【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(14ページ目)
おたからやのクチコミ
4
投稿者:k
地域:長崎県
2026年06月04日 19時02分
思っていた程の金額にはならなかったが、少しでも高くなるよう考えてくれました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:猫と小判
地域:川崎市麻生区
2026年06月04日 18時07分
小判数枚、指輪、鞄、陶器等を見ていただき、ひとつひとつ丁寧に確認と説明があり、安心して売却できる気持ちになりました。
また時折、情勢等による売却の変化についても話していただき、とても勉強になりました。
また時折、情勢等による売却の変化についても話していただき、とても勉強になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:N
地域:尼崎市
2026年06月04日 14時24分
雛人形の出張査定で今回利用させてもらいましたが、値段が付かなかったこともあり、今は使っていない年季の入ったリングを査定に出しました。値段が付かないほどの年季が入っていたにも関わらず、雛人形の査定の際に、気持ちに添えなかったという理由から、値段をつけていただいて、とても良かったです。
出張に来ていただいた査定員の方も気さくで話しやすく、満足です。
出張に来ていただいた査定員の方も気さくで話しやすく、満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミィボ
地域:茨城県
2026年06月04日 14時09分
遠方にも関わらずご丁寧に最高なご対応いただきありがとうございました。初めてで不安もありましたが安心出来ました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆか
地域:和泉市
2026年06月04日 12時55分
実家にあった、純金小判、純金コインを買い取っていただきました。
色々な買取業者さんにネットで問い合わせしていたところ、おたからやさんが1番に連絡がありました。
鑑定士さんから詳しく説明していただき、対応もとても良かったのでその場で買い取ってもらう事にしました。
質問した事にもきちんと答えてくださりありがとうございました。
色々な買取業者さんにネットで問い合わせしていたところ、おたからやさんが1番に連絡がありました。
鑑定士さんから詳しく説明していただき、対応もとても良かったのでその場で買い取ってもらう事にしました。
質問した事にもきちんと答えてくださりありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かわ
地域:福岡市
2026年06月03日 19時15分
正直今日は売るつもりはなかったのですが、
一生懸命対応していただき、自分の納得いく金額だったので
買取をお願いしました。
また機会あればよろしくお願いします。
一生懸命対応していただき、自分の納得いく金額だったので
買取をお願いしました。
また機会あればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






