【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(27ページ目)
おたからやのクチコミ
5
投稿者:M
地域:柏市
2026年05月16日 12時08分
爽やかで可愛い人で素敵でした。
話しやすくて、気さくでした。
記念硬貨などを買っていただき、同じ方で何かあったらまたお願いしたいです。
この度はありがとうございました。
話しやすくて、気さくでした。
記念硬貨などを買っていただき、同じ方で何かあったらまたお願いしたいです。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まさはる
地域:新潟市
2026年05月16日 12時00分
言葉使いなど丁寧な対応で満足しています。
今後もまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
今後もまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:M.T
地域:横浜市
2026年05月16日 11時48分
はじめて利用しました
予約の段階から丁寧な対応で
当日の訪問査定のお兄さんもとても親切でした
急な小物の査定にも応じていただきありがとうございました
今日はリングとバックに査定金額がつき
思いもよらぬ金額にビックリです
また何かあった時はよろしくお願いします
予約の段階から丁寧な対応で
当日の訪問査定のお兄さんもとても親切でした
急な小物の査定にも応じていただきありがとうございました
今日はリングとバックに査定金額がつき
思いもよらぬ金額にビックリです
また何かあった時はよろしくお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SENTIA
地域:神戸市兵庫区
2026年05月16日 11時34分
前回に引き続き、同じ担当者様に来ていただき、丁寧に対応していただきありがとうございました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:michan
地域:大阪府
2026年05月15日 15時22分
飾り気無く誠実さが伝わって来ました。他社と比較させて頂きましたがお宝屋さんに決めました(^_^)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:noah
地域:海部郡
2026年05月15日 14時04分
私自身初の査定でしたが、丁寧に対応いただき安心感がありました。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





