【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
カイエモンのクチコミ
「査定」で41件のクチコミを表示中です
5
投稿者:近藤 千夏
地域:小平市
2022年01月12日 18時04分
この度、Apple製品とブランドバッグの査定買取してもらいました。初めてこう言ったツールを使ったのでしっかり信用した状態でお願いしたく、電話やLINEにて連絡をこまめに取りました。担当の方やそれ以外のスタッフさん皆さん明るくスムーズな対応をして頂きました!金額も本当に満足です。感謝いたします。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:イスクラ
2021年12月28日 14時19分
事情があり他社さんにお願いしましたが、こちらも高査定額を始めとして親切丁寧な買取業者さんです。次回には是非お願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:秋村 楓
2021年12月23日 12時01分
MacBook Pro 16インチの査定を出した
他の会社より20,000円以上高値で買取をしてくれた
他の会社より20,000円以上高値で買取をしてくれた
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
1
投稿者:ゆうき
地域:岩国市
2021年11月29日 14時50分
正直星ゼロです。他の方のレビューが良かったので期待しましたが、担当の対応が本当に悪い。口が悪い。その言葉の選択はお客さんに対しての言葉ではないですよね?って言うことを平気で言われました。対応も他の会社でできるはずですのでと言われたとこが対応してくれなかったり、無理矢理着払いで送り返されたり本当に最悪でした。この担当だけかもしれませんが本当にやめておいた方がいいです。気をつけてください。仮査定で56,000円だったのが別のiPhoneを追加しても本査定で38,000円まで落とされました(綺麗めなiPhone11Pro)。仮査定の意味がありませんでした。やりとりしたのが時間と労力の無駄でした。後味悪いしイライラして終わりました。こちらでは二度と頼まないです。他に同じ思いをする人がいませんようにレビューを書かせていただきました。カイエモンさんは社員の再教育に努めていただきたいと思います。
26人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:松尾麗奈
2021年10月28日 11時31分
iPad Air4の査定をお願いしました。
下限の提示も前もってして頂き、他社様の上限より高い金額だったので売却をお願いしました。
非常に高い金額で買取して頂き感謝しております。
下限の提示も前もってして頂き、他社様の上限より高い金額だったので売却をお願いしました。
非常に高い金額で買取して頂き感謝しております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:加川
2021年10月22日 16時45分
専門店では無いのに関わらず専門店よりも高い査定をしてくれる。
いろんなジャンルの物を一緒に高額で売れるところが一番のメリットだと思います。
いろんなジャンルの物を一緒に高額で売れるところが一番のメリットだと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:桂川隆昭
2021年10月21日 16時33分
MacBook Pro、Magic Keyboard、Magic Trackpadの買取をお願いしました。事前査定から取引案内、本査定、振り込みまでとても迅速な対応でした。スペックをカスタマイズしていたこともあるかもしれませんが、予想よりも高額で買い取っていただけて満足しています。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:尾崎亮斗
2021年10月21日 11時37分
WIndowsのPCを3台買取して頂きました。
近所のお店の査定では3台で23万円でしたがカイエモンさんの査定は2台で28万円でした。
高く買取してくれる業者さんでした。 非常にありがたいです。
近所のお店の査定では3台で23万円でしたがカイエモンさんの査定は2台で28万円でした。
高く買取してくれる業者さんでした。 非常にありがたいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
1
投稿者:村田正敏
地域:福岡市西区
2021年10月18日 20時13分
サーフェスlaptop3.13.3インチ8G.256.00039.
2020年5月30日購入。
買取は6万5000円ですという事で、それから何か差引があるかと確認すると、何もないという返事。
送付して査定したらドライブが壊れてると言って、その後サーフェスに聞いて直した。でも一度故障してるから故障有りで出すから、13,000円差し引くと返答有り。一度地元で査定〜機械確認で良い品物と返答(ヨドバシカメラにて)カイエモンは、これを言えば金額を下げられる話法を使ってる。
問題あり業者。失敗しました。もっと選べばよかった。
2020年5月30日購入。
買取は6万5000円ですという事で、それから何か差引があるかと確認すると、何もないという返事。
送付して査定したらドライブが壊れてると言って、その後サーフェスに聞いて直した。でも一度故障してるから故障有りで出すから、13,000円差し引くと返答有り。一度地元で査定〜機械確認で良い品物と返答(ヨドバシカメラにて)カイエモンは、これを言えば金額を下げられる話法を使ってる。
問題あり業者。失敗しました。もっと選べばよかった。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:美子
地域:福井県
2021年10月14日 15時40分
提示された査定額が高く、口コミの評価も安定していたのでこのお店を選んだ。
初めのイメージ通り問題なく売れた。
事前に傷を隠してた〜とかが無ければ、大きく値下げされることもないと思う。
初めのイメージ通り問題なく売れた。
事前に傷を隠してた〜とかが無ければ、大きく値下げされることもないと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:EJ
地域:富山市
2021年10月09日 19時35分
不要なクロームブック、スマホを買取していただきました。
まず、他の業者よりもとても早い返信に驚きました。毎回丁寧な回答で、とても気持ちよく買取を進めることができました。
価格は最初からやや高めの掲示のため、逆に傷等あれば減額されますが、それでも他業者の掲示よりも高いことが多いです。
当初の対応が素晴らしかったので、更にスマホ買換えによる買取、オーディオ、カメラ等の買取をお願いしたところ、壊れていても値段が付くものは送って欲しいとのことで、どうせ使わないからと思い、すべて買い取りをお願いしました。
ヒカカクからの回答は、いつもどの業者よりも早く、納得の仮査定がでますので、今後もその対応を続けて行ってもらえればと思います。
まず、他の業者よりもとても早い返信に驚きました。毎回丁寧な回答で、とても気持ちよく買取を進めることができました。
価格は最初からやや高めの掲示のため、逆に傷等あれば減額されますが、それでも他業者の掲示よりも高いことが多いです。
当初の対応が素晴らしかったので、更にスマホ買換えによる買取、オーディオ、カメラ等の買取をお願いしたところ、壊れていても値段が付くものは送って欲しいとのことで、どうせ使わないからと思い、すべて買い取りをお願いしました。
ヒカカクからの回答は、いつもどの業者よりも早く、納得の仮査定がでますので、今後もその対応を続けて行ってもらえればと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ラッキー
2021年10月07日 14時08分
使わなくなった自分と家族の分も含めて3台査定お願いしました。
1台より3台まとめてで金額アップしてくれました。
1台より3台まとめてで金額アップしてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
4
投稿者:hs
2021年10月05日 18時58分
中古PCなど7点を買い取っていただきました。今回の査定額は満足するものではありませんでしたが、別途不良品なども引き取っていただき、迅速な対応に感謝いたします。また機会があればお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
1
投稿者:なんだかなぁ
2021年10月05日 11時17分
1番最初に連絡があり、また、他の査定でガラス面に傷がないのにあると言われた為に、再査定をお願いしました。
最終的に買取をお願いしましたが、本来の査定額よりもかなり減額されました。
箱に小さな凹みがあるから減額との事です。
本体ではなく箱の小さな凹みです!
今まで中古の携帯電話を買った事がありますが、箱の凹みで値段が上げ下げしてた商品など見た事はありませんでした。
付属品は全て未使用で、箱も大切に扱ってきましたが、箱は携帯を保護する為のものですので、今回の査定時に送った時に付いた小さな凹みかもしれません。
こんな細かい事で査定金額がかわる業者様なので、箱などの扱いも気をつけた方がいいとかおもいます。
最終的に買取をお願いしましたが、本来の査定額よりもかなり減額されました。
箱に小さな凹みがあるから減額との事です。
本体ではなく箱の小さな凹みです!
今まで中古の携帯電話を買った事がありますが、箱の凹みで値段が上げ下げしてた商品など見た事はありませんでした。
付属品は全て未使用で、箱も大切に扱ってきましたが、箱は携帯を保護する為のものですので、今回の査定時に送った時に付いた小さな凹みかもしれません。
こんな細かい事で査定金額がかわる業者様なので、箱などの扱いも気をつけた方がいいとかおもいます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:バリオ
2021年10月04日 17時19分
MacBookのご査定をお願いしました。
買取価格はどこよりも高く、対応もとても丁寧で好感が持てます。 カイエモンさんより高い提示もありましたが送ったら金額が下がったので
これからはカイエモンさんに直接依頼を出させて頂きます。
買取価格はどこよりも高く、対応もとても丁寧で好感が持てます。 カイエモンさんより高い提示もありましたが送ったら金額が下がったので
これからはカイエモンさんに直接依頼を出させて頂きます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:加藤隆伸
2021年10月01日 10時28分
アキュフェーズのアンプを1点買取して頂きました。丁寧な対応で買取価格も他社様のご査定より3万円以上高く買取して頂けました。
非常に満足な買取して頂きました。 また次の機会がありましたらカイエモンさんにご依頼させて頂こうと思っております。
非常に満足な買取して頂きました。 また次の機会がありましたらカイエモンさんにご依頼させて頂こうと思っております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:toris
2021年09月28日 15時45分
MacBook Pro を買取してもらいました。
他社様は最初8万円程度の金額をつけてきて実査定で6万円になりました。
カイエモンさんは65,000円~70,000円で最初からご提示頂き実査定で70,000円の買取でした。
提示の段階では他社よりも低かったですが最終的な査定は他社より1万円も高い査定でした。 今後はカイエモンさんに直接ご依頼させて頂きます。
この度はありがとうございました。
他社様は最初8万円程度の金額をつけてきて実査定で6万円になりました。
カイエモンさんは65,000円~70,000円で最初からご提示頂き実査定で70,000円の買取でした。
提示の段階では他社よりも低かったですが最終的な査定は他社より1万円も高い査定でした。 今後はカイエモンさんに直接ご依頼させて頂きます。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
1
投稿者:師匠!
2021年09月22日 07時21分
ipad pro 12.9 WiFi版(2020)
実に不快な取引でした。
先ず商品が到着してからほぼ丸二日連絡なし。
催促の連絡をすると、コロナの影響で時間がかかってるとのこと…
そんな事は商品を受け取った時点で連絡すべきことだと思います。
また、査定額ではなく対応に不満だから送り返してくださいと連絡したにも関わらずなんだかんだと言い訳しながら一向に送り返すことをしないので…
面倒くさくなって取引に応じました。
金額はそんなもんかなと思いましたが…
あまりにも対応が雑すぎます!
この後iPhone13購入に伴い手持ちのiPhone11を売却予定ですが…
ココにだけは依頼しません!
実に不快な取引でした。
先ず商品が到着してからほぼ丸二日連絡なし。
催促の連絡をすると、コロナの影響で時間がかかってるとのこと…
そんな事は商品を受け取った時点で連絡すべきことだと思います。
また、査定額ではなく対応に不満だから送り返してくださいと連絡したにも関わらずなんだかんだと言い訳しながら一向に送り返すことをしないので…
面倒くさくなって取引に応じました。
金額はそんなもんかなと思いましたが…
あまりにも対応が雑すぎます!
この後iPhone13購入に伴い手持ちのiPhone11を売却予定ですが…
ココにだけは依頼しません!
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:間宮
2021年09月13日 16時24分
現物査定の際に減額はあったが納得できる理由もお伝えいただき満足な取引でした。
またよろしくお願い致します。
またよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:たかし
地域:西東京市
2021年09月10日 14時25分
今回MacBookの買取をお願いしました。
最初の仮査定金額は上から2番目でしたが
実査定していただいた所1番高いところはよく分からない減額をされたのでカイエモン様にご依頼しました。
仮査定からほぼ相違なく買い取っていただけたので
今後もご利用させていただきます。
最初の仮査定金額は上から2番目でしたが
実査定していただいた所1番高いところはよく分からない減額をされたのでカイエモン様にご依頼しました。
仮査定からほぼ相違なく買い取っていただけたので
今後もご利用させていただきます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:遠浅
2021年09月06日 11時22分
壊れてしまったMacBookを初めて買取してもらいました。
他社の査定は買取できない、1,000円などといった物でしたがカイエモンさんは5,000円で買取してくださいました。
しっかりと金額をつけてくださる会社さんなので次も依頼したいです。
他社の査定は買取できない、1,000円などといった物でしたがカイエモンさんは5,000円で買取してくださいました。
しっかりと金額をつけてくださる会社さんなので次も依頼したいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:若田
2021年07月28日 13時56分
MacBookの買取が非常に高額でした。
2015年のProを故障しているにもかかわらず12,000円で買取して頂きました。
他社様のご査定で大体5,000円前後でしたので倍くらいの金額でした。
2015年のProを故障しているにもかかわらず12,000円で買取して頂きました。
他社様のご査定で大体5,000円前後でしたので倍くらいの金額でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:momo
2021年07月19日 19時09分
アンティーク品で故障箇所があったロレックスエクスプローラーを査定して頂きました
何店舗か査定した中で一番、迅速丁寧な対応でした
査定額は2番手でしたけど、熱意がとても伝わって来たので即売却を決めました
買い取れない、素っ気ない等やる気の無い店がある中、本当に素晴らしい対応で、安心して取引が出来ました
入金も言われた日数よりも早く満足してます
また何かあったらお願いしたいです!
何店舗か査定した中で一番、迅速丁寧な対応でした
査定額は2番手でしたけど、熱意がとても伝わって来たので即売却を決めました
買い取れない、素っ気ない等やる気の無い店がある中、本当に素晴らしい対応で、安心して取引が出来ました
入金も言われた日数よりも早く満足してます
また何かあったらお願いしたいです!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:カイオウ
2021年06月28日 15時37分
クチコミが良かったのでカイエモンさんを選んでご査定お願いしましたがクチコミ通り
のいい対応で価格の点も非常に満足できるものでした。
のいい対応で価格の点も非常に満足できるものでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ガキの使い
2021年06月28日 14時11分
最初は故障しているカメラの買取をお願いしましたが、最終的にはブランド品、PC類など
合計12点の買取をお願いしました。
一つ一つ丁寧に査定して頂きまして信用できる業者だと思いました。
合計12点の買取をお願いしました。
一つ一つ丁寧に査定して頂きまして信用できる業者だと思いました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:にしむら
2021年06月03日 13時09分
グラボが故障したPCを最低価格保証で査定していただきました。
最低価格より高い金額で買い取って貰いました。
レスポンスも早くスムーズに売買ができました。
また機会があればお願いしたい会社です。
最低価格より高い金額で買い取って貰いました。
レスポンスも早くスムーズに売買ができました。
また機会があればお願いしたい会社です。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:小村未央
2021年05月26日 16時16分
口コミがよかったので査定の依頼しましたが
みんなが感じた通り対応がよく安心できました。またお願いしたいと思います。
みんなが感じた通り対応がよく安心できました。またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:JJ
2021年05月24日 16時13分
提示の金額に多少幅はあったが最低の金額も保証してくれたので安心でした。
査定内容、理由共に明確で納得できましたし、対応も丁寧でした。
査定内容、理由共に明確で納得できましたし、対応も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
2
投稿者:S
2021年05月22日 17時52分
1番価格が高かったためお願いをしたのですが、事前にいただいた査定金額から大幅に下がってしまい残念でした。対応は丁寧でしたが、結果として他の店舗さんの方が買取価格は高かったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:SONY
2021年05月13日 14時06分
カメラのご査定をお願いしました!
他社様の上限より高い金額でお買取してもらえて嬉しいです。
他社様の上限より高い金額でお買取してもらえて嬉しいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:リオン
地域:北海道
2021年05月11日 00時17分
以前スマホ売る時にあるランクイン店舗に宅配査定を頼んだら仮査定より金額下げられた残念な経験あったため、今回もスマホ売ったのですが口コミ評価が一番良い+仮査定金額が一番高いカイエモンさんに頼んだが、良い選択肢でした。対応が早くてサービスが良くて金額も下げられず高くて、文句なしに⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️高評価を送りたくなるお店でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:健三
2021年05月10日 14時16分
父が使っていたロレックスのご査定をしてもらいました。
迅速丁寧な対応で価格も高く満足しております。 またなにかあったらカイエモンさんにお願いしたいと思います。
迅速丁寧な対応で価格も高く満足しております。 またなにかあったらカイエモンさんにお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。





