【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:みぃまま
地域:長野県
2026年06月14日 15時42分
母からもらったネックレス、昔使っていたピアス等買取っていただきました。
明らかに安いものでもとても丁寧に扱ってくださり、とても嬉しかったです。
対応もとても柔らかくよかったです。
明らかに安いものでもとても丁寧に扱ってくださり、とても嬉しかったです。
対応もとても柔らかくよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こはく
地域:兵庫県
2026年06月14日 10時54分
スマホケース
初めての出張買取だったのですけど、今日、査定してくれた女性の方が親身になってくださってとても優しかったです。
査定したあともひとつひとつ丁寧対応してくれてました。
初めての出張買取だったのですけど、今日、査定してくれた女性の方が親身になってくださってとても優しかったです。
査定したあともひとつひとつ丁寧対応してくれてました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




