デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2019年12月01日 18時31分
断捨離のため買取をお願いしたいと思い、ネットで調べたらこの会社さんがいいと見て利用しました。買取金額は査定よりも高くて満足でした。連絡も早くて良かったです。また利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月01日 14時26分
スタッフさんの対応や査定金額も良く、ぜひおすすめしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月01日 09時43分
高校を卒業して何年も制服を保管していました。断捨離で手放す事にしました。
ネットの口コミで高評価であったため、こちらのサイトで買取っていただく事にしました。
スピード査定で連絡もスムーズでした。
また、査定額より高く買取っていただく事が出来よかったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年11月30日 19時50分
実家のクローゼットを整理したくて制服を売ることにしました。どうせうるなら高く売りたいし、口コミ評価の良いところで売りたかったので、こちらのサイトの評判を見て決めました。査定価格から途中で下げられるのではないかと心配していましたが、制服一式の状態も良かったのでそのままの価格で売ることができました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年11月30日 19時50分
実家のクローゼットを整理したくて制服を売ることにしました。どうせうるなら高く売りたいし、口コミ評価の良いところで売りたかったので、こちらのサイトの評判を見て決めました。査定価格から途中で下げられるのではないかと心配していましたが、制服一式の状態も良かったのでそのままの価格で売ることができました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月30日 19時16分
制服は手放す時にたいへん個人情報が気になります。
安心して取引きができるお店を検索したところ、公安委員会認可であるデジタルウェブさんがヒットしました。
また、学生服の買い取り以外にも体操服やシューズも買い取りして頂けるのはとても魅力的でした。見積り依頼はメールでのやり取りでしたが、連絡も迅速でした。
丁寧な対応で安心して取引きができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月30日 14時52分
制服と体操服を買い取りしてもらいました。
高額査定にビックリとうれしいです。丁寧な対応も気持ちよくお取引きできてありがたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年11月30日 13時43分
何年も処分出来ずにいた制服をどうしようかと検索したところデジタルウェブさんを見つけメールで査定をお願いしました。思ったよりも金額がつき、追加で他のアイテムも送ったところ、さらに査定金額が4000円アップして買い取りして頂きました。メールで問い合わせもすぐに返信の対応をしてくれるのでよかったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月30日 01時05分
クローゼットの肥やしになっていた制服を発見して検索をかけたところこちらのショップを見つけました。実物査定ではなくメールのみで金額査定してくれるところが非常に良かったです。送るのが遅れてしまったにも関わらずメールの返信も非常に早く、金額も大変満足しました。公立高校の夏服冬服セットで、元々5千円くらいで売れればいいかなと思っていたので2万以上で買い取ってくれて驚きました。他店と比べていないので金額がどうなのかはわこりませんが、買取の価格としてはかなり良心的だと思います。やり取りの際、むしろこちらの方がたびたび遅れてしまって申し訳なかったです。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年11月29日 11時56分
中学制服、高校制服
・デジタルウェブに決めた理由。
他にも見積り依頼をしましたが、そのお店の悪い口コミを見たところから、不安になり、違うところも調べたところ、制服を売った人のブログで評価が高かったデジタルウェブを選びました。
・査定スピード、査定金額(見積もりと比べて金額は同じか上下があったか)
査定金額は見積りと比べて、3000円上がりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月28日 12時50分
中学の冬服、高校のスカートを6千円で買取って頂きました。
何年も前の汚い制服だったので買い取って頂けて満足です。
連絡や査定もスムーズで気持ちよく利用することができました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月28日 11時47分
高校の制服一式を売ろうと思い、インターネットにて検索したところ、ス○ユニというところがヒット。立派なHPだったので依頼をしたが、低価格の査定、返送の対応の悪さで最悪な思い。他サイトでと思い検索したところ、こちらのデジタルウェブさんがヒットしました。
前の依頼先での対応の悪さを相談し、見積もりをお願いしたところ、返送料を負担してくれるという素晴らしい対応に加え、満足を超えた金額を提示してくださいました。(前の依頼先の9倍近く)
メールのやり取りも素早く、ストレスがないどころか、気持ち良く対応してくださったと感謝しています。
また、実際に商品を送ったところ、見積もりよりも金額がアップ。使用感があって査定ダウンかなとおもっていたので驚きました。
とにかく全ての対応に満足です!
これから制服を売りたいという方にはこちらをオススメします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月28日 08時49分
不要なので処分しようと思っていましたら、買取して貰えることを知りました。
口コミが良かったデジタルウエブさんに連絡すると、査定基準が明確で、注意点や送料などの対応内容も細かく知らせてくれました。
査定価格も見積もりどおりで、対応も早く大変良かったので、買取お願いしました。
状態の良くないものもあったにも関わらず、想像以上に高額で買取していただきありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月26日 12時13分
ずっと処分するか迷っていた制服でしたが、
色々検索し、何店舗か査定に出しましたが思っている金額より低くガッカリしていましたがデジタルウェブさんに査定していただいて初めて満足いく査定結果になりました。
対応も早く、質問等も丁寧に回答していただき最後まで気持ちの良いお取引でした。
思い出ある制服なのでこのようなお店に買い取っていただけて嬉しく思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月23日 10時32分
母に制服が邪魔だから処分してくれと言われ、ただで捨てるのは勿体無いと思い、売ることにしました。
最初はスクユニに査定を依頼したのですが、対応が遅い上に返信も遅く、査定も低すぎる額だった為、口コミを見てデジタルウェブさんにしました。
査定は制服が到着してから3日で終わり、見積もり額よりも高い値段を提示していただけました。出来ればこれくらい欲しい、という希望をきちんと考慮してくれました。メールの返信も早く、対応も丁寧で好感が持てました。
これから制服を売る方は、きちんとその業者の口コミを見てから決めることをおすすめします。星5のコメントだけでなく、星1のコメントも読んでみてください。本当の実態がわかると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月23日 09時59分
・制服を売ろうと思ったきっかけは引越しのため荷物を減らすためです!
・デジタルウェブさんに決めた理由は見積もりから買い取りまでのメール対応などが親切で印象が良かったからです。
・査定スピードについてはデジタルウェブさんに到着後5日目に査定金額をご連絡頂きました。金額は追加で10点送ったので、最初の見積もりより+1万でした。
・制服を売ってみての感想。
金額を重視されるなら、個人で制服市場などに売った方がいいのかなと思いました。個人情報などが心配な方はデジタルウェブさんのような買い取り専門のお店を探した方が、面倒も少なくていいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月22日 17時11分
中退してしまった娘の制服の処分に困り、買取を検討していました。はっきり金額提示されたのはデジタルウェブさんだけでした。不安な点を何度かメールでやりとりできたのも安心でしたし、その対応が良く、また査定金額に満足したのでこちらにしました。買取了承のメールをすると、同日中に振込完了のメールがきました。ほぼほぼ新品の為だと思いますが、最初の査定額よりアップされていました。不安な事があれば担当者さんとメールのやり取りも出来ますし、安心して利用できました。また何かあれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月22日 16時01分
高校を卒業し着てない制服がずっとタンスに眠っており、引越しを機に売ろうと思いました。
デジタルウェブさんに決めた理由は他の店と比較して買取値段が良いとの口コミを見て決めました。査定スピードも早く、査定金は見積もりと比べて制服の状況を考慮して上がっており嬉しかったです!制服を売ることに少し不安はありましたが売っててみて簡単でしたし、スタッフさんの対応も早く良かったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月22日 08時17分
口コミ通りの信頼できる業者様で、見積りから査定まで本当に丁寧かつスピーディーでした。古い制服だったので買取価格はあまり期待できないかと思っていましたが、見積りの時点で想像よりも高額でしたし、査定金額はそれより更に上乗せしていただけて嬉しかったです。制服を送る前に買取額を見積もってくださるお店はあまりないですし、対応や査定額などどれをとっても一番良いお店だと思いました。家族や友人にも自信を持っておすすめできます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月22日 03時22分
卒業して15年以上捨てられず実家のタンスで眠っていましたが、母親から処分したいと言われ、捨てずに処分できないかと探しました。
何件かネット上でヒットしましたが、事前に見積もりが可能な事と、会社の電話番号がある事から、1番信頼できると判断しました。
見積もり依頼への返信は早く、追加での質問への返信も早く助かりました。
見積額と、実際に送付してからの価格に差異はなかったです。
また、リストにない学校でも買取していただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月21日 14時06分
年齢的に身の回りの整理をしておこうと思い制服も手放そうと考えた時にネット検索をしたところ色々な買取業者が出て来ましたのでどこがいいのか全く分からず、口コミの評価が良かったデジタルウェブ様にしました。

荷物を送ってから査定までのスペードはとても早く、金額も最初の見積もりよりも下がるどころか少しだけ上げていただいて嬉しかったです。

昔活躍していた大好きだった制服を使わなくなってからただ自宅で保管しておくより、大好きだった制服だからこそ何処かでまた活躍してくれるっていいことだと思いました。

中学校の時のセーラー服も残しておいて貰えばよかったと今更になって少し後悔。

制服を売るならデジタルウェブだし、売りたいって人がいたら間違いなく公安委員会認可店のデジタルウェブ様にまたお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月21日 10時25分
スタッフさんのLINE対応が迅速で、
査定額もとても満足行く結果でした!
これからも何かあったら頼りたいなと思うようなサイトさんでした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月18日 13時39分
子供の制服の処分に困り、買取をしてくれるサイトからこちらを選びました。
制服を送る前に見積金額を出していただけたので、どのくらいの金額になるのかという不安もなく、安心してから制服を送る事ができました。また、今回は事前の見積金額よりも高い査定金額を出していただけたので、大満足です。
対応も迅速で好印象です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月16日 22時15分
高校生のセーラー服の買取をお願いしました。全てにおいて迅速でご親切な対応をしてくださいました。他店2社にも査定依頼をしましたが、高圧的でぞんざいな対応をされ嫌な思いをしました。こちらのお店がどれほど良心的なお店かを思い知りました。もちろん、買取金額も大満足で他店2社の倍以上で、最初からこちらだけにしておけば良かったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月16日 12時26分
夏制服、冬制服はブラウスがなかったのですが、引取りも可能でした。丁寧な対応と、見積もりを直ぐにしてくれました。
制服を送らなくても見積もりしてくれるのと、金額が先にわかるので安心して出来ました。
商品が届いてからもちゃんと、査定してくれるので信頼出来ると思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月16日 12時09分
こちらのクチコミを見て、買取をお願いしました。
正直半信半疑でしたが最初の査定額の時点でかなりお高く
見積もって頂き、また商品発送後の査定でも変わらないお値段でしたので本当に良かったです。
公式のTwitterも毎日のように動かされており、安心面でもとても良いと思います。
いらない物を処分でき、尚且つ納得のいくお値段で買い取って頂けましたので、また機会があったらお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月16日 11時34分
色々な買取サイトをみてみて、デジタルウェブさんが1番評判がよかったのでこちらにしました。郵送前に大体の査定金額を教えて頂けるのが良かったです。引っ越しでなるべく荷物を減らしたかったので助りました。郵送してから2日ほどで連絡もきて素早い対応でした。制服売りたい友人がいたらこちらをおすすめしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月16日 11時18分
子供の高校制服の査定をお願いしました。
対応がとても早く、査定金額も他社よりかなり
高額をつけて頂いたので売却をきめました。
他の所に査定依頼をお願いしたら2015円だっただけに倍以上の高額査定はかなり良かったです。
男子の制服も査定が有れば次もお願いしたいところです。知り合いにも勧めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月15日 21時45分
ス○○ニさんに散々な対応され、デジタルウェブさんに依頼した所、とても親切な対応で、本当に素晴らしいと思いました。周りで制服を売却したい人がいれば一番にデジタルウェブさんを紹介したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月15日 07時57分
中学、高校の進学校の制服をかいとっていただきました。かなり着たのであまり期待はしていなかったのですが想像以上の買い取り価格に驚いています。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月13日 22時12分
制服をお買取して頂きました!
処分に困っていたものだったので助かりました。
初回の査定よりも、実際の査定金額が高くなって嬉しかったです。
様々な口コミサイトを見ましたがデジタルウェブさんが1番評判が良かったですし、丁寧に対応して頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月13日 10時19分
公安委員会公認という安全性もあり、制服の買取り申し込みをしました。ネクタイやリボン、校章の欠品は減点になりますが、変わりに体操服を一緒に郵送したことで合計の査定金額が同じになりました。一週間ほどで最終査定金額までの手続きが終わります。対応がとてもスムーズで、金額にも満足しております。初心者の私でもうまく買取り成功しました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年11月12日 21時16分
中学の制服を買取ってもらおうと調べて、最も信頼の出来そうなデジタルウェブさんで依頼することを決めました。送料を向こうが負担してくれること、査定も迅速で満足でした。また高校を卒業したら、買取ってもらおうと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月12日 21時09分
制服を安心安全に買い取っていただけたデジタルウェブさんには感謝です!
かなり納得のいく対応、査定額でした。
いろんな人に広めて行きたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月12日 20時46分
クローゼットの整理を機に制服を売ることにしました。いろんな口コミサイトやブログなどを見て、こちらのショップが1番評価が良かったので、依頼しました。まず最初に迅速で丁寧に対応して頂いてとても好感が持てました。査定時間も思ってたよりも早くて良かったです。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月12日 20時29分
引越しのため行き場に困っていた制服を買い取って頂きました。様々な制服買取店を調べましたが1番評価が良く信頼できたため買取をお願い致しました。想像していたよりも高い査定で、細かい質問も親切に丁寧に答えて頂き迅速な対応でした。買取をお願いして良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月12日 20時10分
引越しの為、服を整理していてもう着ることもないので売ることにしました。問い合わせ後すぐに見積もりを送ってくださり、とてもスムーズに取引させていただきました。他店より査定金額も高く、こちらに決めて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月12日 15時53分
転校のため不要になった制服の処分先を探していました。評価が良かったこちらに決めることにしました。メールでのやり取りもわかりやすく迅速で安心出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月12日 09時00分
中学制服を買取してもらいました
事前のおおよその査定でどのくらいの金額になるかはわかっていたので、安心して依頼できた
査定金額は先にお知らせいただいたのより高くなりとても満足した
リサイクルショップで売るよりもずっと便利で確かだと思いました
このような方法でリサイクルできるのはとても良いことだとおもいます
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月11日 23時11分
不要となった中学高校制服・コート・靴下・バッグ・マフラーを夏冬セットで査定して頂きました。
他店とは明らかに違うスピーディな対応、事前査定、そしてデジタルウェブさんのHPには細かくこのようなやり取りの注意事項が詳しく掲載されております。
最初の見積もり額でさえも、満足でしたが、実際送ってからの最終査定はシャツの枚数が多かったということで4000円も査定アップしてくださいました。
メールの文章がひとりひとりにきちんとした対応をしてくれているのがとても信頼できました。
査定承認から即振り込んで頂けたのも、信頼がもてる条件ですね。ぜひ、知人にも紹介したいと思います。ありがとうございました。
これから制服を売りたい方は、口コミが悪いところは避けましょう。デジタルウェブさんは、ほぼよい書き込みしかありません。納得するはずです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月11日 19時03分
制服を買い取りしてもらえました。
見積もり依頼してからスムーズで一週間以内で取引がおわった。査定額は他社より高いのではないかと。
体育館シューズなども買取してもらえたので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月11日 16時45分
迅速な対応と査定金額も高く、大変満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月11日 15時07分
ずっとクローゼットにしまってあり、捨てるわけにもいかず困っていたら制服を買い取ってくれるサイトを見つけたので買い取ってもらおうと思いました。最初はスクユニさんにお願いしましたが買取額は見積もりとは程遠い低金額でした。他に高く買い取ってくれるところはないか探していたらデジタルウェブさんを見つけ、口コミも良かったので見積もりをお願いしました。見積もり金額が高額ですぐこちらにお願いする事にしました。制服を送ってから1週間たたずに査定額を教えていただき見積もり通りの値段でした。要らなくなった制服が思わぬ高値で買い取っていただいたので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年11月11日 13時08分
高校の制服を捨てられずにずっと置いていましたが、実家に帰省した際にそろそろ処分しようということになり、近くの買取店舗へ問い合わせましたがすでに高校が廃校になっているため買取できないとの返答でした。
ネットで買取してもらえるところを検索したところ、何社かありましたが、
口コミ評価があまり良くなかったり、
一度送ってからの査定のため、
不要に個人情報を先に提示することに抵抗がありました。
デジタルウェブ さんは事前に見積もり金額を提示して頂き、どのサイトの口コミも良かったので依頼することに決めました。
メールでの問い合わせも気軽で、返信も比較的早くもらえましたが、書類を郵送で送ってほしいと依頼したメールに対して返信が無かったため、
送ってくれるのかどうか少し不安になりましたがすぐ書類は届きました。
査定金額も制服を郵送して、忘れた頃に連絡があったのでもう少し早いと良いなぁと思いましたが、それでも郵送して1週間以内には連絡がありました。
査定金額は事前見積もりよりも高かったです。
まだ振込み確認は出来ていませんが、
事前見積もりや対応は安心できます。
制服を処分する際にはデジタルウェブ さんがおススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年11月10日 07時29分
衣替え時にクローゼットの整理をしていたら自分と妹の学校関連の物が出てきました。邪魔だし着ないしで親と話、捨てる事になりましたが少しでもお金になるならとネットでクチコミを見比べ信じられそうなデジタルウェブさんに査定をお願いしてみました。メールでの見積もりでも思っていたより高い金額だったのですが、制服諸々を送ってからの査定は少しアップされていて、その理由も書かれていたので好感を持てました。欲を言えばどの物がいくらで査定されたのか分かると売りたいと思っている知人にも話やすいし、大体の目処も立てられるのになと思いました。クチコミは逆に悪い評価を中心に見た方が良いと思います。デジタルウェブさんは悪い評価が少なく、内容もほかの所より落ち着いていました。メールでの対応も中々来ないという訳でもなくしつこすぎるという訳でもなく、節度を持って接して下さいました。また機会があればお願いしたいと思える買取店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年11月09日 21時10分
他店にも査定をお願いしましたが、こちらが一番査定価格も高く、対応も丁寧で好感が持てました。当初いただいていた査定価格よりも高く見積もっていただき、その内容まで親切に説明して頂きました。欲を言えば、査定日数が4日かかったので、もう少し早いといいかなと言ったところです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月09日 15時29分
15年ほど前の制服も買い取っていただけました!
まず、メールが速く、的確。
実際に送らなくても査定額を教えてくださった。
他店が送ってからの査定だったので、日にちが空いてしまったが、デジタルウェブさんの元々の査定額の方が高かったので、他店から送り返してもらってこちらにお願いしました。
その際の送料も負担してくださるとのこと。
また、他店ではネームタグを消したら減額されましたが、こちらではそれもなく(切り取りは減額と記載あったと思いますが)、安心して売ることができました。
制服を売るならデジタルウェブがおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月08日 09時18分
5年以上前の高校の制服を買い取っていただきました。
クローゼットの整理時に大量に出てきて、捨てるのも勿体無くて困って検索をかけたところ、こちらにお願いしました。
見積で詳細なお値段まで出してくれ、手続きもとてもスムーズでした。
ブラウス等はだいぶ汚れがあったにも関わらず、量があったので金額は見積以上にしていただき、大変満足です!
品物が到着後すぐにお返事もいただけたので、スピーディーな対応も助かりました。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年11月08日 07時23分
入学して3ヶ月で転校することになってしまった娘の制服の買取を、検索で高評価だったのでお願いしました。思った以上の買取額でした。他店で査定をしてもらってないので、比較はできませんがHPの内容を見てもこちらを選んで正解だったかなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月04日 13時58分
事前にメールで査定してくれるので、事メール査定してくれるのが決めてです。事前に送ってから見積を出してetc…などの面倒な手続きに悩まされてずにすみました。しかも実際送ってからの査定額は見積よりもアップしていて大満足。付属品はどんなものでも諦めずに事前に相談してみる事をオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月04日 12時22分
制服を処分しようか迷ってたところ、こちらのサイトを見つけました!
査定価額が高くてビックリです‼️
捨てようとしてたものが価額がついて嬉しいです😆ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月04日 09時45分
 娘の制服を買い取っていただきました。
 はじめは制服買取の検索で上位に出てきた他社に送って査定をしてもらったのですが、買取2000円とのこと、返却を依頼するたびにメールでの買取価格が少しずつ上がり、なかなか返却をしてもらえず、帰ってくるまでに1ヶ月以上かかりました。
 こちらでは発送前に買取価格を教えていただき、送ってから、価格の上乗せがあり、金額にもとても満足しています。発送から一週間で結果としては他社より数倍の買取価格がつきました。
 今度は高校の制服もお願いしたいと思います。
 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月04日 09時40分
捨てるのは勿体無いと思い買い取ってくれる業者をさがしました。その中で評価の良かったのでここに決めました。
査定スピードも早く、満足です。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月02日 11時38分
ネットでの評価を見てデジタルウェブさんに決めたのですが、とにかく連絡が早く丁寧、入金もスピーディでありがたかったです。思い出になるかなと取っておいて、結局場所に困って売ることにしたので卒業から5年も経ってしまっていたのですが、全く問題なく買い取っていただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月01日 21時33分
制服をとっておいたものの、場所を取り邪魔になるため、処分することを決断しました。その際、売ってお金になるならありがたいな~くらいにしか考えていなかったのですが、デジタルウェブさんに査定依頼を出すと、思った以上の査定価格になり驚きました。対応もスピーディーで、手間もあまりかからず、査定価格にも満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月01日 19時37分
色々口コミサイトを巡って厳選して決めました。結果、デジタルウェブさんに買い取って頂き大変満足しています。
いつか売ろう。と思っていた制服で、こんなにも満足できる金額で買い取って頂けること嬉しく思います。
これから制服を売りたい方はぜひデジタルウェブさんがオススメです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月01日 18時12分
自宅の掃除中高校の制服が出てきてもう廃盤になった制服だったので地元でも売れるかどうかとなっていたのですが古い制服でも大丈夫とのことでデジタルウェブさんに決めました。
他の買取店舗も検討していたのですが現物査定と返品の際ものすごく時間がかかるとの口コミを見て事前査定してくれるデジタルウェブさんに決めました。
古い制服なのに査定と変わらない引き取り価格、他店との金額差なども出して自分のお店を持ち上げるようなことは言わなかったので信頼できると思いお願いしました。
また何かあったらお願いしたいなと思っております、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月01日 13時26分
もう着ることのない制服を捨てるのはもったいないと思っていたところ、こちらのサイトを発見し、査定連絡をしたところ返信も早く、口コミも多く安心できたので、買取依頼をしました。
査定額も下がることなく満足のいく金額でした。
こちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年11月01日 13時12分
荷物の整理をしたくて、全て捨てようと思っていましたが、制服を買い取ってくれるショップがあると聞き、査定に申し込んでみました。最初にスクユニ にお願いしたところ、思っていた金額よりも半分以下の値段にしかなりませんでした。そんな時友人に勧められたのがデジタルウェブさんでした。メールで見積もりをお願いすると、スクユニの金額の倍の値段で買い取ってくれると連絡が来ました。すぐに郵送すると、3日後には査定結果か届き、クリーニング済みと言うこともあって1000円もプラスしてくださいました。
なので、これから売り出される方は、クリーニング済みの状態で郵送されることをお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月30日 19時10分
部屋を片付けるために制服を売ることを決意しました。田舎の学校だからそこまで高額にはならないだろう、と思っていましたが、見積もり額は中学・高校(高校のみ妹の分も)合わせて予想以上の高額になりました!妹のリボンだけがどうしても見つからず、そのリボンがあれば+5000円だったそうなのでそれだけが残念でしたが自業自得なので仕方ありません…。
査定スピードも迅速で助かりました。
今後制服を売りたいと思っている方はまずは見積もりだけでも、絶対にデジタルウェブさんをオススメします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った