかしりたいのもあったし、宅配査定が初めてというのもあって、きちんと確認しなかったこちらの落ち度もあるが、しつこく他にもあれば一緒にいれてくれとか、どんなものがあるのか?とかゲームやカメラも高額でとれるがないか?など最初は熱心だとおもっていたが、他にも他にもというのがしつこく少し不愉快に思った。
実際には、ヒカカクしたもの以外に2点の合計三点で送付したが、本査定の連絡に1点と表示され驚きのあまりと不愉快だったのもあり返送を着払いを、了承して返却してもらった。
本査定後に、1点ではなく他にも2点送ったがどうなっているかとの質問にはいつまでたっても返事がなく、チャットからも連絡した。返却の準備が出来たと連絡あってがこちらには点数の事に対しての返答はなく、チャットにははっきりではないが入れた旨の内容があった。到着した点数は間違いはなかったが、いくら着払いとはいえ、はるかに無駄な内容にして大きな箱を使い料金を無駄に払わせる梱包になっていた。嫌がらせのように感じるものだった。
2度とかかわりたくないし、他にも絶体おすすめできない。
自分達のいいような相手にはいい顔してるのかもしれないが、あしもとをみて対応していると思う
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2023年01月08日 13時21分
商品券を購入させていただきました。手続きはとてもスムーズですぐに終わりました。お店の外観や内装はなんとなく閉鎖的なイメージがあったのですが、お店の外観は開放的で入りやすかったです。また、機会があれば訪れたいと思います。
販売
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った