【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ひろくん
地域:日立市
2026年05月01日 10時50分
担当者の方はとても丁寧にかつ親切に対応して下さり、納得いく形で買い取っていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:st
地域:いわき市
2026年04月30日 17時29分
おたからやさんでは初めての出張買取りでしたが、
先ず、女性のスタッフさんで安心しました。
親切な対応で、一つ一つ丁寧に査定していただきました。
機会がありましたら、またお願いしたいと思いました。
先ず、女性のスタッフさんで安心しました。
親切な対応で、一つ一つ丁寧に査定していただきました。
機会がありましたら、またお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:おたからありがとう
地域:大和高田市
2026年04月30日 13時00分
指輪2点を査定していただきました。丁寧な点で安心できました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みたらし
地域:養父市
2026年04月27日 18時40分
初めての査定でしたが、大変丁寧な接客で、説明もわかりやすく、とても気持ちの良い取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ララ
地域:兵庫県
2026年04月27日 13時21分
エリザベス銀貨 1オンス 35枚
出張買取をお願いしました。
丁寧で何か見たり、触る際は一言声をかけて確認してくれます。
査定に時間がかかりそうだったので、その旨も伝えてくれました。
来られた方の言葉遣いも優しく、清潔感もあり安心してお願い出来ました。
出張買取をお願いしました。
丁寧で何か見たり、触る際は一言声をかけて確認してくれます。
査定に時間がかかりそうだったので、その旨も伝えてくれました。
来られた方の言葉遣いも優しく、清潔感もあり安心してお願い出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




