【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(14ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:よう
地域:岡山県
2026年04月22日 13時07分
丁寧にご説明いただき納得の買取金額を提示してもらえました。 話も面白い方で雰囲気も良くおたからやさんに頼んで良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チャチャ
地域:足利市
2026年04月22日 12時32分
おたからやさんを利用させていただくのは初めてで、査定してもらう品に価値があるものなのか、出張査定してもらうのは申し訳ないのではないかと正直とても不安でした。当日、家に来る前に電話連絡をくださって、玄関をあけた時の第一印象が物腰が柔らかく丁寧で、一気に不安が吹き飛びました。査定していただく品が細かく点数が多いのにも関わらず、一つ一つ丁寧に見ていただき、世間話なども交えて情報を共有できて良い時間を過ごすことが出来ました。査定金額についても納得できる形できちんと説明があり、分かり易く安心感がありました。次回また何かの機会がありましたら是非また、おたからやさんを利用させていただきたいと思います。
5
投稿者:hitomi
地域:長崎県
2026年04月21日 14時51分
急な連絡からもすぐ出張してきて頂きすごくありがたかったです。
とっても親切丁寧に、切実に対応頂きとても安心し売却対応させて頂きました。
ありがとうございます。
とっても親切丁寧に、切実に対応頂きとても安心し売却対応させて頂きました。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちはる
地域:香川県
2026年04月21日 13時37分
出張担当の方の説明、対応が丁寧でわかりやすく
安心して買い取りをお任せできました。
次回もお願いしようと思います。
安心して買い取りをお任せできました。
次回もお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







