カイエモンのクチコミ

「査定」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
1
2022年08月27日 16時35分
私が買い取ってもらったP...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2022年08月25日 07時46分
最初の仮査定では恐らく未使用品の値段?を提示してくださいました。実際現物を送って査定して貰ったところ査定時間1日ちょっと、査定額は仮査定額の半額以下でした。ネットの買取はこんな感じなのかと勉強になりました。担当の方の対応はよかったので星2です。ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:沼田市
2022年08月24日 10時17分
PCの買取をお願いしました。満足しております。査定も、対応も◎
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:西新宿駅・西新宿五丁目駅
2022年08月23日 15時21分
カイエモンさんに、Apple製品を5点ほどお査定を依頼しました。
お査定の内容、金額共に満足です。こういった業者様が増えてくると凄く安心して買取の依頼を出来ます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年08月22日 22時06分
査定結果に満足出来なかったので満足出来なかったボタンを押して取引を終了しようとしたら希望の値段を教えてくださいと連絡が来ましたので希望の値段を提示したらヒカカク!から買い取り対象外の通知が来ました。まずは店の方でその値段では買い取り不可ですと連絡してからヒカカク!からの通知がスジでは無いでしょうか。この店からは誠意が感じられ無いので二度と取り引きする事は無いでしょう。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年08月22日 00時56分
高額の仮査定を頂いたので品物をお送りしましたが、実物を査定して頂いたら全く金額が付きませんでした。
送り返してもらう送料はこちら負担になるので、時間、手間、送料だけがかかり本当に残念でした。
「査定するからお送り下さい」ではなく、送らせる前にもうちょっと色々確認していただきたかったです。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:相模原市
2022年08月08日 17時49分
MacBookPro13インチ.2017
査定価格、11,000円
コロナの影響で時間は掛かったが、スタッフの対応もそれほど悪くはなかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2022年08月01日 12時20分
LAVIE Desk All-in-one DA370/MABとipodを査定していただきました。
商品を発送、到着連絡まではスムーズでしたが、そこから査定金額の連絡がなく(時間がかかった?)2週間後、こちらから問い合わせをした翌日に査定金額のご連絡がありました。査定金額については妥当な金額だと思いますが、査定から連絡までの期間の長さで申し訳ないですが評価低めにさせていただきました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:福岡県
2022年07月31日 12時34分
HPノートパソコン Pavilion Laptop i5 8GB 512GB の買い取りをお願いしました。
初めての買い取り査定でドキドキしながらの依頼だったのですが、担当の方の丁寧な対応に安心できました。
査定結果はキズ等があったので、当初の予想価格より低くなってしまったのですが、最後の最後までご配慮いただくことができたので、カイエモンさんに買い取りをお願いしました。
対応も丁寧で、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
ただ、やっぱり当初よりも買取価格が低くなってしまったので、星4つにさせていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:横須賀市
2022年07月26日 20時07分
ノートパソコンをメインで...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:深谷市
2022年07月26日 12時49分
カメラを売却させていただ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:川崎市
2022年07月22日 14時41分
ヒカカクを通じて査定いただいた数社の中で、カイエモンさんが一番高額でした。
ちょっとしたメールのタイミングで今回は成約には至りませんでしたが、とても誠実な対応をして頂きました。最後までありがとうございました。
次の機会にはカイエモンさん Mさん 忘れずにおきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年07月22日 11時31分
Macbook10台買取...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年07月21日 11時02分
カメラ1台とレンズ2点を売却するために査定依頼
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円

査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。

本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。

カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)

すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。

しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。

ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。

結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。

7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。

流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。


返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。

きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。


とにかくすべてが最悪でした。

いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。

今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:安曇野市
2022年07月21日 10時38分
今回、レンズを8本買取依...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都板橋区
2022年07月19日 22時35分
アンプ、ヘッドフォンのお...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都江東区
2022年07月19日 17時07分
カイエモン さんで店頭で...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年07月17日 22時06分
他社の見積もりだと値段がついたものが、値段つけずに買い叩く傾向です。査定において、他社ではないくらいに減点が酷かったです。返送してもらいましたが、他社では返送料無料の所が多いのに対して、着払いで返送されました。梱包方法も壊れ物を包んで梱包するようなことはしてくれませんでした。二度と見積もり依頼しません。ここの業者には依頼しないことをオススメします。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年07月16日 18時01分
スマホの買取査定を依頼し、やり取りのなかで、対応や査定額が高かったので、現物を発送したものの、配達日・時間帯指定で数日間受け取られず、挙句の果てに休業で持ち戻り、意味がわかりません。
残念ですが、送ったものは、宅配便業者に依頼して戻してもらう事にしました。
当然、取引は中止さします。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2022年07月14日 17時46分
急ぎでマックブックを売却...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年07月13日 20時51分
最低の買取業者

返...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年07月09日 10時59分
遊戯王とポケモンカードを査定に出したのですが自分が出したより高い送料,更に元はなかった汚れがついて帰ってきました。前者は仕方ないかと思いますが後者の件は意味が分かりません。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年06月29日 17時13分
カードを査定して頂いて返送していただく際にカードが無くなりました。新しいカードと旧カードです…ノーマルでしたが返して欲しいです。なんで無くなるのでしょうか…

色々探して頂いたのですが見つからず…次の査定で高額に買い取るという弁償になりましたが、こんなことがあった場所でのまた買取をお願いすることは絶対にないですので辞退させていただきました。お金ではなくカードを返して欲しいです

本当こんな事になるなら送らなければよかったと後悔してます。
初めてこういう形で査定をお願いしたのですがもう懲り懲りです…
ですが丁寧に対応して頂けたのが救いです、保証や弁償は親身ではないですが担当の方の対応に感謝します。

8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:福岡市
2022年06月27日 14時42分
iPadProやiPhoneの査定をして頂きました。
スタッフ様の対応が親切で、安心して買取依頼できます。

親切にご対応頂き、ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2022年06月27日 12時43分
断捨離を含めてオーディオ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年06月23日 09時26分
ヒカカクでの見積査定額の10分の1以下で
買取頂きましてありがとうございます。
他社と比較検討しておくべきでした。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2022年06月14日 11時26分
EOSKiss 9を売却...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年06月13日 10時23分
⭐️をつけないと先にすすめず、0希望。⭐️1の口コミを今更ながらみて、全て納得。2度とかかわらない業者だが、このような思いをする人がでてほしくなく、口コミを決意した次第。
・最初の買取査定額は、どこよりも高い、事前画像添付は無意味
・見覚えないキズや汚れを指摘されたので、送付前に全て画像や、内部バッテリー状況を記録して証拠を残しておくことをおすすめする。
・査定額高さにつられて送付したら最後、理由をつけて値段は下がる。今回iPad、4割ほど安い金額提示。ここまでなら、他にも、書いてた人がいたが、返送料負担しても高い授業料だと割り切り、キャンセルできる
・別に売るものあれば更に買取アップキャンペーンに乗っかって大きな段ボールでブランドバック、アクセサリー、雑貨を送付、結果ほとんど値段つかない、推定返送料3000円に遠く及ばず。
・最初の問い合わせから、入金まで1か月程度かかる
やたらと多い⭐️満点、それが全体の評価を上げている印象だが、⭐️1もつけたくない人が少なからずいるのも現実。あとは各個人の判断。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年05月29日 18時00分
galaxy s9 64gb docomo
査定金額4000円

迅速丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:石川県
2022年05月27日 18時44分
最初の提示査定額からはだ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年05月26日 13時54分
水没して起動しなくなった...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都江東区
2022年05月13日 12時33分
Macbook iPho...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年05月07日 12時12分
品物の状態や査定の進捗をこまめに教えて頂き、安心できました!ありがとうございました!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年05月06日 11時10分
iPad mini 6(MK8C3)及びMacbook Air 11インチ(2010)他多数の買取を依頼しました。
一括査定を初めて使いましたが、カイエモンさんには商品価値に見合う査定額を提示して頂けて大変満足しております。
品数が多かったのと祝祭日を挟んでいたため発送~入金まで時間を要しましたが、ご担当の方とコミュニケーションを取りつつ取引を進める事が出来ました。
有難うございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年05月05日 22時09分
一括査定を行い今回も含めて二回ほどこちらから返信を頂きましたが、二回とも担当者とのやり取りにて不愉快な思いをしました。
一回目はとにかくしつこい。二回目は説明の不備に謝罪もなし。こちらが何も知識がないかのようにもっともらしいことを言って納得させようとしてくるのがとても苛立ちました。
査定額は高いのですが、不愉快な思いをしてまで売る気にはならなかったのでここより査定額は低かったですが他の業者に頼みました。
今後査定額がどんなに高くてもここに頼むことはない。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年05月04日 17時09分
🌟無し
古いビデオカメラを査定依頼へ。傷も写して仮査定してもらい、此方で買い取り出すつもりでしたが、LINEで『いちご/カイエモン』でやり取りにしたとたん、傷が有るから半額以下査定と評価された。今までのやり取りは何だったのか?
この社は信用出来ません。
わざと高額買取金額を提示し、結果安く買い取る。
他の査定品も欲しがってたようですが、わざと高額品を出さなくて良かった。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年04月30日 12時22分
トレーディングカードを買い取り依頼しました。
写真査定で高値をつけて頂いたので、郵送での本査定をしましたが時間がかなりかかりました。
また、傷がひどいとゆう理由で数万円と提示されていたのが数百円とのこと。返送を依頼して郵送料は着払いでこちらの負担。
あらかじめ状態を写真で送ってるので状況はわかるはず。

売ることを目的としてるのに、逆に支払いが生じました。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2022年04月28日 12時40分
パソコンを送ってから査定までの時間がかかったのと、買取金額がうちは高く買取りますと言っていたわりに安かった。
電話での対応してくださった方は皆さんとても親切でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年04月23日 23時24分
今回はMacBookを2...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年04月14日 15時14分
iPhone12Pro MAX 512GB パシフィックブルーを94,000円で買取頂きました。
購入して丁度1年、同時期に買ったサブ機の使い勝手がよく、こちらのメイン機をあまり使用しなくなったので売りに出そうと様々な業者様に査定を頂きましたが、事前査定が1番高かったこちらで本査定をしていただきました。
カバーやフィルムで保護して綺麗に使っていたつもりでしたが、やはり細かな傷があったようで本査定価格はなかなか伸びませんでしたが、交渉の末、高値で買取していただけました。
LINEでやりとりできたこともあり、リアルタイムにスムーズに進んだことも好感触です。
また、担当の方が親身にやりとりいただいたので安心して最後まで任せることが出来ました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2022年04月13日 21時46分
他の買い取り業者と違うところ。まず一つ一つのタイミングがもたついている。スピーディでは無いと言うこと。めちゃくちゃ忙しいのでしょうか?こちらが問いかけないと返事が無いことがあった。あと自分が思っていたより査定額が低い。約半分に減らされた。さらにこれがダントツだが、振り込みに一週間も掛かっている。他の業者ではあり得ない。こういうシステムなのでしょうか?
多分もう依頼はしないです。気持ちの良い取引では無かった。
貴社からのコメントは必要ありません。他の口コミを見ると全て文章が同じだからです。誠意は見られません。
買い取りしてくれただけでもよしとします。どうもでした。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:横浜市青葉区
2022年04月13日 20時49分
最初の提示額と実際の査定額の差が大き過ぎる
発送前にドット欠けや表示不良を確認してから送ったが、買って直ぐにケースに入れたにも拘らず、全体に擦り傷やAppleマークもキズが目立つと言って買い叩き
最終的に止めて返送依頼したら、最初の査定額から1万アップしてきたが気に食わないので返送しました
対面での売買がやはり一番ですね
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年04月11日 12時36分
写真を送った上で事前に故障がある事を伝え、
仮査定額に満足してカメラ1点の買取を依頼。
まず到着から査定まで1週間以上かかる時点で不信感を抱くもここまではまだ大した問題ではありません。
ようやく連絡が来たと思えば仮査定額より4割以上安い価格を提示。
理由は故障とのこと。
仮査定の時点で故障を含む金額のはずなのにふざけてますね。
キャンセルすると伝えると僅かに査定額を上げて返送の費用は負担して貰う必要があるからと買い取らせてほしいとの連絡。
何も言わなければ安く買い叩く気だったようにしか思えません。
これ以上やり取りを引き伸ばされるのも時間の無駄なのでお断りしました。
この手の買取はこんなところばかりなんでしょうか。
もう二度と利用しません。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年04月10日 11時37分
動かないCDプレイヤーを査定依頼したところ、故障状態を丁寧に説明して下さったうえで2千円で引き取ってくれました。査定、返信、振込も素早く対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2022年03月22日 14時42分
初めてヒカカクというサイトを利用しました。
カイエモンさんは、すぐに連絡いただいて
対応も良かったのでご依頼しました。
金額も査定内容も満足しております。まだカメラがあるのでカイエモンさんにお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都足立区
2022年03月17日 13時57分
このような買取業者がある...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2022年03月13日 17時02分
MacBookPro13inchを店頭買取していただきました。

事前査定より1万以上下がりましたが、減点箇所や一般買取額など細かく説明してくださり納得しました。ほんの小さいキズやバッテリーの劣化で金額が大きく左右されるそうです。購入してから充電回数30回未満でバッテリー劣化が90%と聞いた時は驚きましたが、機械知識が疎い者としてはバッテリー交換代のことも考え、諦めがつきました。

しかし金額についてはこちらの要望を親身に聞いてくださり、希望に近い金額でした。丁寧な対応だと思います。
金額に満足がいかなくて有料で返送されるよりは、店頭査定をしていただいた方が納得して決断ができると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年03月10日 18時03分
写真も送っているのに事前...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年03月10日 15時24分
Canonのカメラの買取をお願いしました。
金額もお査定も大変満足しています。
また是非お願いしたいです。ありがとうございます!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2022年03月01日 12時16分
オーディオを買い替えに伴い売却させていただきました。

数社回ってから最後にこちらに頼んだのですが、
査定結果の理由・現在の相場等の観点から説明を
受けて非常に安心して取引が行えました。

極め付けは1番高額買取だったことです。
今後も利用しようと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年03月01日 10時33分
ipadmini4を2台、Windowsノートパソコン1台、遊戯王カードなど買取していただきました。最初はipadのみだったのですが、他も買取できると言うことで、査定時に同梱しました。値段が付かないものもあったのですが、処分費用や処分する踏ん切りがついたので、よかったと思っています。
メインのipadも思った以上の値段をつけてもらったと思います。
やり取りはパソコンのみでしたが、丁寧にやり取りを繰り返していただけた安心感もありました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年02月18日 11時28分
色々と事情はあるとはいえ、査定品が到着してから査定完了までに10日以上間があくのは、時間がかかりすぎだと思う。また、仮査定の金額から3割以上割引いた価格を査定額にするなら、何が具体的に価格を下げる点なのかを画像などで示してほしかった。「傷がみられる」と言われても、そちらに現物がある状況なので、本当にそうなのかどうかわからず不信感をいだく。
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2022年02月16日 12時56分
当初の査定額は、18,000円でしたが、査定の結果は10000円になりました。やはりパソコンは専門業者に依頼したほうが無難なようです。
最初に一社に絞らず、数社の見積もりを見て決めるのがよいのだと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:横浜市
2022年02月14日 21時30分
オーディオの買取をしてもらいました。ヒカカクに依頼して評価の高いカイエモンさんに電話してみました。愛着のある物なので私の希望金額も高かったが、そこに近づけて頑張ってくれました。
あとから連絡が来た来た会社さんより仮査定金額も高く、最終的にもカイエモンさんに依頼して良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年02月14日 12時19分
カメラの買取をしてもらいました。
店頭での査定だったのですが。対応も良く、金額も満足のいく結果でした。次回は、オーディオを、お願いしたいと思います。

よろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年02月11日 23時28分
本当に酷い対応で星を一つもつけたく無いのが正直なところです。
OPPOのスマホを査定に出し最適価格5500円と提示をもらいました。
発送したところ、1週間ほどで来てないと連絡があり送った旨を伝えると担当者に確認しますと言い結局届いてました。
その後、査定に入ると連絡がありまた1週間ほど連絡がないためこちらから連絡をしたところ『担当者に確認したら終わってました』と言われました。こちらから確認しなければもっと連絡が来なかったと思います。
挙句の果てには査定を出した時から時間が経っているため今の相場で5300円と言われました。呆れて返してもらうのもめんどくさくなったので了承しましたが、時間がかなりかかったのは送ったものに対して迅速な対応もできなかったりすぐに査定結果を連絡しなかったり不手際なのに価格まで下げられて正直相当酷い業者だと思います。
もう二度と利用することはないと思います。
参考までに。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年02月11日 11時03分
MacbookとiPhone、iPadの買取してもらいました。

店頭でのお査定で、店員さんの対応も良く
金額も思っていたよりも高くて、満足です。

買取を依頼するならまたお願いしたいと思います。この度は、本当にありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年02月10日 13時05分
事前査定から大幅に安い値段での買い取りで少し不信感を抱きました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:横浜市
2022年02月10日 03時05分
こちらの問い合わせ、査定依頼に、ご親切に、丁寧にご対応をいただきました。
成立には至らなかったのですが、
安心してお取引できる業者さんだと感じました。
今後、機会がございましたら、利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2022年01月27日 13時51分
カメラ ボディ2点とレンズ4点の査定をお願いしました。
どこよりも高い金額で買取してくれました。また対応が丁寧で安心して取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。