【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(12ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:はゆ
地域:大阪市城東区
2026年06月07日 17時33分
銀インゴットを買い取りしていただきました。
丁寧なご説明と対応いただきました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
丁寧なご説明と対応いただきました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:meghana
地域:東京都大田区
2026年06月07日 13時09分
指輪を売りました。
急なお願いにも関わらずすぐに対応していただき、担当者の方も対応がよく依頼して良かったです。
急なお願いにも関わらずすぐに対応していただき、担当者の方も対応がよく依頼して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヨシキ
地域:愛媛県
2026年06月07日 13時01分
丁寧な対応で、大変好印象でした
何かあったらまたおねがいしたいとおもいます、有難う御座いました。
何かあったらまたおねがいしたいとおもいます、有難う御座いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なか
地域:滋賀県
2026年06月07日 11時14分
初めての高級時計の売却で緊張していましたが、担当の方が時計の傷の有無や現在の市場での需要など、査定額の理由を一つひとつ丁寧に説明してくれたので安心してお任せできました。事前に他店で出された見積もりよりも高い金額を提示していただけて驚きました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:圭ちゃん
地域:福島県
2026年06月07日 10時50分
とても親切で丁寧な対応でありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
また機会があったらよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミツオッチー
地域:長野市
2026年06月06日 17時34分
ロレックスデイトナ16523コンビ
ブラックこちらの希望300には届かなかったが
個人でヤフオクなどで売る手間とかトラブルを
心配されるなど
ある程度納得できたので売ることにしました
他社でもう少したかいていじがあったが
信用度が高いおたからやに決めました
ブラックこちらの希望300には届かなかったが
個人でヤフオクなどで売る手間とかトラブルを
心配されるなど
ある程度納得できたので売ることにしました
他社でもう少したかいていじがあったが
信用度が高いおたからやに決めました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




