【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(12ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:アラオサトシ
地域:大阪府
2026年05月04日 16時33分
僅かな物品にも関わらず、わざわざ鑑定に来てもらい、丁寧に対応して貰ってありがとう、又何かあったらお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ほのぼの
地域:福岡県
2026年05月03日 11時21分
買取り査定して頂いてる間、丁寧な説明をして頂き
納得して物を売る事が出来たので担当者の方に感謝します。
また、機会があれば査定をお願いしたいです。
納得して物を売る事が出来たので担当者の方に感謝します。
また、機会があれば査定をお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




