【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(21ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ケイジ
地域:瀬戸市
2026年03月24日 20時13分
とても丁寧で、個別の説明があったのでわかりやすかった。
値段も納得できる形でした。
また利用したいです。
値段も納得できる形でした。
また利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ディプティック
地域:福岡県
2026年03月24日 19時08分
とても親切な対応で、話しやすく丁寧に説明して頂き、この人になら時計をお譲りしたいと思いたい!
また、機会があればまたこの担当の方にお願いしたいです。
また、機会があればまたこの担当の方にお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:M.S
地域:東京都台東区
2026年03月24日 19時02分
親切丁寧な交渉と誠実な対応で希望金額に近い査定にて買取りして頂きました。
とても信頼のおける方に来て頂き安心しました。
また次回お願いしたいと思います。
とても信頼のおける方に来て頂き安心しました。
また次回お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラテ
地域:東京都杉並区
2026年03月20日 11時46分
とても丁寧な対応を頂きました。
そんなに売れないかなと思ったものにも値がついて嬉しかったです。
そんなに売れないかなと思ったものにも値がついて嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




