【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(16ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:あっきぃ
地域:山梨県
2026年06月02日 12時46分
大変親身に相談にのっていただいて
査定額にも納得できました
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
査定額にも納得できました
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ざんぐーす
地域:東京都中央区
2026年06月02日 10時44分
初めて出張で査定に来てもらい、不安もあったのですが迅速丁寧に対応して頂き、今後売るときのアドバイスもして頂き、勉強になりました。売れないと思っていた切れたネックレスのチェーンも買取ってもらえてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:N.YOKoSHIMA
地域:船橋市
2026年06月01日 13時52分
今日はわざわさ、忙しいところ足をは来んでいただきましてありがとうございます。私、としても、商店の、引き取っていただく価値はなんとなくしようちしていただいたので、忙しいところ足を、は来んでいただくのが、逆に申しわけなく、思いました。今日、来ていただいた方が、とても感じの良い方なので、相談、しやすくて助かりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






