【2026年6月最新】おたからや 買取の23654件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:ゆうな
地域:東京都目黒区
2026年06月12日 11時35分
今回、出張買取ということもあり女性の方でお願いしたのですが、終始笑顔で親切に対応してくださいました。
買取価格も想像より遥かに超えていて、頑張っていただいたみたいで感謝していますし、とても満足です。
安心してお願いすることができました。
機会がありましたら、次回も同じ鑑定士の方にお願いしたいと思っております。
買取価格も想像より遥かに超えていて、頑張っていただいたみたいで感謝していますし、とても満足です。
安心してお願いすることができました。
機会がありましたら、次回も同じ鑑定士の方にお願いしたいと思っております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ころちゃん
地域:名古屋市守山区
2026年06月11日 16時41分
感じはとても紳士でした
買取価格は、相場がわかっていないので少々がっかりですが わかりやすい説明でした
買取価格は、相場がわかっていないので少々がっかりですが わかりやすい説明でした
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:shachi
地域:札幌市白石区
2026年06月11日 15時16分
貴金属を売るのは初めてでしたが担当の方が色々と詳しく説明してくれて、納得出来るお値段で買い取って貰う事が出来ました。
また買い取りの時はお願いしたいとおまいます。
また買い取りの時はお願いしたいとおまいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:み
地域:さいたま市
2026年06月11日 15時05分
説明が丁寧でわかりやすい
金メッキ製品の買取ができなくて残念でした。
利用して良かったと思います。
金メッキ製品の買取ができなくて残念でした。
利用して良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:真夕子
地域:福岡市
2026年06月11日 14時35分
今回2回目でしたが
とても早い対応をしてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
とても早い対応をしてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:もー
地域:大阪府
2026年06月11日 12時21分
ちょうどよい時間に訪問してくれました。雑談や専門的なお話も聞かせてもらい勉強になりました。
査定の理由も品物一つずつ説明してくれました。
査定の理由も品物一つずつ説明してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




