カイエモンのクチコミ

「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
4
2025年01月22日 20時47分
今回初めてヒカカクを利用させて頂きまして、どこの業者よりも1番迅速丁寧にご対応頂いたのがカイエモンでした。
高く査定頂くことはもちろん大事ですが、それよりもやはり安心丁寧な対応に私はお願いしたいと思いました。
最後まで丁寧に対応して頂いたことに本当に感謝致します。
また機会があればお願いしたいと思います。
有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年12月14日 10時45分
買って数週間しか使っていないカメラを売りました。 非常に親切丁寧に対応してくださいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2024年11月20日 21時13分
ライカのカメラと付属品を持ち込み査定していただきました。
真摯に査定いただき、査定額の理由も丁寧にご説明いただけました。
親戚が高値での買取を提示していたため、こちらのお店に引き取っていただくことはなくなりましたが、丁寧なご対応に感謝しております。

ただ、持ち込んだ品物を査定した内容を説明いただく際、「このあと査定部門と交渉して……」という段取りに進んだことに若干の不安を感じました(ほかの方の口コミにもありましたね)。

私は親戚の提案額との兼ね合いで、査定部門との交渉段階には進みませんでしたが、ご担当の方の提示価格と、その後の査定部門との交渉結果の関係を何かしらの形で先行して明示いただけると良かった(提示価格が最低保証価格と考えてよいのか、等)と思います。その分で★1個減らさせていただきましたがまた機会がありましたら査定・買取をお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:群馬県
2024年11月16日 18時51分
先ほど無事に入金を確認しました。
迅速かつ丁寧で、特にストレスなど無く、気持ちのいいお取引が出来ました。
次回があればぜひまたお世話になりたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年11月08日 10時53分
店頭査定で急遽の来訪にも関わらず丁寧に対応していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年11月07日 10時07分
買取は成立しませんでしたが、担当の方が他にも処分の方法などを提案してくださるなど、大変丁寧な対応をしてもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2024年10月23日 22時57分

パソコンを買取していただきました。メッセージは丁寧に対応していただきましたが、査定も○日頃に終わると言われたが連絡来ず…。なにか理由があるなら遅くなる時点で連絡欲しかったです。
最終的な査定結果は最初の提示価格よりも2万円も安かったです。
返却はこちらが送料負担と口コミがあったので買取していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年10月21日 16時21分
LINEでのやりとりの迅速さや文面の言葉遣いの丁寧さが評価できます。金額も他社より高いものと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年10月12日 12時25分
電話をくださった時からずっと親切丁寧に対応してくださいました。 
その他
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年09月24日 14時19分
カイエモンさんほど親切で丁寧な買取業者は見たことないです。
今後もカイエモンさんに依頼したいと思っております。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2024年09月23日 23時20分
ラビーのパソコンとディスプレイを買い取っていただきました。
丁寧な対応ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年09月17日 14時02分
服を10着以上買取してもらいました。 購入から少し時間は経っていましたがいいブランドのものだったので良い価格で買取してくれました。 なお迅速かつ丁寧だったのでこの評価です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年09月16日 12時35分
初めてヒカカクを利用しました。
時計の売却でしたが、迅速丁寧で高価格だったこともありカイエモンさんにお願いしました。 また機会があればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:町田市
2024年09月13日 13時12分
今回α7Ⅲを売却しました。

金額もよく丁寧な対応で好感がモテました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2024年09月11日 14時21分
対応は親切で丁寧ですが、査定額からの減額が大きいことと、査定・振り込みまでとにかく時間がかかるので、急ぎの方には向かないと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:札幌市
2024年08月24日 14時29分
何度も丁寧に説明、連絡を頂いて安心してお任せしました。
また是非お世話になりたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年08月17日 10時20分
デジタルカメラの査定を店頭査定でお願いしました。
非常に丁寧な対応で金額も満足でしたのでその場で売却しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2024年08月08日 19時07分
店頭にてご対応いただきま...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年07月30日 15時04分
迅速かつ丁寧な対応だったので安心して売却することができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年07月16日 16時44分
担当の方がとても丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2024年07月09日 12時06分
暑い中お片づけの手伝いで...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2024年07月08日 16時41分
連絡頂きありがとうございました。
近くでしたら決めてたと思います。
丁寧で良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年06月12日 16時34分
今回不用品の処分で利用し...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年06月10日 13時17分
CONTAXT3査定をお...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年06月10日 11時10分
カメラのボディ8点とレンズ14点をまとめて査定に出しました。
古いもので状態も悪く他のお店では買取金額がつかなかったのですがカイエモンさんは一点一点丁寧に査定して頂き、査定額も1万円以上になりました。 ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月18日 11時37分
今回不本意に購入してしま...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月01日 16時42分
MacBook Airを...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月24日 11時19分
iPhoneiPad,Macbookの買取をして頂きました。
金額、対応ともに満足しております。
こんな丁寧に対応してくれる業者様は、今までの買取のイメージが変わりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月02日 11時13分
ブルーアイズホワイトドラ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2024年03月29日 23時39分
対応が丁寧で最初の画像だけの査定からかなり安い査定結果でしたが、こちらの想定していた価格を伝えるとその額買い取りしてもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中野区
2024年03月16日 22時51分
出張で買い替えに伴いDE...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月26日 11時53分
カメラのボディ3点、レンズ6点を出張買取でお願いしました。
対応もとても丁寧で説明もしっかりしていたので安心して売却に至ることができました。 対応してくれた担当者にはとても感謝しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月10日 22時30分
iMac 2017とPlaystation3本体を買い取りいただきました。
チャットがスムーズで丁寧にやりとりしていただきました。
ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月07日 11時22分
対応が早いです!迅速かつ丁寧とはまさにこのことです。そして買取価格も抜群に高いです。担当の方もとても誠実な方で、とても感謝しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月05日 15時14分
楽器の査定をお願いしました。
今回は別の会社に売却にはなったのですが
LINEで様々やり取りをしていてとても丁寧でしっかりと向き合って頂けました。
また売る際は連絡してみようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月02日 13時12分
今回フィルムカメラを3点ほどお願いしました。

普段は大手のカメラ店で下取りや売却をするのですが
初めてこういった比較サイトから知り合いましたカイエモンさんにお願いしたところ
価格に関しては普段のお店と比べてもかなり良い金額で対応自体もとても丁寧かつ簡潔でとても満足できました。

1眼レフの知識も担当の方が豊富でつい話が弾んでしまいお忙しい中失礼しました。

またご利用させて頂きます。

三鷹の飛行機撮り
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月31日 17時29分
対応:親切丁寧
言葉使い:親切丁寧

買取価格:誠意を感じた


私はシロートなので、買取価格の事は詳しくありませんが気持ちよくお取引が出来ました。

とても満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月28日 12時37分
チェキカメラinstaxminiホワイト、ピンクを2個、
他にビックリマンチョコを売却しました。
ご丁寧な対応をありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年01月20日 00時41分
いい口コミも多く見られますが、私はこの業者だけは“絶対に“おすすめしません。

MacBook Proの買取をお願いしました。
ほとんど使っておらず美品でした。

仮査定が1番高額であったことと「一度、実物を確認させていただかないと、、、」という言葉につられて査定をお願いしました。

できるだけ早めに査定を出していただくようにお願いしていましたが、結局4日かかりました。
そして、傷が2点あるという理由で1万円近く減額されました。どんな傷か確認できる写真も送られてきませんでしたし、私が事前に確認したかぎり目立つ傷はなかったので困惑しました。

担当の方には、「傷がない状態を想定しての仮査定の金額でしたが、実際に拝見したところ傷があったので金額面に開きが出てしまった」と言われましたが、正直当てつけのように感じました。

1万円以上大きく減額されるほどの傷であれば事前のやりとりのなかで(専門の業者であればなおさら)指摘できたのでは?というところと、現時点でどちらに非があるかわからない状況であるにも関わらず「こちらが絶対に正しい」という言葉の扱いにモヤモヤし、結局返送していただきました。

返送すると決めた後は「⚪︎⚪︎⚪︎円以上は、どこの業者様でも難しいと思いますがご返送でよろしいでしょうか?」と聞かれ、その態度にさらに不信感が募りました。

梱包も最低限で、綺麗に掃除して送ったMacBook Proに指紋がベタベタついており、最悪でした。

私は結局、他業者さんでカイエモンさんの実査定より高額で買取していただけることになりました。カイエモンに指摘された傷は、爪楊枝で少し押されたくらいの本当に小さな傷で、他業者さんには減額対象にならないものでした。

私は今回のことを踏まえて、

①事前査定と実際の買取価格がズレないように、専門家目線で素人にもわかるように減額対象や注意事項を丁寧に説明してくれること。

②自分の商品を守ってもらうためにも、到着時から監視カメラや査定用カメラで撮影し、不正がないというシステムがある業者にすること。

買取は、金額よりも信用できる業者さんに任せることが1番だと思いました。
参考になったら幸いです。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月17日 18時41分
お世話になりました。丁寧...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月26日 19時32分
ポケモンカードの買い取りをお願いしました。
初めての査定依頼で不安な中のスタートでしたが、段階ごとに丁寧に説明くださり、
あまりコンディションのよくないカードだったのですが、しっかりと説明いただいた上にこちらの意思に寄り添ってくださり、提示価格は満足できるものでした。
信頼できるお店だと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月23日 16時17分
今回はお取引となりませんでしたが、高額な価格提示や丁寧なご対応がとても良かったです。
また次の機会にお願いしたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月14日 14時44分
今回iPhoneの整備品を買取してもらいました。

他の会社では買取できないと言われましたがカイエモンさんでは金額がついたのでびっくりしました!

担当の方も説明が丁寧でわかりやすくとても満足です!
またお願いしたいと思ってます^^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:船橋市
2023年12月13日 18時30分
買い替えるのでフジノンの...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:足利市
2023年12月13日 14時06分
iPhone14Pro Macbook M2 を買い取ってもらいました。
基本知識もあり、丁寧さと安心して取引出来ました。
金額部分も、納得しています。感謝
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2023年12月12日 22時41分
丁寧かつ、知識もあり信頼できる業者様です。今回初めて利用しましたが、私はまたカイエモン さんに依頼します。色々な口コミがありますが。本当に良い業者様なので、おすすめしたく、口コミを投稿しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2023年12月10日 18時50分
ヒカカク申込時から丁寧で迅速なメッセージを送っていただき、とても安心が出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月30日 13時07分
「OLIMPUS PEN E-PL1」の買取りでお世話になりました。
発売・購入からかなりの年数が経過しており正直値が付かないかもしれないと思っておりました。
最初にご提示いただいた金額から下がりはしたものの、前述のことから値が付くだけでもありがたく、想定して金額よりも高かったので評価として満点をつけました。
見積り依頼からレスポンスが早く、しかも対応が丁寧で安心感がありました。とても良い業者様だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月24日 14時07分
MacbookとiPadをお願いしました。丁寧な対応と良心的な金額で満足しています。
また利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年11月21日 20時00分
ノートパソコン査定して貰いましたが、最初に提示された額から2万ほど安く見積られ、自分で売る手間を差し引いてもあまりにも安かったのと、フリマサイトで見たら同じようなスペックのものが見積もり出してもらった額より高値で売れていたので、返品して貰いました。

返送料がかかってしまい(他社さんだとあまり返送料かかるとこ少ない気がしますけど…)、かかる事は仕方ないですが、
こちらが送った時よりも2回りほど大きいサイズで返送されました。おかげで¥2000ほど払うハメになりました…。

やり取り自体はとても丁寧ですが、お金がない方はここの業者はやめた方が良いかと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月17日 13時06分
MacBook AirのM2チップを買取して頂いました。
メールのやり取りも丁寧でしたし、最高買取額より下がってしまいましたが思ってた以上の金額を提示していただきました。
注意点として、査定に約1週間、買取確定して入金まで約1週間くらいと時間がかかるのでお急ぎの方は注意してください。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月16日 12時22分
ヒカカクに依頼をして最初に電話をくれたのがカイエモンさんでした。
親切丁寧に対応してくれましたので買い取りお願いしましたが最後まで丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月12日 20時38分
10年以上前のPCを丁寧に対応してくださった。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2023年11月06日 15時23分
キャノンG10、オリンパスTG3を買い取って貰いました。某カメラ店より高値がつき良かったです。ただし、極僅かなキズでも容赦なくかなり減額されるのでちょっと残念でした。対応したスタッフさんは丁寧でした。最後に事務所がタバコ臭くて、タバコォ吸わない私は辛かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月05日 12時05分
Macbookを依頼しました。
色んな業者様から連絡が来たのですが。カイエモンさんに決めたきっかけが、丁寧さ、接客部分、金額部分になっております。
大変満足しております。ヒカカク様にも感謝です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2023年10月29日 10時40分
SSDが故障したMacBook Pro(13-inch, 2016) の査定を申し込みました。
結果から言うと、チャットのやり取りで不信感が増したため、取引しませんでした。
一番最初の提示額は他の業者よりも圧倒的に高額でしたが、念のため商品の状態を詳細に伝えたところ、半額まで下げられました。
故障品だと最低金額保証も提示できないと言われたため、
おそらく、最初に高額な価格を提示して興味を引いた後に理由をつけて大幅減額する手法なんだろうなと感じました。
また、減額された後ヒカカク上の査定額の更新をしない、やけに買取の手続きを催促する、などやや丁寧さに欠ける印象がありました。
少なくとも、PCを売るなら他にもっと良い専門買取の業者がいたので、ちゃんと値を付けてくれて納得のいく仮査定をして欲しい場合はおススメしません。
土日でも申し込み後の返信が早かった点は好印象でした。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月06日 14時50分
カイエモンさんは、丁寧で、本当にいい会社様です。
今回は、Macbookをお願いしましたが、次回はカメラ等もお願いしたいと思っております。
この度は、ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月22日 17時11分
査定内容も丁寧かつ、金額も満足。

カイエモンさんにはいい対応してもらいました。今後も頑張って欲しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月19日 16時31分
MacBookを持ち込み...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月19日 10時46分
今回で3度目の買い取り依頼でした。
毎度のことですが対応の丁寧さと早さに感心します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った