【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(14ページ目)
カイエモンのクチコミ
4
投稿者:辻本真由美
2023年08月06日 09時47分
買取査定までの流れが一番スムーズでした。
どのような理由で査定額が低くなったのか、明確な基準だったので信頼がおける業者でした。
どのような理由で査定額が低くなったのか、明確な基準だったので信頼がおける業者でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やま
2023年08月02日 19時15分
今回買取には至りませんでしたが、とても丁寧に対応していだだけました。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤマザキ
2023年08月01日 16時53分
引っ越しに伴い、出張買取にて家電類と家具の買取をしていただきました。
対応がとてもよくスピーディーに対応していただいたのでこちらの評価にしました。
対応がとてもよくスピーディーに対応していただいたのでこちらの評価にしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:久永英治
2023年07月31日 17時09分
Macbookの買取を依頼しました。
金額、対応ともに大変満足しております。
カイエモンさんには感謝しております。
金額、対応ともに大変満足しております。
カイエモンさんには感謝しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:佐藤明吉
2023年07月29日 02時58分
外傷は全くない美品。今回はニコンが修理期限を過ぎたとして修理をしないために売りを決断。shutterでerrorが出て、押せるのだがまたerror表示に戻るため。問題はその一点のみ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木村
2023年07月19日 12時47分
カメラの買取には自信があるとのことで、お願いをしました。
本当に満足しております。また断捨離の際には絶対に利用します。
カイエモンさんありがとう!
本当に満足しております。また断捨離の際には絶対に利用します。
カイエモンさんありがとう!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:林文永
2023年07月18日 16時11分
色々な方が口コミされている中で、評価も異なりますが。
私が感じるカイエモンさんの接客対応、金額部分は大変満足しております。御社には今後ともに、期待しております。
私が感じるカイエモンさんの接客対応、金額部分は大変満足しております。御社には今後ともに、期待しております。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ドラッチ
2023年07月17日 22時36分
ヒカカクで1番高額査定結果でしたので、Panasonic製のコンポを店舗持ち込み査定に出しました。
ヒカカク上の最初の上限額が38,000円でしたが実際は15,000円との結果でした。減額される場合もあるとは思ってましたが半額以下まで下がるとは...
某大手の出張買取業者さんも15,000でしたので相場なのかなとは思います。なので、買取には同意しました。
しかし、【最初に高額の金額を掲示しておいて、理由を付けて実際は半額以下にする】やり方には不満が残りました。
交通費を考えると某大手の出張買取業者さんに売れば良かったと後悔してます。
2度と利用はしないと思います。
ヒカカク上の最初の上限額が38,000円でしたが実際は15,000円との結果でした。減額される場合もあるとは思ってましたが半額以下まで下がるとは...
某大手の出張買取業者さんも15,000でしたので相場なのかなとは思います。なので、買取には同意しました。
しかし、【最初に高額の金額を掲示しておいて、理由を付けて実際は半額以下にする】やり方には不満が残りました。
交通費を考えると某大手の出張買取業者さんに売れば良かったと後悔してます。
2度と利用はしないと思います。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。 ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、 金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。 中古美品の傷のない状態とお電話で確認させていただきお話しさせていただいたのでこちらとしても美品で想定させていただいておりましたが、実物査定の際に目立つ傷が複数箇所・付属品の欠品がございましたので上記の金額での最終結果となりました。 弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
4
投稿者:吉村
2023年07月15日 13時41分
丁寧に対応していただき、こちらの要望にもほぼ答えていただきました。
最終的な買取価格は、最初に提示頂いた金額の6割くらいでした。ただ、使用感があり、地元の買取屋さんでは買取不可能と言われたカメラでしたので、値段が付いただけでもありがたいです。
郵送や振込み手続きも簡単で素早く対応いただきました。
参考に主な価格載せさせて頂きます。
CANON 5D markII マウント傷汚れ ゴム部分傷あり ショット数耐久回数残47% バッテリーグリップ BG-E6付 バッテリー全て劣化有り
査定金額:12,000円
Canon EF 28-300mm F3.5-5.6 L IS USM マウント目立つ傷汚れあり 三脚座傷あり レンズ内チリ有り ゴム部分白色化
査定金額:55,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY DSR-PD150 DVCAM 使用感強 傷汚れ有り
査定金額:3,000円
最終的な買取価格は、最初に提示頂いた金額の6割くらいでした。ただ、使用感があり、地元の買取屋さんでは買取不可能と言われたカメラでしたので、値段が付いただけでもありがたいです。
郵送や振込み手続きも簡単で素早く対応いただきました。
参考に主な価格載せさせて頂きます。
CANON 5D markII マウント傷汚れ ゴム部分傷あり ショット数耐久回数残47% バッテリーグリップ BG-E6付 バッテリー全て劣化有り
査定金額:12,000円
Canon EF 28-300mm F3.5-5.6 L IS USM マウント目立つ傷汚れあり 三脚座傷あり レンズ内チリ有り ゴム部分白色化
査定金額:55,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY DSR-PD150 DVCAM 使用感強 傷汚れ有り
査定金額:3,000円
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エリカ
2023年07月14日 14時38分
ポケモンカードの買取をお願いしました。
金額が高いところもですが、状態についてとても丁寧に査定して頂けたので安心して売却ができました。
金額が高いところもですが、状態についてとても丁寧に査定して頂けたので安心して売却ができました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:カフェラテ
2023年07月14日 11時38分
Nikonの一眼キットとレンズの査定をお願いしておりました。
一括査定サイトの中でもかなり高額の買取金額をご提示していただいたため、前向きに検討しようとLINEの方でやりとりさせていただいていました。状態のわかる写真(状態は他店で実際お見せしたところ美品といわれています)を複数枚送り、マウント部分の写真の追加もお願いされたので送信したところそこから連絡がありません。1ヶ月待っても、査定どころか取引中止の連絡すらありませんでした。なので取引は中止になるのか、また連絡がつかないことに対する問い合わせをしましたがそれについても回答が得られなかったです。取引の安全性と信頼を担保する面においてよろしくないのかなと感じます。
一括査定サイトの中でもかなり高額の買取金額をご提示していただいたため、前向きに検討しようとLINEの方でやりとりさせていただいていました。状態のわかる写真(状態は他店で実際お見せしたところ美品といわれています)を複数枚送り、マウント部分の写真の追加もお願いされたので送信したところそこから連絡がありません。1ヶ月待っても、査定どころか取引中止の連絡すらありませんでした。なので取引は中止になるのか、また連絡がつかないことに対する問い合わせをしましたがそれについても回答が得られなかったです。取引の安全性と信頼を担保する面においてよろしくないのかなと感じます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ホープ
2023年07月06日 14時54分
買ったはいいが全く使わなかったミラーレスの一眼を査定お願いしました。
最高評価を頂いて、他社様の査定よりも6,000円ほど高い金額で買取してくれました。 対応頂いた方もとても親切丁寧でした。
最高評価を頂いて、他社様の査定よりも6,000円ほど高い金額で買取してくれました。 対応頂いた方もとても親切丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はんめ
2023年07月04日 12時57分
フィルムカメラ20点近くを買取依頼しました。
電話でも真摯にご対応頂き買取成立まで気持ちよかったです。
電話でも真摯にご対応頂き買取成立まで気持ちよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エビアン
2023年07月04日 12時53分
MacBook Air M1のモデルを買取して頂きました。 状態が良いと評価してもらいまして、提示通りの金額で買取してもらいました。 ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:まる
2023年06月30日 10時15分
MacbookAirの買取査定を依頼しましたが、対応・価格に不信感を募らせたため返送をお願いしました。
初めの査定では他社よりも一番高く評価も悪くなかったため、品物を送り本査定を依頼しました。「到着順に査定します」との事でしたが、頻繁に頂いていたメッセージは無くなり、こちらからのメッセージへの返信にも2日かかるほど。やっと返信が来たかと思えば査定額は最初の6割。使用頻度の高くなく持ち歩きもしなかっPCなのでで、「はじめの査定額からそんなに下がるの?はじめに高額で惹きつけておいて、実際は安く買いたたかれてる?」と嫌な考えが頭に浮かんでしまいました。返送をお願いすれば簡単に1万円もアップしてくるし。足元見られてる感じ。
査定額に関しては、他の業者さんにお願いしても同程度だったかもしれませんが、商品を送る前と後での対応が違いに、今回は見送らせていただきました。査定ありがとうございました。
初めの査定では他社よりも一番高く評価も悪くなかったため、品物を送り本査定を依頼しました。「到着順に査定します」との事でしたが、頻繁に頂いていたメッセージは無くなり、こちらからのメッセージへの返信にも2日かかるほど。やっと返信が来たかと思えば査定額は最初の6割。使用頻度の高くなく持ち歩きもしなかっPCなのでで、「はじめの査定額からそんなに下がるの?はじめに高額で惹きつけておいて、実際は安く買いたたかれてる?」と嫌な考えが頭に浮かんでしまいました。返送をお願いすれば簡単に1万円もアップしてくるし。足元見られてる感じ。
査定額に関しては、他の業者さんにお願いしても同程度だったかもしれませんが、商品を送る前と後での対応が違いに、今回は見送らせていただきました。査定ありがとうございました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:橋立 和仁
2023年06月29日 13時08分
使わなくなったLeica M3 M6の2点の売却しました。
丁寧かつ、寄り添った対応で大変好感を持てました。
断捨離の際にはまたお願いします。
星5つ
丁寧かつ、寄り添った対応で大変好感を持てました。
断捨離の際にはまたお願いします。
星5つ
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:りん
2023年06月28日 21時11分
Xperia XZ Premium SO-04J
Xperia10 Ⅱ SO-41A
2台のスマートフォンを査定をしてもらいました。
当初、品物を見る前の見積もりは〜19,000円の査定金額でしたが、宅配査定をしたところバッテリー劣化と傷を指摘され、2台で8,000円の査定金額でした。
実際に商品を見て査定金額が下がることは予想していましたが、想像していた査定金額とはかなり違いがあった為、査定してもらったスマートフォンは返してもらいました。
その後、違う業者さんで査定したところ、「新品みたいにキレイですね」と言われ中古美品の査定ランクで18,700円の査定金額を提出されました。
今回利用させてもらってカイエモンさんでは肉眼では確認出来ないほどの小傷も指摘されてしまうことや大幅な査定金額の値下げをされてしまい大変残念な査定でした。
査定基準もかなり厳しいと思います。
1万円以上も査定金額が違ってしまったので、今回カイエモンさんで売らずに品物を返してもらってよかったです。
次回の利用は考えます。
Xperia10 Ⅱ SO-41A
2台のスマートフォンを査定をしてもらいました。
当初、品物を見る前の見積もりは〜19,000円の査定金額でしたが、宅配査定をしたところバッテリー劣化と傷を指摘され、2台で8,000円の査定金額でした。
実際に商品を見て査定金額が下がることは予想していましたが、想像していた査定金額とはかなり違いがあった為、査定してもらったスマートフォンは返してもらいました。
その後、違う業者さんで査定したところ、「新品みたいにキレイですね」と言われ中古美品の査定ランクで18,700円の査定金額を提出されました。
今回利用させてもらってカイエモンさんでは肉眼では確認出来ないほどの小傷も指摘されてしまうことや大幅な査定金額の値下げをされてしまい大変残念な査定でした。
査定基準もかなり厳しいと思います。
1万円以上も査定金額が違ってしまったので、今回カイエモンさんで売らずに品物を返してもらってよかったです。
次回の利用は考えます。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mr.DDDO
2023年06月27日 15時07分
カイエモンさんに依頼してよかったです。Macbook iPadの金額は大変満足しております。
またの機会にお願いします。
またの機会にお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆこ
地域:東京都世田谷区
2023年06月26日 12時47分
商品の状態が思ったより悪くお値段は伸びませんでしたが、丁寧にご説明・対応いただき満足です。
またよろしくお願いいたします!
またよろしくお願いいたします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャロッキー・トティカファスタル
2023年06月22日 15時20分
iPhoneとスイッチー...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まり
地域:札幌市
2023年06月19日 10時45分
さんざん待たしたくせに、ポケカの人気が下がっているだかで、更に2.3日待ってくださいとゆわれ、そんなことしてたらいつハッキリした金額が出るんでしょうか?
意味わかりません。
意味わかりません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。
ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、
金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。
実物を見ない上でのお買取確定は弊社ではご対応致しかねます。
弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、
金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。
実物を見ない上でのお買取確定は弊社ではご対応致しかねます。
弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
5
投稿者:ゆうり
2023年06月16日 14時24分
がんばリーリエとミモザの買取をお願いしました。
他の業者で元々の金額より下げられてしまったのでカイエモンさんにお願いしました所、かなり良い金額で買取してもらいました。
まだ保有してるカードはあるので是非次回も依頼したいです!
他の業者で元々の金額より下げられてしまったのでカイエモンさんにお願いしました所、かなり良い金額で買取してもらいました。
まだ保有してるカードはあるので是非次回も依頼したいです!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:かず
2023年06月16日 01時25分
バッテリー異常のノートPCの買い取りをお願いしました。
■良かった点
・他社で査定が付きませんでしたが、こちらでは2万円以上の値段が付きました。
・一番最初に査定提示と電話連絡があった。
・レスが早い
■悪かった点
・最初に提示された価格より約5000円低い査定になったこと。
■総評
最初の査定価格は、こちらも鵜呑みにせずに細かく状況を伝えました。事前のやり取りでの交渉精度は良く、送付後の正式査定での変更はありませんでした。
高額買取だと早合点せず、正確に製品の状況を伝えることが重要だと思います。
■良かった点
・他社で査定が付きませんでしたが、こちらでは2万円以上の値段が付きました。
・一番最初に査定提示と電話連絡があった。
・レスが早い
■悪かった点
・最初に提示された価格より約5000円低い査定になったこと。
■総評
最初の査定価格は、こちらも鵜呑みにせずに細かく状況を伝えました。事前のやり取りでの交渉精度は良く、送付後の正式査定での変更はありませんでした。
高額買取だと早合点せず、正確に製品の状況を伝えることが重要だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:。
2023年06月15日 21時00分
最初にトレカを一括査定に出したらココが1番高い金額を提示してきたので、自分の気付きやすいLINEでやり取りをさせて頂きました。低レアばかりだった為、レアカードだけでもおよその金額が知りたく、そちらだけでも金額を出していただけないかとお願いしたところ、少々お待ちください、と返信頂いてから1週間。音沙汰がございません。何十枚もあるものではなく、同じカードが2~3枚あったりもしたので、そんなに時間のかかるものでは無いはずだと思い、どのくらいかかりますかと尋ねたら既読すら付かなくなりました。トレカは日が経つにつれて相場が下がっていくものも多いので、安く買い叩こうとされたのかと勘ぐるほどの対応の悪さです。私の担当者がそうだったのか、業者全体がそうなのかは存じ上げませんが、スタッフ1人の対応で企業自体の評価が下がります。
二度とコチラのお店には買取のお願いを致しません。
二度とコチラのお店には買取のお願いを致しません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:VI
2023年06月15日 18時54分
トレーディングカード(私物、委託品)を依頼しました
直接赴き依頼しましたが、当初の対応は良好でした
委託品が雁品だったと発覚しましたので返品となりました。
こちらも知見などが足りなくご迷惑を掛けました、が。
態度や対応に棘を感じました
非常に不快でした
同時に査定依頼していた私物の高額なカード(相場8万~50万)もありましたが
雁品を売ろうとしたお客様とは会社規定で取引しないので値段は出しませんとのこと
いや先日から依頼していたんですからせめて値段は出して、と伝えたら
すぐに投げやりな感じで傷があるから5000円ですと、いやそうはならんやろ。
返送に関しても杜撰でした
委託品の返送住所を委託者宅か自宅かで相談するから少々待ってほしいと伝えたら
「模倣品を保管する義務はないため、返送します」の1点張りです。
2回言いましたが同じ返答
いやいや、こちらにも事情があるんですがってお話です
規則があるかもしれませんが、こちらの事情も多少は汲んでくださいな
後その言い方、仮にも客に言う言葉じゃないですよね?
仮に模倣品としてもお客様から依頼された品物だし丁重に扱いません?
今回は残念でしたがまたお願いします!ではないんですか?
自ら顧客を潰すとか面白いことされているんですね!
フロントではうちに来てくださいお願いします!不要になれば態度急変
人をなめてるとしか思えないですね、まともな仕事をしてください
そもそも接客態度ってモノをお考えになられてはいかがですか?
直接赴き依頼しましたが、当初の対応は良好でした
委託品が雁品だったと発覚しましたので返品となりました。
こちらも知見などが足りなくご迷惑を掛けました、が。
態度や対応に棘を感じました
非常に不快でした
同時に査定依頼していた私物の高額なカード(相場8万~50万)もありましたが
雁品を売ろうとしたお客様とは会社規定で取引しないので値段は出しませんとのこと
いや先日から依頼していたんですからせめて値段は出して、と伝えたら
すぐに投げやりな感じで傷があるから5000円ですと、いやそうはならんやろ。
返送に関しても杜撰でした
委託品の返送住所を委託者宅か自宅かで相談するから少々待ってほしいと伝えたら
「模倣品を保管する義務はないため、返送します」の1点張りです。
2回言いましたが同じ返答
いやいや、こちらにも事情があるんですがってお話です
規則があるかもしれませんが、こちらの事情も多少は汲んでくださいな
後その言い方、仮にも客に言う言葉じゃないですよね?
仮に模倣品としてもお客様から依頼された品物だし丁重に扱いません?
今回は残念でしたがまたお願いします!ではないんですか?
自ら顧客を潰すとか面白いことされているんですね!
フロントではうちに来てくださいお願いします!不要になれば態度急変
人をなめてるとしか思えないですね、まともな仕事をしてください
そもそも接客態度ってモノをお考えになられてはいかがですか?
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。
当社規定で著しく模倣品に近いお品物でしたのと一度そういったお品物をお持ち込みしたお客様は古物営業兼ヒカカク内の風紀を守るためにお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
その部分に関しましては説明不足になっておりまして大変申し訳ございませんでした。
今回、弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当社規定で著しく模倣品に近いお品物でしたのと一度そういったお品物をお持ち込みしたお客様は古物営業兼ヒカカク内の風紀を守るためにお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
その部分に関しましては説明不足になっておりまして大変申し訳ございませんでした。
今回、弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
5
投稿者:Mr.FFF
2023年06月13日 16時14分
多種多様の評価がありますが。
カイエモンさんは、素晴らしいと思っております。
当方は、カメラを売却しましたが。大大大満足です。また利用したいです。
カイエモンさんは、素晴らしいと思っております。
当方は、カメラを売却しましたが。大大大満足です。また利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:イーグル
2023年06月12日 18時55分
酷い店です。査定価格が、仮査定価格の10分の1でした。送料もこちらが、全て負担させられました。この店を使うのはやめましょう。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トリコ
2023年06月12日 12時57分
MacBook Air M1モデルとニコン AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRを売却しました。
宅配査定を利用しましたが思っていたよりもスムーズでまた利用しようと思いました。
ありがとうございました。
宅配査定を利用しましたが思っていたよりもスムーズでまた利用しようと思いました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:aaaaa
2023年06月09日 13時32分
今回、大型のテレビを2台買取していただきましたが、LINE査定でも出張買取でも、とても迅速に対応していただけたと思います。また、出張査定当日の対応も丁寧で、価格も納得のいくものでした。
とても良心的な価格でした。大変満足しております。次回も御社のサービスを利用させていただきます。
とても良心的な価格でした。大変満足しております。次回も御社のサービスを利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:K.C
2023年06月08日 15時30分
タブレットやKindleをまとめて売却しました。 買取金額も申し分なく返信を一番に頂いたのでカイエモンさんにしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テツ
地域:茅ヶ崎市
2023年06月07日 21時06分
通常は取り引きそのものができないところですが、水没したMac noteの買取をしていただきました。
また、買い取り金額がかなりの少額にも関わらず、数回のチャットやり取りにも付き合っていただき、気持ちいい取り引きが出来ました。
また、買い取り金額がかなりの少額にも関わらず、数回のチャットやり取りにも付き合っていただき、気持ちいい取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロダ
2023年06月06日 17時48分
ニコンのフルサイズミラーレスに乗り換えたので、2年使用したD7500を下取りに出しました。
カイエモンさんは1番にご連絡を頂いたのと、査定を一番高く出して頂いたので選びました。
そこから、色々マイナス査定を受けて、1万か2万円を引かれるものと思っておりました。特にキズはなかったのですが、頂いた査定金額は、上限に近い査定金額そのままで、頂きびっくりしました。
偶然とはいえ、良い買取業者さんに巡り逢えて良かったです。 また利用したいと思います。
カイエモンさんは1番にご連絡を頂いたのと、査定を一番高く出して頂いたので選びました。
そこから、色々マイナス査定を受けて、1万か2万円を引かれるものと思っておりました。特にキズはなかったのですが、頂いた査定金額は、上限に近い査定金額そのままで、頂きびっくりしました。
偶然とはいえ、良い買取業者さんに巡り逢えて良かったです。 また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:benzema
2023年06月05日 17時57分
初めての売却だったので複数社で査定をしてもらいましたがカイエモンさんが一番高く買取をお願いしました。 対応もすごく丁寧でまたお願いしようと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:久永 守
地域:東京都新宿区
2023年06月05日 17時55分
カイエモンさんは、本当に素晴らしい会社です。実績も、評価もNo.1です。こういう会社様が増えていくと良いですね。
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Y
地域:東京都練馬区
2023年06月05日 17時16分
今回D5600の買取をお願いしました。
普段大手の買取店を使用していましたが試しにお願いしたところ予想の1.5倍ほどの金額で買い取って頂けました。
金額の理由とこの箇所がなければもう少し伸ばせましたとお話もして頂きとても良い印象です。
私自身大手の買取店が間違いないと思ってましたが今後の売却の際もカイエモンさんにお願いしようと思っております。
この度はお買取して頂きありがとうございました。
練馬区のYより
普段大手の買取店を使用していましたが試しにお願いしたところ予想の1.5倍ほどの金額で買い取って頂けました。
金額の理由とこの箇所がなければもう少し伸ばせましたとお話もして頂きとても良い印象です。
私自身大手の買取店が間違いないと思ってましたが今後の売却の際もカイエモンさんにお願いしようと思っております。
この度はお買取して頂きありがとうございました。
練馬区のYより
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:天地人
2023年06月03日 23時59分
ヒカクカク経由で査定申し込みしたところ、買い取り実績NO1とのことで積極的なアプローチがあったので、期待して査定依頼をしました。査定依頼をする前に大手のカメラ買取店の査定額の書類や現物の写真を送りましたが、実際に見ないと分からないので現物を送って欲しいとのことで送りました。すると、送ってから査定まで時間が他店よりかかるとともに、査定額は大手買取店を若干上回る程度でマップカメラのワンプライス買い取り額と変わらない額でした。他店からも言われないようなボディの変色や傷などいろいろ難癖をつけられました。カメラを送り返してくれと言うと、上席に話して買い取り額を上げます。と言って提示してきた金額はマップカメラを若干上回る額でした。こうした後出しジャンケンの額なら小学生でもできます。挙句の果てに他店に出してもいろいろ難癖付けられて査定額は高く出ないといってくる始末です。それは自分のことではないかと思ったところです。結果、送料はこちらで負担して送り返してもらいましたが、梱包材はしっかり入っていましたが、乱雑でこちらで送った買取に必要な免許証のコピーも返ってきませんでした。他店では買い取らない場合は、きちんと送り返してきてくれました。個人情報ですから。このことをラインで問い合わせましたが、何の返信もありませんでした。買い取らないと分かればもう関係ないというスタンスなのでしょう。この世界はこれがスタンダードなのかもしれませんが、残念な結果でした。もう、利用することはないでしょう。
因みに他店で一言も難癖をつけずに高く買い取ってもらいました。
因みに他店で一言も難癖をつけずに高く買い取ってもらいました。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ai
2023年06月01日 16時29分
使わなくなったバッグを数点買取して頂きました。
古く状態もあまり良くなかったのにしっかり金額をつけて買取して頂いたところにとても誠意を感じました。ありがとうございました。
古く状態もあまり良くなかったのにしっかり金額をつけて買取して頂いたところにとても誠意を感じました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






