カーネクストのクチコミ

「不快」で6件のクチコミを表示中です
カーネクスト
1
2021年10月14日 22時20分
星ひとつも付けたくない。SMSや電話がくる頻度が異常。電話に出て話していてもかなり態度が悪い上、人を馬鹿にしたような話し方をする。売った人も当たり外れあるみたいだし、売らなくてよかった。社員教育とかしてないんだろうなって印象。無駄に不快な気持ちにさせられた。
133のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2021年08月26日 11時06分
振込まですごく時間がかかる。忘れるくらい遅くて不安になるほどだっ。
正直、頼まなければ良かったとおもう。
安い査定金額なのでわざわざ振込ではなくて引き取り時に直接現金払いのところにすればよかった。引き取り業者がルーズなのが原因かもしれないが、非常に不快で後悔している。
135のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2021年06月20日 18時17分
引き取り日や時間は業者の都合優先。
こちらの都合は一切聞かず。
不快感しかない。
153のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2020年07月16日 07時46分
ネットで申し込みをしました
その後電話で話し、申し込んだ時の内容と全く同じ質問と車は動くか→普通に動く 車の色→シルバー 名義は本人か→本人 と、追加の質問をされ0円です。車の廃車の手続き等は無料でさせてもらいますと言われました。
さすが迅速な査定ですね。 
対応してくれた女性の方も無愛想で話した瞬間不快になりました。お申し込みありがとうございますくらい普通言いますよねえ。
0円に不満はないですが、違う業者さんに頼みます。
61のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2020年04月10日 12時44分
マニュアルを見ながらっぽい、通り一遍の確認事項質問の嵐。結果、提示された金額は普通に廃車にすれば戻ってくる自賠責等税金の額よりえらく低く、問いただすとこちらの手数料を差し引いた額ですとのこと。それならオタクに出す意味がないですよね?と聞いたら一方的に電話を切られた。たいそう感じの悪い対応で不快感のみ残る。動く車(買取、下取)なら絶対にここに出すべきじゃないし、不動車でもよほどの面倒くさがりでなければこちらに出すことはお勧めしません。以上、私感ですがご参考までに。
41のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2020年04月02日 10時33分
プリウスを3月初旬に売りました。
電話の対応が悪すぎる。お客様だと思ってるのか不明。
また、カーネクストさんに車両の希望日を伝えたら
下請けの引き取り業者から引き取り日が忙しいから他の日にしてくれないか?という相談の電話があった。
渋々この日のこの時間帯なら大丈夫ですと連絡し、向こうと合意を取ったが当日待ち合わせの時間になっても来ない。
なんの連絡も無い、怒って電話したらいま東名だからあと20分で着くよという外国人の応答。そこから1時間経っても来ない、、、結局1時間半後に到着。
挙げ句の果てに待ち合わせの場所分からないから、ここまできてくれと指示の電話。
自分の予定も潰れて最悪。
カーネクストさんにどーなってるんですか?
責任者からどういう経緯で遅れたか連絡しろと電話したが、わかりましたーと女性の一言でその後一切音沙汰なし。
機械的にショートメールだけバンバン送られてくる。

とりあえず買い取って貰えればいいと思ってた自分がバカでした。本当に不快、二度と関わりたく無い。
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った