カーネクストのクチコミ

「二度」で10件のクチコミを表示中です
カーネクスト
1
2022年06月19日 23時22分
電話での説明と契約の内容が全く異なる。二度と利用しない。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
地域:京都市
2022年02月19日 15時06分
カーネクストに父親の車走行距離3万キロの車(悪いところなし余裕で走ります)を財産の問題で永久抹消登録を依頼しました。
(車を解体し二度と乗れない状態)
2週間後位に写メ付きのメッセージが届き、よく見ると名義が違う人になっていて一時抹消登録になっていました。
(一時的に車に乗れない事、再度登録すればすぐに乗れる)
依頼したのと違うので問い合わせしたところ、間違って一時抹消登録してしまったとの事。
永久抹消登録にやり直してと再度依頼すると無理と返答。
では、0円売買契約にすれば大丈夫と言われました。
知り合いの車屋に聞いたところ絶対車屋に転売してると言われました。
担当者からの謝罪の連絡もないし、0円売買契約を送ると言われてもう2週間以上経ってるし、最悪。
なので抹消登録書を、送ってくる事もありませんでした。
気をつけて下さい。

59のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2021年09月20日 22時27分
電話応対が悪すぎる。二度と電話しない。
110のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2021年05月01日 18時59分
電話対応最悪。上からな感じの話し方で査定してもらおうとは思わなくなった。二度と連絡してくるな!!
161のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2020年04月17日 09時29分
スタッフの対応最悪です。
聞き取りにくい声で金額提示されており、書き間違えてた旨を説明すると脅したような口調で電話録音してるのでキャンセル料3万。と。
悪失業者かと思いしばらく無視してた自分にも多少の非はあるかもしれませんが、こちらで手配の準備等ある、と言われ不愉快極まりないですね。
車の確認もせずに金額提示してくるところも怪しいし、この会社とは二度と関わりたくないですね。
皆さんもこの会社はやめといた方がいいと思います。
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2020年04月02日 10時33分
プリウスを3月初旬に売りました。
電話の対応が悪すぎる。お客様だと思ってるのか不明。
また、カーネクストさんに車両の希望日を伝えたら
下請けの引き取り業者から引き取り日が忙しいから他の日にしてくれないか?という相談の電話があった。
渋々この日のこの時間帯なら大丈夫ですと連絡し、向こうと合意を取ったが当日待ち合わせの時間になっても来ない。
なんの連絡も無い、怒って電話したらいま東名だからあと20分で着くよという外国人の応答。そこから1時間経っても来ない、、、結局1時間半後に到着。
挙げ句の果てに待ち合わせの場所分からないから、ここまできてくれと指示の電話。
自分の予定も潰れて最悪。
カーネクストさんにどーなってるんですか?
責任者からどういう経緯で遅れたか連絡しろと電話したが、わかりましたーと女性の一言でその後一切音沙汰なし。
機械的にショートメールだけバンバン送られてくる。

とりあえず買い取って貰えればいいと思ってた自分がバカでした。本当に不快、二度と関わりたく無い。
31のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2020年01月22日 10時42分
最低、最悪な業者。オペレーターの態度から悪い。
二度と関わることは無い。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2019年12月16日 11時47分
星つけたくもないです。口頭契約を強制的にされキャンセルしたいと言ったらキャンセル料払えと言われました。電話でのキャンセル料の話も全然違ったことを話しており。キャンセル料3万の詳細を聞いても電話で言ってたこととホームページに記載されてること全く違います。電話対応もキャンセルの話になると態度がガラッと変わり上からバカにしたような口調で淡々と話してきます。二度と利用はしたくないですね。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2019年06月17日 16時52分
二度とこちらにお願いする事はないです。
当方は、普段こういった書き込みはしないですし、対応が多少悪くても気にしないタイプですが、こちらの業者はさすがにオススメ出来ません。

車の廃車をお願いしたのが、2019年1月。
車を引き取ってもらった後に、返送して欲しいという書類を返送→
無事、手続きが終わったと認識していた→2019年5月 車の税金の請求書が家に届く。

カーネクストに電話をして、この後、どう対応すればいいか聞いたところ、
「書類を送っていないですよね、 なので税金は支払ってください」と強気に出てきました。
ただ、その後2回目の通話では書類自体は届いていますとの事。
結局、申請書は届いているが、印鑑証明と委任状の2点の書類が足りなかったそうで、
書類不備により廃車が出来ていなかったと説明してきました。

もし書類不足であれば私にも、落ち度はあったのですが、
印鑑証明・委任状に関しては、前回送った書類に同封しています。
確認もしないで、返答をしてくる方を申しわけないが信用出来ないと思いました。
ただ、何度説明しても言った言わないの水掛け論になる事が、
明らかだった為、もう自分で陸運局に行くと申し出ました。

陸運局に行くと、陸運局の担当者から、
ナンバープレートはどうなったか?と聞かれました。
何度も電話したくはなかったが、これが最後だと思い、
ナンバープレートはどこにありますか?と聞いたところ、
「陸運局に返しています」と言われました。
最後に担当者名を聞いたところ、「あ、ちょっとボックスを見てきます」
と言われ、「やっぱりありました」との事。

二度と利用しないし、ここの会社を知識なく選んでしまった自分にも落ち度があると思い、出来ればこれから利用を考えている方の何かしらのお役に立てたらと、
こちらに長文を残しました。

ちなみに私の場合は、税金は既に解体されていた為、支払い義務は発生しませんでした。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カーネクスト
1
2019年04月17日 20時37分
はっきり言ってくそです
しつこいぐらい電話もかかってきますし
しまいには引き取りに来てもらったのですが
バッテリー上がっているためブースターケーブルでつなげたのですが
イモビのセキュリティーがなってしまい引き取り出来ませんでしたと
最初にそのことや詳細を伝えたのにも関わらずそのようなことをいわれ引き取りを拒否されました
しかもボンネット内のエンジンカバーやバッテリーカバーなど外したまま車の室内に乱雑に置きっぱなしにされ元の状態に戻してもいかないというもはや悪徳業者ですわ
二度と頼みません
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った