【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(15ページ目)
おたからやのクチコミ
5
投稿者:オーサカ
地域:郡山市
2026年06月03日 13時43分
HPから電話連絡をして、その日のうちに出張査定してもらいました。
査定金額も頑張っていただきありがとうございました。
親切丁寧な対応で、気持ちいい取引になりました。
査定金額も頑張っていただきありがとうございました。
親切丁寧な対応で、気持ちいい取引になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リュー
地域:大阪府
2026年06月02日 19時27分
今日時間が取れず、一番遅い時間にしてもらいましたが嫌な顔せず丁寧な対応して頂きました。
亡くなった母が使ってたものを手放す事ができ大変助かりました。本当にありがとうございました
亡くなった母が使ってたものを手放す事ができ大変助かりました。本当にありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒロベー
地域:名古屋市
2026年06月02日 14時04分
初めて利用しましたが、スタッフの対応が丁寧で安心して査定をお願いできました。査定内容の説明も分かりやすく、納得して買い取っていただけました。また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






