デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2019年09月15日 15時44分
クローゼットにある制服がスペースをとっていたので売ろうと思いました。他の店でも買取価格を依頼しましたが、かなり安い値段でした。しかも返品送料自己負担でした…。デジタルウェブさんは査定価格が1番よかったです。あまり綺麗な状態ではないブラウスも買い取っていただき満足です。店員さんの対応も丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月15日 14時12分
質問を買取前にしました所、とても丁寧にメールやお電話を頂きしっかりとした対応に感激でした。あまり聞いたことのない会社でしたが、とても信頼できる会社だと思います。買取金額にも満足で知人にもおすすめできる会社だと思いました。皆さん安心していいと思います。デジタルウェブの皆様、この度はありがとうございました😊
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年09月15日 12時41分
高校を一年の一学期までで転校することになり、ほぼ新品のまま制服や体操服、体育館シューズや生徒手帳まで一式買い取ってもらいました。
買取価格は思っていたより良くはなかったのですが、対応等は迅速で良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月13日 10時42分
娘の制服買取をお願いしました。他社の見積の約5倍の価格をつけてくださいましたが、何より決め手は、メール等のやり取りから信頼できるお店だと感じたからです。他社には見積から返品まで不安と不満しかなく、制服買取はこんなものかと諦めていましたが、デジタルウェブさんとは安心して気持ちの良いお取引ができ大変良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月12日 22時01分
最初は別のサイトも見ていたのですが、評判がよかったのでこちらに決めさせて頂きました。
連絡をしたらすぐにお返事が来てすごく嬉しかったです。
とても信頼できるなと感じましたし売値も満足でした!ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月12日 18時14分
長年自宅で保管していた高校の制服を見積もりに出したところ、かなりの高額を提示していただけました。しかし、実際には見積もりよりずっと安くなってしまうのでは、と心配していたのですが、買取もちゃんと同額で驚きました。以前にも同じように制服を買取に出したのですが、その時は本当に数百円の値段しかつかなかったことがありました、こちらは本当にびっくりの高価格です!査定に4、5日かかりましたが、今まで自宅で寝かせていた制服ですから、何も問題ありません。また機会があればぜひお願いいたします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月12日 13時36分
たまたまネット検索して見つけた業者さんでしたが、評価が高かったのでこちらに決めました。
メールでのやり取りでした、対応も丁寧でわりと早めで、安心できました。
制服を送る際も着払いでしたし、高い査定額もつけていただき、大満足です。

また利用したいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年09月12日 11時36分
転校することになり、1年しか使わなかった制服を捨てる気になれず、制服買取って怪しいのかな?と思いつつもいくつかの業者に見積もりを出してみました。
結果、現物を送らないでもだいたいの査定額を出していただけて、安心できたこと、きちんと説明があったこと、また査定額が一番高かったのでこちらにお願いすることにいたしました。対応も丁寧で早く、良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月12日 11時35分
娘が高校を卒業し、数年経ちました。
当初は思いでがあり、自宅へ保管して置こうと思いましたが
社会人となり、必要ないと話をして売却を検討しネットで
検索していたところ、一番安心してお願い出来ると思いお世話に
なりました。
迅速かつご丁寧にご対応いただき、とても安心して売却することで
出来ました。
とても感謝申し上げます。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月12日 08時43分
他で一度査定していただいたのですが、対応がよくなかったため、知り合いにすすめていただきこちらにお願いすることにしました。
他からの返送料まで負担していただき、とても助かりました。

公立高校の制服でしたが、しっかり説明いただき引き取ってくださり、感謝しています。

たくさん業者さんがあり、迷うと思いますが
もし制服の処分で迷われている方がいらっしゃれば、こちらは安心かなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月11日 17時49分
前回、高校制服を高額買い取りして頂き、今回も3年間使用の中学制服一式を高額買い取りして頂きました。
メールの対応も迅速で、親切丁寧で安心して取り引きが出来ます。
是非おすすめします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月11日 13時11分
多数の会社を選び口コミなど見ていて印象が良かったので始めて応募
しました。
やはり思い出もあり3年間着て登校
していた事を思い出すと本当に
心残りもありましたが、対応が丁寧
な事やこまめに連絡もして頂き
安心感もありました。

売却後も丁寧に取り扱って頂けると
確信しました。
応募して良かったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月11日 09時37分
初めて制服買い取りを利用しました。色々なところを調べてこちらに決めました。丁寧で迅速に対応していただきデジタルウェブさんに決めて良かったと思っています。査定額にも満足しています。また機会がありましたら利用したいと思いますし、友達にも紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月10日 15時21分
他で一度査定していただいたのですが、あまりに対応がよくなかったため、こちらにお願いすることにしました。 
連絡もすぐに返してくださるので、安心感がありましたし、きちんと説明をしてくださったので、こちらでお願いして本当によかったです。 
また、査定の段階でここにしようと決めたので、他の方にも紹介させていただいたのですが、その分も査定額にプラスしていただけました。 
そして、他店からの返送料まで負担していただき、とても親切に対応いただきました。
制服を買い取っていただく業者さんはたくさんありますが、今後予定のある方はぜひこちらをおすすめ致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月09日 20時44分
1ヶ月くらいで転校することになり、前の高校の制服が不要になり、制服を売るところを探してました。
口コミの評判通り、対応も親切で、ここに決めました。
ラインでの対応で、制服の写真を送り査定、その後、制服や鞄など学校指定の付属品も一緒に綺麗に梱包して送り査定してもらったら、金額が上がりました。
他の業務に、査定を依頼しましたが、不親切で、対応も悪かったです。
制服など売る場合、親切な対応が大事です。ここは親切で良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月05日 20時54分
制服のネームがどうなるのかは今でも不安ですが、とっておいても邪魔になるだけだし、捨てるのはもったいないので買い取ってもらえて嬉しいです。クローゼットがスッキリしたので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月05日 19時37分
転校でいらなくなった制服の処分を依頼してみました。
迅速な対応で見積額も事前に教えてもらえ安心してお願いできました
転校先でも新しい制服や体操服など準備しないていけないのでなにかと物入りです。
少しでもその足しにできるので大変助かります
お願いして良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月05日 19時32分
卒業した子供の制服をどうしようかと思ってました。ネットで制服が売れると出ていたので、査定して頂きました。思っていたよりも高値で引き取りして頂けることになり良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月05日 16時58分
クローゼット整理のため、捨てる事ができなかった制服を売る事にしました。
夏服、冬服、コート、スクールバックなど一式、口コミがよかったので査定をお願いしました。
連絡も早く、安心して取引できました。思ったよりも高く全て買い取っていただけました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月05日 16時36分
制服が売れるという話を聞き、ネット検索で口コミの良いこちらの会社を知りました。最初の査定より高い金額で買い取っていただき満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年09月04日 22時49分
以前制服買取を他社にお願いしましたら驚くほど安く、今回はネットでこちらに辿り着きました。直接顔を見て買取を依頼しない為、個人情報等不安な部分もあり悩みました。思い切ってお願いしたところ最終的に予想よりも高価で買い取っていただけて満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月04日 17時15分
制服の処分に迷っていた時に口コミがよかったので査定をお願いしました。連絡も早く、安心してお願いすることができました。査定通り満足いく値段で引き取っていただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月04日 14時09分
帰省のタイミングで実家クローゼットの掃除を行った際、制服が出てきました。
捨てるのも忍びないため思い出として眠らせておりましたが、断捨離のつもりで売却することにしました。
何件か制服買取業者のWEBサイトを調べ、口コミを見てデジタルウェブに決めました。
査定の依頼を送ったところ1日ほどで査定結果の返信がきました。
最低保証金額を提示してくれ、そこから価格が下がることはないとのことでしたので、安心して制服をお送りできました。
メールの時点で申告が漏れていたシャツや学年のバッチも追加したところ、最終的に査定金額を引き上げて頂けました。
丁寧な対応に好感がもてる業者さんでした。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月27日 06時42分
引っ越しに伴い制服の処分で悩んでいた時に、口コミで評価が良かったのでデジタルウェブ様にお願いしました。予想していたよりも高く買い取って頂けたのと、丁寧かつ迅速な対応でとても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月26日 21時52分
この度はありがとうございました。
迅速で丁寧なご対応に感謝致します。
あらかじめお見積もりも下さり、他社より高く買い取っていただきました。
また御縁がございます際にはどうぞ宜しくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月26日 16時41分
他の口コミサイトを参考にデジタルウェブ様を選びました。
ご対応も迅速かつ丁寧にして頂きました。
夏季休暇もある中で見積もり依頼から10日以内には査定、振込が完了します。
制服にも頑固なシミがあったのにも関わらず高価て買取して下さいました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月26日 12時19分
引っ越しなどがありいらないものを処分しようという話になりました。
デジタルウェブに決めたのは制服をまず送らなくても査定可能であったこととスタッフの方の対応が丁寧であったからです。
最低のスピード、従業員の方の対応はとても満足でした。これからもし制服を売ることを考えている方がいらしゃったらデジタルウェブで見積もりを取ることをおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
3
2019年08月26日 12時19分
制服の処分に困っていたため、こちらで買取をお願いしました。

メールでの連絡で途中返事が無くなってしまったことに不安を抱いたことと、見積額が思っていたより低かったので、評価的には普通かなと感じ星3にします。

ただ、こちらの質問等にはちゃんとお返事も頂けて、査定額の理由も教えていただけましたので、最終的には納得できる結果となりました。
制服を捨てようか迷っておられる方は、是非利用されたらいいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
2
2019年08月26日 11時51分
娘が仕事で海外に行くことになり
荷物の整理をしたきっかけで、
査定をお願いいたしました。
早くて丁寧で明確かつ納得
出来る対応をして頂き、安心して
取引できました。
大切に保管しておりましたが、
正直どうしようか迷っていたので
大変助かりました。
渡航費用の足しになりました。
ありがとうございました。

  
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月26日 09時19分
対応がとても迅速で丁寧なのと、買取価格にとても満足しております。こちらにお願いして本当に良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月26日 08時56分
短期間しか着用していない制服を処分しようか迷っていたところ、買取をしてくれる業者がある事を知りました。ネットでいろいろと調べた結果こちらに辿り着きました。口コミNo1、東京都公安委員会の認可がある事、事前に見積を出していただける事などが決め手となりました。
対応も大変スムーズで、こちらからの問い合わせには、担当者がメールで丁寧にお答えしてくれました。
初めてですが、安心して買取をお願い出来ました。


0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月26日 08時54分
断捨離中にて制服を発見し、捨てるか売るか迷って居ました。
一番高く売れそうなサイトを見ていて、他の方のブログなどでこちらを発見し、評判が良かったのでとりあえず写真の査定をお願いしました。
マイナーな高校の制服なのに割といい値段がつきました。
迅速な対応でとても丁寧でわかりやすい説明でとてもありがたかったです。
友達にも教えてあげたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月26日 00時38分
とても早く、かつ丁寧な対応でした。納得いく価格で買取りしていただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月26日 00時18分
制服の処分で他店も検討していましたが、口コミの評価も良く、問い合わせにも迅速丁寧な対応に好感を持ちデジタルウェブさんにお願いしました。リボンが足りずマイナス査定になる所、ブラウスが増えていた点を考慮してもらえ、最初の査定金額よりプラスの金額になりました。中学校の制服でしたので、買取不可かと思っていましたが、買取になり安心しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年08月26日 00時06分
制服をもてあましていたところ、こちらを見つけました。制服を送らずにすぐに査定してくれました。LINEで質問したことがすぐに帰ってきたのは助かりました。ただ、メールで質問をした所、返信が来なかったのでメールでの対応もしてくれたら良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年08月26日 00時02分
制服の買取を行っている会社をネットで探していましたが、なかなか安心してお取引できそうなお店が見つからないでいました。しかし諦める直前にこちらの会社さんを知りました。

まずLINEでご連絡できたことで、やりとりがスムーズで、かつ写真を送って事前に仮の査定額をいただけたことはよかったです。

卒業してから10年以上たち、墨汁の細かいしみもついてしまっている制服を買い取っていただけて、大変感謝しています。

送料も着払いでお送りできて、発送などの手間を考えても、お売りしてよかっとです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月25日 20時25分
10年ほど保管していた制服を、棚の整理ついでに処分することに。
せっかくなので買取してほしいと考え、口コミでとても評価の高いデジタルウェブさんに依頼。お盆のシーズンだったのにも関わらず口コミ通り依頼に対する返信がとても早く、こちらの問い合わせにも丁寧に回答していただき、とても助かりました。
査定額も見積よりも増額していただけたので満足しています。
制服を送る際は、もれのないように注意が必要です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月22日 10時14分
断捨離中に出てきた制服を捨てるのはもったいないと思い、口コミの良かったこちらに査定を依頼しました。
他店よりも5000円程高く査定していただきとても満足です。
メールなどのお返事もすぐにいただけます。
ほかにも制服があればこちらにまた売りたいなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月22日 09時57分
クローゼットの整理をしていたところ制服が夏用・冬用、ブレザーなどかなり場所を取っており売ることにしました。
初め他社で売ろうと思っておりサイト査定をすると15000円でした。しかし周りの口コミを見ると、その会社は郵送後様々な理由を付け実際には2015円の買取だったというものがいくつかありました。
実際こちらの会社も結果が良かった人だけが口コミを書いてる?さくら?と最初は半信半疑だったのですが違いました!
また、スカートにも汚れがあった為、メール査定に比べ安く買い取られると思っていたのですが郵送後も最初の査定金額を提示して頂きました。
お盆真っ只中に査定連絡をしたのにも関わらず、メールを送った当日直ぐに返信を頂き迅速な対応をしていただきました。
とても安心出来る取引でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年08月22日 08時35分
SNSで公安委員会認可店であることを知り、クローゼットの中を整理するために制服を売りました。
メールでのやりとりでしたが、丁寧に対応して頂き、査定額も問題ありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月21日 10時03分
とても安心してお取引ができるお店だと思います。
クローゼットに眠っていた制服をリユースできればと思い、ネット検索したところ、とりあえず、口コミの評価の良いデジタルウェブさんに査定をお願いすることにしました。
制服を送る前にリストアップするだけで、迅速に買取金額を見積りしていただけたこと、何より、わかりやすく丁寧な対応にとても好感が持てたので、他店への迷いもなくなりました。

当初、リストアップしていた制服一式に加え、洗い替えに着用していた夏服・合服等も単品で買取りしていただけたので、最終的に10000円もアップして満足しています。
LINEを登録すると、画像を送ったり、気になることを質問するのもスピーディにできるのでオススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月20日 11時13分
高校制服一式、買取りお願いしました。
高い制服、捨てるに捨てられなく
ネットで調べたところ
評判の良いデジタルウェブさんに決めました。
査定も早く、送料着払いも助かりました。
買取価格にも満足しております。
友達にも教えてあげたいと思います。



0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年08月19日 22時31分
最初は不安だったけど迅速で丁寧な対応で安心でき、またこちらの評価も高かったためにお願いしました。捨てようかと思っていた制服が思った以上に高値で買い取ってくれて満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月19日 20時01分
数ヶ月しか使用しておらず、処分するにももったいなく、口コミ評価のよいデジタルウェブさんに査定をお願いしました。メールの返信、査定も早く、追加でお願いした部活着も買い取りして頂き、最初の査定価格より、7000円もアップして頂き大満足です。中学の制服等も処分に困っていましたが、状態が良いのでまた、お願いしようと思っております。今回は丁寧な対応、本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月19日 09時47分
友達にデジタルウェブの事を教えて貰い、制服を売ろうと思いました。
また、公安委員会公認、事前査定ができるという点でデジタルウェブに決定しました。

事前査定の金額も満足でしたし、クリーニング不要、着払いという点もかなり良かったです◎
さらに丁寧、スムーズな対応でオススメです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月15日 19時30分
娘の不要な学生服の処分に困っていたところ、ネット検索で調べて査定も早く回収も無料のこちらの業者さんに買い取りを依頼しました。
やり取りもスムーズでとても助かったので、また機会があれば是非利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年08月15日 11時00分
前回もこちらで買い取りをしていただいた際に入金も早く、査定額も良かったので今回もお願いしました。丁寧な対応で今回も安心してやりとりが出来ました。忙しい時期にご対応いただきありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月14日 22時17分
お金に困ったため処分に困っていた制服を買い取って頂きました。最初の見積もりよりも実際の査定は3000円アップしていただき、最初の見積もりではまあそんなもんかと思いましたが結果的によかったです。アンケートに書いたことも踏まえて査定の返信をしていただき、ちゃんと目を通してくれているのだと安心しすごく良い対応だと思います。
当初は他店の方で売ることを考えていましたがレビューを見ていくうちに不信感が募り評判もよくTwitterもやられているデジタルウェブさんに依頼しました。対応も丁寧でデジタルウェブさんに頼んでよかったと思います。制服だけでなく指定の靴、処分に困っていた実習着も引き取っていただきとてもありがたかったです。
私のミスで小物を送り忘れたのですが、すぐに対応していただきました。この度はありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月14日 22時12分

残念ながら冬服のネクタイが無く、査定額は当初より下がってしまいましたが、それでもかなり良いお値段を提示してくださり、また、きちんとメールで説明くださり好感が持てました。
初め、他社さんに送ろうと思っていましたが、あまり良い口コミがなかったのでこちらにお願いしました。
無事に振り込みされましたら、臨時収入で家族で少し高級な焼肉に行きたいと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月09日 00時57分
見積りの返信がスピーディかつ予想以上に高額で驚きました。
また、発送後は事前見積り以上の金額を提示して頂き大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年08月08日 13時58分
公立中学校の制服を買取なんてしてくれるのかなあ、と探していて巡り合いました。メールの返信も早く、査定も早かったと思います。
うちは男女子どもがいるのですが、買取は女子のみでした。制服を売りに出すのに少し心配もありましたが、古物商なので安心してお願いしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月08日 12時22分
不要な制服を売りたくて検索していたら、ツイッターのRTで見かけた制服を買取している業者があったことを思い出し検索をかけて見つけました。口コミや他のサイトと見比べてこちらに決めました。
メールの返信も丁寧で、ブラウスにシミがあったりと査定額が下がらないか心配だったのですが、その点は全く問題なかったようで、
しかも私が気づかなかった穴があったと教えていただきましたが、それでも500円アップしていました。
査定のスピードも速くとても満足しています。
迷っている方がいらっしゃればぜひこちらをオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月06日 23時07分
予想を上回る評価額でした。大切に使用していたことを評価されたように感じて嬉しかったです。
見積もり、査定のメールは丁寧で早かったですし、何より価格に納得いかなければ送料負担で返却してもらえる制度が安心でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月06日 22時28分
最初は他の業者を検討していましたが口コミの評判が良くなかったのでこちらにしました。メールの返信はやや遅いかなと思いましたが誠実な対応、買取価格だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月06日 22時28分
里帰り出産のために実家の部屋を掃除していて古い制服が残っており、出産費用の足しにしようと口コミの良かったデジタルウェブさんで見積もりをお願いしました。
見積もりの返信がとても早く対応も良かったのでそのままデジタルウェブさんに査定して頂き、査定金額も思った以上に良かったです。
制服と一緒にリボンもあるともっと査定金額がアップするとの事でしたが、リボンを母親が捨ててしまっていたのは残念でした。
それでも、かなり昔の制服でもっと安い値だと思っていたので査定金額に満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月06日 22時01分
引っ越しに際し制服を買取してもらおうと思い、色々と調べたところデジタルウェブさんが評判が良いと知りました。メールで見積もりをしてくださり、査定のご連絡や質問への返信がとても早くて驚きました。実際に制服を送ったところ、査定と同じ金額で買い取ってくださることになりました。
本当に丁寧な対応に感謝しております。友人にも紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月06日 21時10分
引越しを機に娘の制服を買い取って頂きました。
色々な口コミサイトを見て評価も良く、事前に大体の査定金額が分かるという事でデジタルウェブさんに決めました。
連絡もスムーズで1週間もかからず完了
し、引越しで運ぶ荷物も減ったのでとても満足です
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月06日 20時23分
ネット検索でクチコミが良かったので査定を依頼しました。思っていたより査定額も良く対応も早かったので買取りもお願いしました。捨てようと思ってたものが誰かの役にたちお金ももらえるなんてとてもラッキーでした。
家族で美味しいものでも食べに行こう思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
3
2019年08月05日 18時44分
男子学生服は買取していないと、返事が返ってきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月02日 14時40分
不要になった制服を売りたくて査定依頼しました。対応◎商品確認前に最低金額を提示してくれました。郵送後に保管状態などから金額アップ。本当に満足です。制服売却で迷ってる方がいたら無駄なことはせずに、デジタルウェブへ相談してみて下さい。絶対、他業者よりオススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った