【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(16ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:xoxo
2023年02月24日 11時44分
カイエモンさんには、いつもお世話になっております。
接客も丁寧で、本当に感謝しております。今後ともお願いします。
接客も丁寧で、本当に感謝しております。今後ともお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:廣山
2023年02月20日 16時44分
金額対応ともに大変満足しております。信用出来る会社様です。
またMacbookのお買取お願いしたいです。
またMacbookのお買取お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽんすけ
2023年02月20日 16時43分
パソコン3台を売りました。
査定部の方は厳しい印象でしたが担当の方がとても丁寧に対応してくれて金額内容ともに納得して売却出来ました。
査定部の方は厳しい印象でしたが担当の方がとても丁寧に対応してくれて金額内容ともに納得して売却出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:理央
2023年02月17日 17時39分
ノートPCを査定していただきました。
レスポンスが早く、買取金額も相場より高めの30000円を提示されました。
早速お送りしたところ、初期化時に何度も落ちる現象があるとのことでした。
(送る前日にこちらで初期化したときはそのような問題は確認できていません。)
ドライブとバッテリーの劣化、底面に傷があるという理由で17000円に査定が下がりました。
満足できる金額ではなかったので返却をお願いしたところ、希望の金額があれば査定部と交渉したいとの返答でした。
希望も何も当初の30000円だと思って送っていますし、自分が確認できていない問題で査定が下がるのは納得できないので返却をお願いしました。
すると金額頑張りましたと返答あり22000円に。
どちらにせよ納得できないので返却していただきました。
後日手元に戻ってきたPCを再設定、再度初期化しましたが、何度も落ちるという現象は確認できませんでした。
返却の送料着払い約1300円で、良い社会勉強ができました。
レスポンスが早く、買取金額も相場より高めの30000円を提示されました。
早速お送りしたところ、初期化時に何度も落ちる現象があるとのことでした。
(送る前日にこちらで初期化したときはそのような問題は確認できていません。)
ドライブとバッテリーの劣化、底面に傷があるという理由で17000円に査定が下がりました。
満足できる金額ではなかったので返却をお願いしたところ、希望の金額があれば査定部と交渉したいとの返答でした。
希望も何も当初の30000円だと思って送っていますし、自分が確認できていない問題で査定が下がるのは納得できないので返却をお願いしました。
すると金額頑張りましたと返答あり22000円に。
どちらにせよ納得できないので返却していただきました。
後日手元に戻ってきたPCを再設定、再度初期化しましたが、何度も落ちるという現象は確認できませんでした。
返却の送料着払い約1300円で、良い社会勉強ができました。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:GT
2023年02月17日 14時50分
Nikon D750 24-120 VR レンズキット、NiKon SB-700を買取。
概算見積もり提示から買取成立に至るまで約10日間、丁寧に対応いただき、安心感がありました。
買取価格にもおおむね満足しています。
機会があればまた利用したいと考えています。
概算見積もり提示から買取成立に至るまで約10日間、丁寧に対応いただき、安心感がありました。
買取価格にもおおむね満足しています。
機会があればまた利用したいと考えています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:萩原恭平
2023年02月16日 14時12分
α7Ⅲを売却しました。
自分的に状態が悪いと思ってましたが大手カメラ買取店さんの倍近い価格で買取していただきました。
また利用します
自分的に状態が悪いと思ってましたが大手カメラ買取店さんの倍近い価格で買取していただきました。
また利用します
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:momosu
2023年02月15日 10時21分
PC査定お願いしました。
他の業者さんは価格提示していただけましたが、こちらだけ買取不可でした。
だからどうという事ではありませんが、一応そういうところですので、皆様のご参考までにと書かせていただきました。
他の業者さんは価格提示していただけましたが、こちらだけ買取不可でした。
だからどうという事ではありませんが、一応そういうところですので、皆様のご参考までにと書かせていただきました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:本庄夏菜子
2023年02月09日 17時20分
EOS 5D MarkⅡの買取をして頂きました。
自分では中古美品と思っていたので最低保証価格をつけて頂き実査定して頂きましたが
実際に査定していただくと気づかなかった傷があり金額は保証金額以下になってしまいました。
ただ実際の買取して頂いた値段でも大手のカメラ買取店の美品ランクの上限価格以上だったので満足です。
減額がある場合もしっかり理由を説明してくれるので安心できました。
他のお店で嫌な思いをしたことがあったのですが今後はカイエモンさんを利用したいと思います。
自分では中古美品と思っていたので最低保証価格をつけて頂き実査定して頂きましたが
実際に査定していただくと気づかなかった傷があり金額は保証金額以下になってしまいました。
ただ実際の買取して頂いた値段でも大手のカメラ買取店の美品ランクの上限価格以上だったので満足です。
減額がある場合もしっかり理由を説明してくれるので安心できました。
他のお店で嫌な思いをしたことがあったのですが今後はカイエモンさんを利用したいと思います。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スプラ
2023年02月06日 14時30分
ニンテンドーSwitchの本体を28,000円で買取していただきました。 金額高くて満足です。 ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みそ
2023年02月05日 13時38分
とにかく連絡がこまめで、安心感のあるお取引ができました。
使い込んだノートパソコンでドライブとバッテリーが劣化していましたが
なんとか値段をつけていただくことができました。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鷹の目
2023年02月01日 15時40分
iPhone Macbook を買取依頼しました。数ある会社様から連絡が来たのですが。カイエモンさんは非常に好感があり、査定金額も良かったので、お願いしました。お査定の細かく、満足しております。買取のイメージがよくなりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ぴーすけ
2023年01月27日 19時40分
遊戯王カードを査定してもらいました。
返信は遅いし、次の日に連絡入れると言って
1週間たっても連絡は来ないし。
査定金額も低く、お断りすると、倍の金額を出すと言い出しました。初めから全力で出せる金額提示しろよ。
ここの店は客をなめてますね。
返信は遅いし、次の日に連絡入れると言って
1週間たっても連絡は来ないし。
査定金額も低く、お断りすると、倍の金額を出すと言い出しました。初めから全力で出せる金額提示しろよ。
ここの店は客をなめてますね。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カワムー.com
2023年01月25日 17時20分
MacBookProのM1モデルを買取してもらいました。
やり取りも早くて金額も満足できます。
一度口コミも見ずに別の業者に依頼したことがありましたがカイエモンさんはクチコミ通り安心できました。
おすすめです
やり取りも早くて金額も満足できます。
一度口コミも見ずに別の業者に依頼したことがありましたがカイエモンさんはクチコミ通り安心できました。
おすすめです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:前田桃
2023年01月25日 17時19分
Macbook iPadの買取をしてもらいました。宅配の査定は初だったのですが。安心して取引出来ました。カイエモンさんには感謝して、大変満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オカルトマニア
2023年01月24日 11時24分
PSA鑑定最高評価のリーリエを買取してもらいました。
どこのお店よりも高く買取して頂けたので非常に満足しました。
どこのお店よりも高く買取して頂けたので非常に満足しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゼロ
2023年01月22日 11時35分
とても良い取引をさせていただきました。本査定では、仮査定より少し値段が下がってしまったのですが、その理由を写真付きで丁寧に説明してくださいました。結果、納得できる金額だったので満足です。またご縁があったら宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:鈴木隆文
2023年01月17日 15時25分
やりとりは迅速、丁寧に対応頂けます。
買取価格は他と比べていませんのでわかりませんが、安くはないと思います。
買取価格は他と比べていませんのでわかりませんが、安くはないと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:CHAN
2023年01月10日 13時22分
子供が使わなくなったゲームを何点かまとめて買取して頂きました。
古いものが多かったですがえーこんなに金額つくの?と驚きが隠せませんでした。
また何かあれば是非お願いしたいと思う対応でした。
古いものが多かったですがえーこんなに金額つくの?と驚きが隠せませんでした。
また何かあれば是非お願いしたいと思う対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mariko
地域:市川市
2023年01月10日 13時22分
Macbook Pro Macbook air2点を依頼しました。初めての買取で不安でしたが、カイエモンさんは対応も好感が持てて、安心してお取引出来ました。
是非ともまたの機会に利用したいと思います。この度はありがとうございます。
是非ともまたの機会に利用したいと思います。この度はありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:世田谷区の亀爺
地域:東京都世田谷区
2023年01月05日 16時31分
年始の片付けで利用しまし...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:みな
2023年01月05日 16時27分
5年間使用した割と新しいパソコンの査定依頼をして、何社かから無料買取で梱包材も送料も負担してくれるとのご提案があったが、カイエモンさんは買取金額を上げてくれまして、ただし自分で梱包して発送する必要があると提案していました。
有料で買取してくれるから資材を調達し発送しましたら、査定した結果買取金額がゼロと言われまして、結局自分で労力やお金をかけてモノをあげたことになりました。
こちらから発送した後の返事も遅く、1ヶ月以上かかり、催促したあとに返事していたし、最悪です。
みなさん気をつけてください。
有料で買取してくれるから資材を調達し発送しましたら、査定した結果買取金額がゼロと言われまして、結局自分で労力やお金をかけてモノをあげたことになりました。
こちらから発送した後の返事も遅く、1ヶ月以上かかり、催促したあとに返事していたし、最悪です。
みなさん気をつけてください。
5
投稿者:もっくん
地域:市川市
2022年12月29日 15時23分
今回MacBookProのM1モデルを売却しました。
他のお店より2万円高く買取してもらえました。
他のお店より2万円高く買取してもらえました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





