【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
カイエモンのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:瀧川 慎太郎
地域:東京都世田谷区
2022年09月22日 13時56分
男性のスタッフさんでかな...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ヤナガワ
2022年09月17日 10時46分
他店よりも高額を提示していただいたのでお願いしました。
買取不成立時の返送料は自己負担ということで、大幅に査定額が下がる条件を予め聞いており、それをクリアしたことを確認してからお願いしたにも関わらず、
聞いていたのとはかなりズレた内容で8000円査定額を下げられました。
やり取りは丁寧にして頂いたと思いますが、対面ではない難しさを感じました。
買取不成立時の返送料は自己負担ということで、大幅に査定額が下がる条件を予め聞いており、それをクリアしたことを確認してからお願いしたにも関わらず、
聞いていたのとはかなりズレた内容で8000円査定額を下げられました。
やり取りは丁寧にして頂いたと思いますが、対面ではない難しさを感じました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チュール
2022年08月15日 12時44分
お盆中にもかかわらず早い対応で助かりました。 またご丁寧に対応してくださり非常に満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あい
地域:福岡県
2022年07月31日 12時34分
HPノートパソコン Pavilion Laptop i5 8GB 512GB の買い取りをお願いしました。
初めての買い取り査定でドキドキしながらの依頼だったのですが、担当の方の丁寧な対応に安心できました。
査定結果はキズ等があったので、当初の予想価格より低くなってしまったのですが、最後の最後までご配慮いただくことができたので、カイエモンさんに買い取りをお願いしました。
対応も丁寧で、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
ただ、やっぱり当初よりも買取価格が低くなってしまったので、星4つにさせていただきます。
初めての買い取り査定でドキドキしながらの依頼だったのですが、担当の方の丁寧な対応に安心できました。
査定結果はキズ等があったので、当初の予想価格より低くなってしまったのですが、最後の最後までご配慮いただくことができたので、カイエモンさんに買い取りをお願いしました。
対応も丁寧で、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
ただ、やっぱり当初よりも買取価格が低くなってしまったので、星4つにさせていただきます。
1
投稿者:からす
2022年07月21日 11時02分
カメラ1台とレンズ2点を売却するために査定依頼
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円
査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。
本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。
カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)
すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。
しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。
ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。
結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。
7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。
流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。
返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。
きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。
とにかくすべてが最悪でした。
いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。
今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円
査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。
本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。
カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)
すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。
しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。
ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。
結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。
7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。
流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。
返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。
きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。
とにかくすべてが最悪でした。
いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。
今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Toshizou
地域:東京都江東区
2022年07月19日 17時07分
カイエモン さんで店頭で...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ウエムラ
2022年06月29日 17時13分
カードを査定して頂いて返送していただく際にカードが無くなりました。新しいカードと旧カードです…ノーマルでしたが返して欲しいです。なんで無くなるのでしょうか…
色々探して頂いたのですが見つからず…次の査定で高額に買い取るという弁償になりましたが、こんなことがあった場所でのまた買取をお願いすることは絶対にないですので辞退させていただきました。お金ではなくカードを返して欲しいです
本当こんな事になるなら送らなければよかったと後悔してます。
初めてこういう形で査定をお願いしたのですがもう懲り懲りです…
ですが丁寧に対応して頂けたのが救いです、保証や弁償は親身ではないですが担当の方の対応に感謝します。
色々探して頂いたのですが見つからず…次の査定で高額に買い取るという弁償になりましたが、こんなことがあった場所でのまた買取をお願いすることは絶対にないですので辞退させていただきました。お金ではなくカードを返して欲しいです
本当こんな事になるなら送らなければよかったと後悔してます。
初めてこういう形で査定をお願いしたのですがもう懲り懲りです…
ですが丁寧に対応して頂けたのが救いです、保証や弁償は親身ではないですが担当の方の対応に感謝します。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:橋本優
地域:東京都杉並区
2022年05月06日 12時56分
終始丁寧な対応と、真摯に向かい合ってくれる業者様です。
本当に良い会社でした。
またお願いします。
本当に良い会社でした。
またお願いします。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めざ
地域:川越市
2022年04月26日 14時47分
初めての買取は不安でしたが、いくつかの業者さんがある中、カイエモンさんの価格が納得行く価格だった事と、対応も丁寧で安心できました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木澤由美
2022年04月10日 11時37分
動かないCDプレイヤーを査定依頼したところ、故障状態を丁寧に説明して下さったうえで2千円で引き取ってくれました。査定、返信、振込も素早く対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大泉
2022年04月05日 12時50分
カメラレンズの売却をしました。 終始丁寧な対応と高額な買取金額でまた利用したいと思わせてくれる店舗さんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りり
2022年03月13日 17時02分
MacBookPro13inchを店頭買取していただきました。
事前査定より1万以上下がりましたが、減点箇所や一般買取額など細かく説明してくださり納得しました。ほんの小さいキズやバッテリーの劣化で金額が大きく左右されるそうです。購入してから充電回数30回未満でバッテリー劣化が90%と聞いた時は驚きましたが、機械知識が疎い者としてはバッテリー交換代のことも考え、諦めがつきました。
しかし金額についてはこちらの要望を親身に聞いてくださり、希望に近い金額でした。丁寧な対応だと思います。
金額に満足がいかなくて有料で返送されるよりは、店頭査定をしていただいた方が納得して決断ができると思います。
事前査定より1万以上下がりましたが、減点箇所や一般買取額など細かく説明してくださり納得しました。ほんの小さいキズやバッテリーの劣化で金額が大きく左右されるそうです。購入してから充電回数30回未満でバッテリー劣化が90%と聞いた時は驚きましたが、機械知識が疎い者としてはバッテリー交換代のことも考え、諦めがつきました。
しかし金額についてはこちらの要望を親身に聞いてくださり、希望に近い金額でした。丁寧な対応だと思います。
金額に満足がいかなくて有料で返送されるよりは、店頭査定をしていただいた方が納得して決断ができると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:へもんぱ
地域:横浜市
2022年02月10日 03時05分
こちらの問い合わせ、査定依頼に、ご親切に、丁寧にご対応をいただきました。
成立には至らなかったのですが、
安心してお取引できる業者さんだと感じました。
今後、機会がございましたら、利用したいです。
成立には至らなかったのですが、
安心してお取引できる業者さんだと感じました。
今後、機会がございましたら、利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:大森 和男
2022年02月03日 11時01分
思い入れのあるアンプとスピーカーを売却した。
正直売るかどうか迷ってはいたがカイエモンさんは終始誠実で丁寧な対応をしてくれたので思い切って売却を決めました。 カイエモンさんに頼んでよかったと思ってます。 また何かあれば宜しく。
正直売るかどうか迷ってはいたがカイエモンさんは終始誠実で丁寧な対応をしてくれたので思い切って売却を決めました。 カイエモンさんに頼んでよかったと思ってます。 また何かあれば宜しく。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ミド
2022年01月27日 13時51分
カメラ ボディ2点とレンズ4点の査定をお願いしました。
どこよりも高い金額で買取してくれました。また対応が丁寧で安心して取引できました。
どこよりも高い金額で買取してくれました。また対応が丁寧で安心して取引できました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:イスクラ
2021年12月28日 14時19分
事情があり他社さんにお願いしましたが、こちらも高査定額を始めとして親切丁寧な買取業者さんです。次回には是非お願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:帯川
2021年12月15日 10時31分
評価の良い会社だったので買取をお願いしました。
皆様の評価通り価格も高く、対応も丁寧で安心して売却することが出来ました。
また何かありましたらお願い致します。
皆様の評価通り価格も高く、対応も丁寧で安心して売却することが出来ました。
また何かありましたらお願い致します。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:coo-3
2021年12月11日 16時42分
この度は、Mac mini 2014(2016) ¥25000 の買取り金額誠にありがとうございます。
年を明けると80歳になろうとする無知な私に、親切に、丁寧な対応して頂き、心温まるお心づくしに感謝しております、機会がありましたら、又お世話になりたいと考えております、今後とも宜しくお願いします。
この度は本当に有難うございました。
年を明けると80歳になろうとする無知な私に、親切に、丁寧な対応して頂き、心温まるお心づくしに感謝しております、機会がありましたら、又お世話になりたいと考えております、今後とも宜しくお願いします。
この度は本当に有難うございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:鈴木英弘
地域:東京都北区
2021年12月07日 11時59分
MacBookとAirPodsを買い取って頂きました!
毎回丁寧に返信してくださり、終始安心できました。
またスマホの買い替えの際にはお世話になりたいです。
毎回丁寧に返信してくださり、終始安心できました。
またスマホの買い替えの際にはお世話になりたいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:黒岩
地域:東京都江戸川区
2021年12月04日 10時14分
電話で話した通りの高価格で買取をして頂けました。 対応はとても丁寧で好感が持てましたのでこれからもカイエモンさんに依頼したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:たぬきち
地域:北九州市八幡西区
2021年10月25日 16時24分
Leica(ライカ) ズミクロンM 35/2 ブラック6枚玉を買い取っていただきました。
丁寧に連絡を入れていただき、買取価格も満足できるものでした。
丁寧に連絡を入れていただき、買取価格も満足できるものでした。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:笹本 紀人
地域:府中市
2021年10月25日 13時51分
MacBook Airの最新モデルを買取出しました。
他社様の金額より3,000円ほど高く買取してくれました。 対応も迅速丁寧で満足の買取でした。
他社様の金額より3,000円ほど高く買取してくれました。 対応も迅速丁寧で満足の買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。





