【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
おたからやのクチコミ
5
投稿者:マチバリ
地域:大阪府
2026年06月10日 17時59分
御即位記念10万円を買い取っていただきました。
思っていた以上でうれしい。
ありがとうございました。
思っていた以上でうれしい。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:だいふく
地域:神戸市西区
2026年06月10日 16時16分
初めて出張買取を使ってみました
担当者さんがすごく親切で、こちらのペースに合わせて進めてくださり、とても心地よくやり取りができました。
最後の値段交渉も結構頑張っていただけてありがたかったです。満足のいく取引になりました
担当者さんがすごく親切で、こちらのペースに合わせて進めてくださり、とても心地よくやり取りができました。
最後の値段交渉も結構頑張っていただけてありがたかったです。満足のいく取引になりました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マロン
地域:広島市
2026年06月10日 14時32分
今回は母からのアクセサリーの査定をお願いしました。
出張査定は初めてだったの少し不安でしたが、担当の方がめちゃくちゃいい人でよかったです。買取できないものもあったのは残念でしたが、思ったより高く買い取ってもらいました!
また何かあれば頼みたいと思います。
出張査定は初めてだったの少し不安でしたが、担当の方がめちゃくちゃいい人でよかったです。買取できないものもあったのは残念でしたが、思ったより高く買い取ってもらいました!
また何かあれば頼みたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:スズメ
地域:静岡市葵区
2026年06月10日 12時19分
しっかり見て頂きましたが、思うような査定金額ではなかったので
驚きました
お手数かけました
驚きました
お手数かけました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ななな
地域:川越市
2026年06月09日 18時24分
とても丁寧に対応していただきました。
金額も頑張っていただき、安心してお願いすることが出来ました。
また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。
金額も頑張っていただき、安心してお願いすることが出来ました。
また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






