【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
カイエモンのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:渡邉
地域:東京都大田区
2023年08月21日 12時09分
カイエモンさんは、迅速かつ丁寧。客に寄り添って対応してくれる。
もっと評価されるべきだと思います。
もっと評価されるべきだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KT-NYC
2023年08月18日 18時04分
最初から丁寧な対応に加え、迅速にご返事をいただきました。買取の際も丁寧に金額の明細等もおしえていただき、さらには不必要な物も微額ではありますが引き取っていただきました。またぜひ取引をさせていただきたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やま
2023年08月02日 19時15分
今回買取には至りませんでしたが、とても丁寧に対応していだだけました。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:吉村
2023年07月15日 13時41分
丁寧に対応していただき、こちらの要望にもほぼ答えていただきました。
最終的な買取価格は、最初に提示頂いた金額の6割くらいでした。ただ、使用感があり、地元の買取屋さんでは買取不可能と言われたカメラでしたので、値段が付いただけでもありがたいです。
郵送や振込み手続きも簡単で素早く対応いただきました。
参考に主な価格載せさせて頂きます。
CANON 5D markII マウント傷汚れ ゴム部分傷あり ショット数耐久回数残47% バッテリーグリップ BG-E6付 バッテリー全て劣化有り
査定金額:12,000円
Canon EF 28-300mm F3.5-5.6 L IS USM マウント目立つ傷汚れあり 三脚座傷あり レンズ内チリ有り ゴム部分白色化
査定金額:55,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY DSR-PD150 DVCAM 使用感強 傷汚れ有り
査定金額:3,000円
最終的な買取価格は、最初に提示頂いた金額の6割くらいでした。ただ、使用感があり、地元の買取屋さんでは買取不可能と言われたカメラでしたので、値段が付いただけでもありがたいです。
郵送や振込み手続きも簡単で素早く対応いただきました。
参考に主な価格載せさせて頂きます。
CANON 5D markII マウント傷汚れ ゴム部分傷あり ショット数耐久回数残47% バッテリーグリップ BG-E6付 バッテリー全て劣化有り
査定金額:12,000円
Canon EF 28-300mm F3.5-5.6 L IS USM マウント目立つ傷汚れあり 三脚座傷あり レンズ内チリ有り ゴム部分白色化
査定金額:55,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY DSR-PD150 DVCAM 使用感強 傷汚れ有り
査定金額:3,000円
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エリカ
2023年07月14日 14時38分
ポケモンカードの買取をお願いしました。
金額が高いところもですが、状態についてとても丁寧に査定して頂けたので安心して売却ができました。
金額が高いところもですが、状態についてとても丁寧に査定して頂けたので安心して売却ができました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ホープ
2023年07月06日 14時54分
買ったはいいが全く使わなかったミラーレスの一眼を査定お願いしました。
最高評価を頂いて、他社様の査定よりも6,000円ほど高い金額で買取してくれました。 対応頂いた方もとても親切丁寧でした。
最高評価を頂いて、他社様の査定よりも6,000円ほど高い金額で買取してくれました。 対応頂いた方もとても親切丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:橋立 和仁
2023年06月29日 13時08分
使わなくなったLeica M3 M6の2点の売却しました。
丁寧かつ、寄り添った対応で大変好感を持てました。
断捨離の際にはまたお願いします。
星5つ
丁寧かつ、寄り添った対応で大変好感を持てました。
断捨離の際にはまたお願いします。
星5つ
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆこ
地域:東京都世田谷区
2023年06月26日 12時47分
商品の状態が思ったより悪くお値段は伸びませんでしたが、丁寧にご説明・対応いただき満足です。
またよろしくお願いいたします!
またよろしくお願いいたします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャロッキー・トティカファスタル
2023年06月22日 15時20分
iPhoneとスイッチー...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:aaaaa
2023年06月09日 13時32分
今回、大型のテレビを2台買取していただきましたが、LINE査定でも出張買取でも、とても迅速に対応していただけたと思います。また、出張査定当日の対応も丁寧で、価格も納得のいくものでした。
とても良心的な価格でした。大変満足しております。次回も御社のサービスを利用させていただきます。
とても良心的な価格でした。大変満足しております。次回も御社のサービスを利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:benzema
2023年06月05日 17時57分
初めての売却だったので複数社で査定をしてもらいましたがカイエモンさんが一番高く買取をお願いしました。 対応もすごく丁寧でまたお願いしようと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:n
2023年05月01日 16時48分
今回はお取引見送らせて頂きましたが、丁寧に対応していただきました。
機会があれば、お取引させて頂きたいです。
ありがとうございました。
機会があれば、お取引させて頂きたいです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうや
2023年04月28日 17時13分
がんばリーリエの買取をお願いしました。
他の会社でマックスの金額に釣られて一回査定に出しましたがなんと実際の価格は1/7程度でした。しかも特に状態の説明もなかったです。
カイエモンさんは実際の買取価格が全然高くさらになぜこの価格なのかの説明もしていただけたのでとても丁寧だなという印象です。
マックスの金額に釣られて残念だった人は一度カイエモンさんに出してみる方がいいと思います。
他の会社でマックスの金額に釣られて一回査定に出しましたがなんと実際の価格は1/7程度でした。しかも特に状態の説明もなかったです。
カイエモンさんは実際の買取価格が全然高くさらになぜこの価格なのかの説明もしていただけたのでとても丁寧だなという印象です。
マックスの金額に釣られて残念だった人は一度カイエモンさんに出してみる方がいいと思います。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:iti
2023年04月04日 17時15分
ご丁寧な対応で、大手様の買取価格よりも倍以上の価格で買い取りをしていただきました!
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:坂田
2023年03月31日 12時21分
タンノイのスピーカーを買取していただきました。
サイズの大きなものでしたが迅速、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
サイズの大きなものでしたが迅速、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:今市 純菜
2023年03月10日 17時05分
カイエモンさんは、私たち顧客に対して寄り添ってくれています。説明も丁寧で、買取業者さんの不安のイメージがなくなりました。
また利用したいと思います。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:xoxo
2023年02月24日 11時44分
カイエモンさんには、いつもお世話になっております。
接客も丁寧で、本当に感謝しております。今後ともお願いします。
接客も丁寧で、本当に感謝しております。今後ともお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽんすけ
2023年02月20日 16時43分
パソコン3台を売りました。
査定部の方は厳しい印象でしたが担当の方がとても丁寧に対応してくれて金額内容ともに納得して売却出来ました。
査定部の方は厳しい印象でしたが担当の方がとても丁寧に対応してくれて金額内容ともに納得して売却出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:GT
2023年02月17日 14時50分
Nikon D750 24-120 VR レンズキット、NiKon SB-700を買取。
概算見積もり提示から買取成立に至るまで約10日間、丁寧に対応いただき、安心感がありました。
買取価格にもおおむね満足しています。
機会があればまた利用したいと考えています。
概算見積もり提示から買取成立に至るまで約10日間、丁寧に対応いただき、安心感がありました。
買取価格にもおおむね満足しています。
機会があればまた利用したいと考えています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゼロ
2023年01月22日 11時35分
とても良い取引をさせていただきました。本査定では、仮査定より少し値段が下がってしまったのですが、その理由を写真付きで丁寧に説明してくださいました。結果、納得できる金額だったので満足です。またご縁があったら宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:鈴木隆文
2023年01月17日 15時25分
やりとりは迅速、丁寧に対応頂けます。
買取価格は他と比べていませんのでわかりませんが、安くはないと思います。
買取価格は他と比べていませんのでわかりませんが、安くはないと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mr.Ooya
2022年12月13日 16時27分
EOS R RF50mm F1.8 STM FUJIFILM X100V SONY(ソニー) α7R III ILCE-7RM3 ボディの依頼をしました。
最初の対応から丁寧で終始安心して、お任せ出来ました。
金額も満足しています。こういった業者様が増えてくれると本当に安心出来ます。
更なるご活躍を期待しております。
最初の対応から丁寧で終始安心して、お任せ出来ました。
金額も満足しています。こういった業者様が増えてくれると本当に安心出来ます。
更なるご活躍を期待しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たかまみ
地域:東京都世田谷区
2022年12月06日 08時57分
MacBook Air 11インチmid2013 256G (故障品)、iPadPro初代10.5インチ 512G セルラーモデル(故障品)を買取していただきました。
ヒカカクに申し込みから一番最初に電話をかけてきていただいて、持ち込み可ということで即、伺うことに決めました。
予約時間よりも早い到着でも快く対応してくださり、査定時間は15分ほどで折り返し電話いただきました。上記2点とおまけで持ち込んだフルワイヤレスイヤホンコツブ込みで5,000円という査定も納得できたのでそのまま帰宅。
振込先情報などをメールにて連絡して2日後には指定口座に振り込んでいただきました。
メール、電話対応とても丁寧でした。故障品だったので査定金額には大満足です。
ヒカカクに申し込みから一番最初に電話をかけてきていただいて、持ち込み可ということで即、伺うことに決めました。
予約時間よりも早い到着でも快く対応してくださり、査定時間は15分ほどで折り返し電話いただきました。上記2点とおまけで持ち込んだフルワイヤレスイヤホンコツブ込みで5,000円という査定も納得できたのでそのまま帰宅。
振込先情報などをメールにて連絡して2日後には指定口座に振り込んでいただきました。
メール、電話対応とても丁寧でした。故障品だったので査定金額には大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:浪速のファイター関節膝蹴りオヤジ
地域:大阪府
2022年11月04日 12時06分
初めて宅配買取を利用した...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





