カイエモンのクチコミ

「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
地域:本庄市
2022年09月23日 17時18分
実家の納屋にしまってあっ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月23日 11時12分
やりとりがとても丁寧で安心して売却することができました。 この度はありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2022年09月22日 13時56分
男性のスタッフさんでかな...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:船橋市
2022年09月21日 10時45分
やり取りが丁寧で査定目処...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2022年09月17日 10時46分
他店よりも高額を提示していただいたのでお願いしました。
買取不成立時の返送料は自己負担ということで、大幅に査定額が下がる条件を予め聞いており、それをクリアしたことを確認してからお願いしたにも関わらず、
聞いていたのとはかなりズレた内容で8000円査定額を下げられました。
やり取りは丁寧にして頂いたと思いますが、対面ではない難しさを感じました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2022年09月12日 11時38分
Macbook、iPhoneを買い替えのタイミングでお願いしました。御社は、対応も丁寧で金額も納得のいくものでした。また不要なものが出たらお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:高田馬場駅・早稲田駅
2022年09月09日 12時32分
早い
高い
丁寧

(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2022年09月09日 11時59分
オーディオの出張で依頼しました。査定の内容も丁寧で、私の意向に寄り添ってくれました。感謝です。星7つ以上あげたいくらいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:古河市
2022年09月07日 12時10分
ご縁あってこちらの業者に...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:横浜市金沢区
2022年09月06日 07時41分
コンタックスG1
コン...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都葛飾区
2022年09月02日 11時23分
最初は不安でやめようかと...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年08月22日 12時27分
担当の方にとても丁寧に対応に対応して頂きまして、安心して売却することができました。 今回はiPadを売却しましたがアップル製品の買取に強いようなのでまた別のものがあればお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年08月15日 12時44分
お盆中にもかかわらず早い対応で助かりました。 またご丁寧に対応してくださり非常に満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:福岡県
2022年07月31日 12時34分
HPノートパソコン Pavilion Laptop i5 8GB 512GB の買い取りをお願いしました。
初めての買い取り査定でドキドキしながらの依頼だったのですが、担当の方の丁寧な対応に安心できました。
査定結果はキズ等があったので、当初の予想価格より低くなってしまったのですが、最後の最後までご配慮いただくことができたので、カイエモンさんに買い取りをお願いしました。
対応も丁寧で、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
ただ、やっぱり当初よりも買取価格が低くなってしまったので、星4つにさせていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2022年07月27日 15時33分
iphoneの鑑定をお願いしました。
チャットでこちらの質問も丁寧に答えて頂いて
とても感謝しております。
何度も気にかけてくださりご連絡をいただきました
が今回は他のお店にて買い取りをお願いしました。
親切で良い会社だと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年07月21日 11時02分
カメラ1台とレンズ2点を売却するために査定依頼
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円

査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。

本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。

カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)

すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。

しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。

ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。

結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。

7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。

流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。


返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。

きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。


とにかくすべてが最悪でした。

いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。

今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都台東区
2022年07月19日 17時08分
旅費捻出のために不要のP...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都江東区
2022年07月19日 17時07分
カイエモン さんで店頭で...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年06月30日 11時45分
初めての買取依頼でしたが...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年06月29日 17時13分
カードを査定して頂いて返送していただく際にカードが無くなりました。新しいカードと旧カードです…ノーマルでしたが返して欲しいです。なんで無くなるのでしょうか…

色々探して頂いたのですが見つからず…次の査定で高額に買い取るという弁償になりましたが、こんなことがあった場所でのまた買取をお願いすることは絶対にないですので辞退させていただきました。お金ではなくカードを返して欲しいです

本当こんな事になるなら送らなければよかったと後悔してます。
初めてこういう形で査定をお願いしたのですがもう懲り懲りです…
ですが丁寧に対応して頂けたのが救いです、保証や弁償は親身ではないですが担当の方の対応に感謝します。

8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都足立区
2022年06月25日 12時58分
店舗で使わなくなったiP...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:飛田給駅
2022年06月14日 11時25分
今まで大手買取店に依頼し...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年06月13日 16時17分
丁寧な対応で、迅速でした。買取額も納得のいく額だったので、お願いしました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:佐野市
2022年06月10日 16時04分
不要になったカメラを買い...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:岸和田市
2022年06月07日 11時55分
PC大量に買い取ってもら...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2022年06月03日 11時27分
MacBookの買い替え...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:上尾市
2022年06月03日 11時21分
Macbook、iPho...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:越谷市
2022年05月31日 15時10分
MacBookの買取をし...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:あきる野市
2022年05月29日 19時38分
SONY系のカメラを一新...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年05月29日 18時00分
galaxy s9 64gb docomo
査定金額4000円

迅速丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年05月26日 13時54分
水没して起動しなくなった...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:さいたま市
2022年05月24日 10時49分
初めてヒカカクを利用させ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:町田市
2022年05月13日 12時33分
MacBookとの買い替...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都江東区
2022年05月11日 12時33分
カメラの買取してもらいま...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2022年05月06日 12時56分
終始丁寧な対応と、真摯に向かい合ってくれる業者様です。
本当に良い会社でした。
またお願いします。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:川越市
2022年04月26日 14時47分
初めての買取は不安でしたが、いくつかの業者さんがある中、カイエモンさんの価格が納得行く価格だった事と、対応も丁寧で安心できました。
ありがとうございます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年04月17日 18時41分
surface go2を...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年04月13日 16時58分
事務所業務で使っていたMacBook、iMac、iPhoneをまとめて15台ほど買い取ってもらいました。
対応が早く、丁寧でしたのでとても助かりました。
口コミが良いのも納得です。
今後とも宜しくお願いします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年04月10日 11時37分
動かないCDプレイヤーを査定依頼したところ、故障状態を丁寧に説明して下さったうえで2千円で引き取ってくれました。査定、返信、振込も素早く対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年04月05日 12時50分
カメラレンズの売却をしました。 終始丁寧な対応と高額な買取金額でまた利用したいと思わせてくれる店舗さんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年03月17日 17時05分
カイエモンさんは知識のない私にとても誠実に丁寧に接客してくれました。
とても感謝しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年03月15日 10時38分
評判を聞いて依頼をしましたが買取の価格も高く、丁寧でとても好感が持てました!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2022年03月13日 17時02分
MacBookPro13inchを店頭買取していただきました。

事前査定より1万以上下がりましたが、減点箇所や一般買取額など細かく説明してくださり納得しました。ほんの小さいキズやバッテリーの劣化で金額が大きく左右されるそうです。購入してから充電回数30回未満でバッテリー劣化が90%と聞いた時は驚きましたが、機械知識が疎い者としてはバッテリー交換代のことも考え、諦めがつきました。

しかし金額についてはこちらの要望を親身に聞いてくださり、希望に近い金額でした。丁寧な対応だと思います。
金額に満足がいかなくて有料で返送されるよりは、店頭査定をしていただいた方が納得して決断ができると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年03月03日 14時05分
持ち込みでパソコンの買い取りをしてもらいました。 対応も丁寧で好感が持てました。 家が近いのでこれからもお願いしたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年03月01日 10時33分
ipadmini4を2台、Windowsノートパソコン1台、遊戯王カードなど買取していただきました。最初はipadのみだったのですが、他も買取できると言うことで、査定時に同梱しました。値段が付かないものもあったのですが、処分費用や処分する踏ん切りがついたので、よかったと思っています。
メインのipadも思った以上の値段をつけてもらったと思います。
やり取りはパソコンのみでしたが、丁寧にやり取りを繰り返していただけた安心感もありました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年02月10日 11時51分
初めて買取していただいた会社さんでしたが親切丁寧な対応でした☆
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:横浜市
2022年02月10日 03時05分
こちらの問い合わせ、査定依頼に、ご親切に、丁寧にご対応をいただきました。
成立には至らなかったのですが、
安心してお取引できる業者さんだと感じました。
今後、機会がございましたら、利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2022年02月03日 11時01分
思い入れのあるアンプとスピーカーを売却した。
正直売るかどうか迷ってはいたがカイエモンさんは終始誠実で丁寧な対応をしてくれたので思い切って売却を決めました。 カイエモンさんに頼んでよかったと思ってます。 また何かあれば宜しく。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2022年01月27日 13時51分
カメラ ボディ2点とレンズ4点の査定をお願いしました。
どこよりも高い金額で買取してくれました。また対応が丁寧で安心して取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
4
2022年01月02日 23時34分
最初に提示された金額と違いはありましたが、
とても丁寧な対応をしていただきました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年12月29日 16時46分
丁寧な対応に好感がもてました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年12月28日 14時19分
事情があり他社さんにお願いしましたが、こちらも高査定額を始めとして親切丁寧な買取業者さんです。次回には是非お願いしたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年12月15日 10時31分
評価の良い会社だったので買取をお願いしました。
皆様の評価通り価格も高く、対応も丁寧で安心して売却することが出来ました。

また何かありましたらお願い致します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年12月11日 16時42分
この度は、Mac mini 2014(2016) ¥25000 の買取り金額誠にありがとうございます。
年を明けると80歳になろうとする無知な私に、親切に、丁寧な対応して頂き、心温まるお心づくしに感謝しております、機会がありましたら、又お世話になりたいと考えております、今後とも宜しくお願いします。
この度は本当に有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:東京都北区
2021年12月07日 11時59分
MacBookとAirPodsを買い取って頂きました!
毎回丁寧に返信してくださり、終始安心できました。
またスマホの買い替えの際にはお世話になりたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:東京都江戸川区
2021年12月04日 10時14分
電話で話した通りの高価格で買取をして頂けました。 対応はとても丁寧で好感が持てましたのでこれからもカイエモンさんに依頼したいと思います。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
4
地域:大阪市北区
2021年10月28日 22時46分
迅速で丁寧なやりとりで、とても助かりました。
ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:北九州市八幡西区
2021年10月25日 16時24分
Leica(ライカ) ズミクロンM 35/2 ブラック6枚玉を買い取っていただきました。
丁寧に連絡を入れていただき、買取価格も満足できるものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:府中市
2021年10月25日 13時51分
MacBook Airの最新モデルを買取出しました。 
他社様の金額より3,000円ほど高く買取してくれました。 対応も迅速丁寧で満足の買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年10月15日 12時23分
iPhone11 Pro、iPad Pro 11インチ 第4世代、iPad Air 4 その他アクセサリー類の買取をお願いしました。 終始丁寧な対応ですごく良かったです。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。