【2026年6月最新】おたからや 買取の23654件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:恐竜の卵
2025年02月13日 18時05分
1点毎に価格と理由を詳しく教えてくれました
他店では取り扱ってくれなかった品物も買い取ってくれました
どんな物が高く売れるか説明してくれたので、家にある不用品をもう一度探してみようと思いました
スタッフの方はとても感じが良く、親身になってくれました
また利用したいと思います
他店では取り扱ってくれなかった品物も買い取ってくれました
どんな物が高く売れるか説明してくれたので、家にある不用品をもう一度探してみようと思いました
スタッフの方はとても感じが良く、親身になってくれました
また利用したいと思います
48人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
おたからやのクチコミ
5
投稿者:miko
地域:福岡県
2026年06月24日 18時55分
ジッポーのライターを100以上 あとは、細々とありました
数が多くて大変だったのに嫌な顔せずに
心よく査定して頂きありがたいです
また、ありましたらよろしくお願いします
数が多くて大変だったのに嫌な顔せずに
心よく査定して頂きありがたいです
また、ありましたらよろしくお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山田
地域:新潟県
2026年06月24日 18時23分
Yahooのネット検索で見つけ仏壇の買取電話問い合わせで鑑定人の方に来て頂いたのですが、仏壇の方は、諸経費かかる為他社にお願いにして頂く事になりましたが最初にコールセンターの方に感激しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たか
地域:橿原市
2026年06月24日 16時58分
お客様の気持ちを汲み取って、高価買取してもらえて良かった。
とてもの気持ちのいい感じのスタッフさんだったので、また、何かあれば、また来て欲しいと思いました。
とてもの気持ちのいい感じのスタッフさんだったので、また、何かあれば、また来て欲しいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナナ
地域:甲府市
2026年06月23日 19時01分
コインを売りました。
楽しく丁寧な対応で安心して
売ることが出来ました。
ありがとうございました。
楽しく丁寧な対応で安心して
売ることが出来ました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コンタ
地域:横浜市泉区
2026年06月23日 13時59分
18金50センチ9グラムのネックレスを買い取っていただきました。
出張までしていただき、さらに希望額にも届き大満足です!
参考に時計もみてもらえ、現在の価値を知ることができラッキーでした!
出張までしていただき、さらに希望額にも届き大満足です!
参考に時計もみてもらえ、現在の価値を知ることができラッキーでした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





