【2026年1月最新】マクサス 買取の2373件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
マクサスのクチコミ
5
投稿者:バチバチ
2018年02月21日 11時05分
基本的にあまりものは売ったりせず、人にあげることが多いのですが、今回はこちらのマクサスに売ってみることに
そしたらとても高くてびっくりしてむす。もっと早くお世話になっていれば、と思います。
そしたらとても高くてびっくりしてむす。もっと早くお世話になっていれば、と思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えびた
2018年02月21日 10時31分
相見積もりの結果、1番高くお出ししてくれたので頼みました。他店では金額つかなかったものもまとめて買い取ってくれて、スッキリしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しゃぼんだま
2018年02月20日 16時59分
友人に安く譲るつもりでしたが、一応金額を評判のいいマクサスにだけ聞いてみた。そしたら、もーマクサスに売るしかないと思いました笑笑
また利用します。
また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ながせ
2018年02月20日 14時39分
とても大切に使っていたギブソンのギターでしたが、訳あって手放さなければいけなくなりました。そこで、どうせだったらちゃんと査定してもらえる人のあるところに渡したいと思ったのでいろいろ調べたところ、マクサスを見つけました。どうか大切にしてくれる人に渡りますように。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よしだ
2018年02月20日 14時20分
いやーやっぱり高値で売れると嬉しいですねー。何度もワガママ言ってしまいました笑。ご迷惑おかけしたからこそ次回も利用させでもらいます!いいお店ですよ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:瀬戸
2018年02月20日 13時14分
メールでのやり取りのみでしたが、質問に親切に答えてくれたので買取店を初めて利用する私にとってはとても安心感がありました。また、お値段も十分過ぎるものでしたので星5つつけさせていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:海老沼
2018年02月20日 12時20分
こういう高値で買取してくれる業者がいると、とても助かりますね。何か少しでも不要なものがあれば、現金に換えてスマートライフを送れますから。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たつたくいて
2018年02月20日 12時01分
来週に急にげんきんが必要にがなってしまって、かなり急ぎで利用した。そこで、かなり急いでから、と無理な要求をしたところすぐに査定してくれて振込までしてくれた。親身になってくれて嬉しかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ayatvo
2018年02月20日 11時14分
スピーカーの買取を依頼しました。次に出た新しいモデルを買いたかったので…
結構高いものでしだか、あまり他のところで値段つかず困っていました。マクサスさんではそんなものも高く買い取ってくれます。
ありがとうございました!
結構高いものでしだか、あまり他のところで値段つかず困っていました。マクサスさんではそんなものも高く買い取ってくれます。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つばき
2018年02月20日 10時39分
今回マクサスさんを利用するのは初めてでしたが、とても親切にご案内いただき利用してて心地が良かったです。是非また利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サメだ
2018年02月19日 13時02分
先週の金曜にカメラのレンズカットを送って、今日には振り込まれるみたいで安心しています。他の有名どころのお店と迷いましたがマクサスを利用して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:そっす
2018年02月19日 11時49分
確かに評価が高いだけのことはあって金額が高めでした。また、契約までの期間も他なら1週間弱かかるところ、2、3日で終わるので便利。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:蛙
2018年02月19日 10時51分
画面割れのスマホの査定を申し込みましたが、2週間たっても返信はありませんでした。
ユーザーの評価が高かったので、返信がないのはメールの事故とか手違いかなと思っていましたが、悪い評価をつけている人のコメントを見ると普通のことのようです。
要は画面が壊れたスマホなんか興味あるわけない、空気読めってコトですね。
ユーザーの評価が高かったので、返信がないのはメールの事故とか手違いかなと思っていましたが、悪い評価をつけている人のコメントを見ると普通のことのようです。
要は画面が壊れたスマホなんか興味あるわけない、空気読めってコトですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:iroha
2018年02月17日 06時43分
査定金額、対応に納得がいかなかったため、着払いで返送の旨伝えましたが、未だiPhone3台が戻ってきません。
こちらから送る時は伝票番号を請求してきましたが、全くなんの連絡もありません。
このまま戻ってこないか、変な傷でもつけられて忘れた頃に戻ってくるのではないかと憤っています。
二度とこの会社使いません。
こちらから送る時は伝票番号を請求してきましたが、全くなんの連絡もありません。
このまま戻ってこないか、変な傷でもつけられて忘れた頃に戻ってくるのではないかと憤っています。
二度とこの会社使いません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:福田ねもん
2018年02月16日 14時26分
2013年MacBook Airの買取をしてもらいました。あまり新しいモデルではなかったのでそこまで期待はしていなかったのですが、高値買取していただきありがたい限りです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フルーラ
2018年02月16日 12時53分
とにかく金額が高いので満足でした。まだ売りたいものがいくつかありますので、早速リピートさせてもらいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:そーた
2018年02月15日 17時30分
おととい宅配で送って昨日到着、査定結果が届いて今日にはもう振込でした!いやーかなりスピード感あってトップレベルだと思います。お値段も高いと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:みお
2018年02月15日 12時27分
すごく丁寧な対応で、優しく段取りも早く、よかったです。
電話口の値段よりは下がってしまいましたが、マクサスさんは頑張ってくれたので、ナットクです。
電話口の値段よりは下がってしまいましたが、マクサスさんは頑張ってくれたので、ナットクです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:はる
2018年02月15日 06時10分
まずは、見積額とはかけ離れた値段。
ふざけすぎてます。他社の最低買取査定額より低い額でした。納得出来ないので、返送をお願いしたところ、他社より2000円安い額まで、UPしました。最初からその値段だせよ。って感じ。二度と使いません
ふざけすぎてます。他社の最低買取査定額より低い額でした。納得出来ないので、返送をお願いしたところ、他社より2000円安い額まで、UPしました。最初からその値段だせよ。って感じ。二度と使いません
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サーチエンジン食べお
2018年02月14日 20時09分
評判通り高値での取引ありがとうございました。満足です。また利用したいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:けんたろー
2018年02月14日 19時55分
全部で五つほどの会社の金額を調べて1番高いマクサスさんに依頼することにしました。1番助かったのは金額はもちろんですが、集荷の手配や段ボールの手配を無料でやってくれるところです。とても助かりました。忙しい人などにはオススメです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はやし
2018年02月14日 19時22分
トレーニングマシーンや器具をまとめて買取してもらった。担当者の方がかなりトレーニングな詳しい方で、しっかりと査定してくれた。トレーニング関係に限らず様々なものの買取をしているとのことなので、また依頼したい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mr.d
2018年02月14日 18時51分
ヒカカクでレビューが良かったので利用してみました。商品は子供を撮るために以前買ったソニーのビデオカメラ。状態も良かったせいか、想像以上のお値段となり少し驚きました。振込もすぐにしてくれて、満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イイノ
2018年02月14日 18時43分
ドローンとコープロや付属品のセットを買取してくれました。バッテリーなど追加の付属品もつけたら、しっかりとその点も加味された金額を提示してくれて嬉しかったです。他社だと杓子定規でそのようなことはしてくれない!
また利用したいと思います。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こんちは
2018年02月14日 18時20分
何度もワガママ言ってすいませんでした!!笑何回もワガママ言ったのですが、毎回丁寧に対応してくれて他のところではよくあるような冷たい対応はなかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:びーむ
2018年02月14日 17時58分
買取を利用するのは初めてでしたが、担当の方が親切に案内してくださりとても安心して利用できました。お値段も満足いくものでしたし、また利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:セール
2018年02月14日 17時51分
iPadとiphoneをまとめてお送りしました。一点よりも複数点でかいとりしてもらったほうが良かったみたいで、今回は複数なのでサービスでアップしてくれました。ラッキーです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:世界
2018年02月14日 16時14分
定期的に、月一くらいで利用させてもらってるリピーターのものです。毎回高額買取をしてもらって感謝しております。いい点としては、スピードが早い点もあげられるかと思います。今後ともお世話によろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しめじー
2018年02月14日 13時48分
今回初めて利用させてもらった。初めての利用でとても高値で買い取ってもらえたので、今後は何かを売るさいはまずマクサスに問い合わせしてみようと思った。宅配で利用できるのもいい点だと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:福田
2018年02月14日 13時17分
メールでの返信もとても早く安心感がありました。また、色々とした質問にも細かく返答してくださり好感が持てました。また機会があればお願いしようと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:阿部
2018年02月14日 12時12分
中古のマッグブックを他社の金額はプラスαで買い取ってもらえました。色々と細かく見てくださってるのが伝わってきて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポリンキー
2018年02月14日 10時52分
満足のいく買取金額で利用して良かったと思っています。
あとは振込も即日に行われていた電マかなり良かったです。信頼できました。
あとは振込も即日に行われていた電マかなり良かったです。信頼できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:おもちゃの兵隊
2018年02月10日 01時58分
初動はすさまじく早いです。一度目の買取最高価格は他社を凌駕する金額提示ですが、実際物を送ると、理由の明記も無く30000円近くのマイナス査定でした。高い金額提示で物を送らせて、安く買いたたくイメージを持ちました。初回提示246000円 発電機→買取215000円
新品未開封で送料もこちら持ちで発送したのにマイナス査定はありえません。
2/7 16時に品物が到着し
2/9 早朝に本見積。7時台にそのまま泣く泣く承諾し
2/9 当日中に振り込みはありました。
深夜でも連絡があるし、商品到着後の対応や応対も悪くないのですが
最初の見積もり金額と実際買い取る金額が違いすぎるので、満足度は低いです。(215000円なら他のほうが高く買い取ってもらえるため。)
最初から215000円で納得して物を送り、215000円で買い取って貰えたら
査定~入金迄の処理は問題無かったのですが、初回見積もり金額と本査定の金額の差が説明もなく、イメージが悪すぎます。
新品未開封で送料もこちら持ちで発送したのにマイナス査定はありえません。
2/7 16時に品物が到着し
2/9 早朝に本見積。7時台にそのまま泣く泣く承諾し
2/9 当日中に振り込みはありました。
深夜でも連絡があるし、商品到着後の対応や応対も悪くないのですが
最初の見積もり金額と実際買い取る金額が違いすぎるので、満足度は低いです。(215000円なら他のほうが高く買い取ってもらえるため。)
最初から215000円で納得して物を送り、215000円で買い取って貰えたら
査定~入金迄の処理は問題無かったのですが、初回見積もり金額と本査定の金額の差が説明もなく、イメージが悪すぎます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yamamoto
2018年02月08日 18時30分
適切な査定金額だと思います。他社だとあまりまともな金額にはなりませんでしたが、マクサスではしっかりとした金額をおつけいただけました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たろう
2018年02月08日 16時39分
他社の金額はこれくらいでした、と相談したところそれに上乗せする形で買い取ってもらえました。また振込も翌日すぐで安心いたしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はらだ
2018年02月07日 14時47分
買取金額について丁寧に善処してもらえました。また、お振込までも迅速で助かりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:Natsu
2018年02月05日 22時56分
iPhone6s plusの買取でしたが、事前査定では他社より高くなりますよと言っていたのにも関わらず、他社25000円マクサス7000円と他社より断然低かったです。もう利用することはないと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キャッチ
2018年02月05日 15時21分
宅配買取を利用したくて。しかし、送り方がわからず困り果てていました。そして相談したところダンボールと集荷の手配を無料でやってくれるとのこと。サイコーです!ありがとー!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:理解
2018年02月05日 13時18分
ヒカカクでのレビューが良かったので今回のmacの売り先をマクサスにしてみようと思いました。今回査定について、とても満足してます。全体的なやりとりのスピード感も早くて急いでた私には大変助かりました。また集荷などを手配してくれるところも便利で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぺーぺー
2018年02月05日 12時53分
何も買取の知識がなかった私にいたから手順などを教えてくださいました。本当にありがとうございました。また、色々とワガママまで聞いてくださってほんとにありがたい限りです。今後も何卒よろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:勇人
2018年02月05日 11時45分
何回か利用してますが、毎回高値で買取してくれます。さすが高値買取を謳っているだけのことはありますね。振込も毎回即日入金をしてくれていることも信頼に値することではないかと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しめじ
2018年02月05日 03時33分
カメラのレンズキットの買取を依頼させて依頼した!知人から聞いていたのとレビューの評価義良かったため頼んでみた。結果として最高金額での買取になったので良かったと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まーか
2018年02月05日 02時31分
査定の際の説明が細やかで良かったです。金額も他社より1番高買ったので即決できました!またよろしくお願いいたします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:@
2018年02月04日 15時06分
接客も丁寧で、希望の金額よりも高く買い取りして頂きました。また機会があれば、こちらのお店に買取してもらおうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やっとだ!!
2018年02月02日 14時27分
いくつもの店舗に査定をお願いして、やっとたどり着いたこのマクサスで納得いく値段を出してもらえました!また、査定金額の出すにあたった過程もしっかりと細かく説明してくれて納得感がありました。担当者の方も親切です!また機会があればお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:セーター
2018年02月02日 12時44分
他店と比べても笑ってしまうほど高くでびっくりしました。今回はcanonのd80の買取をしてもらったのですが、細かい点は気にせずかなりいい金額で買ってもらえました!また利用させていただきます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





