駿河屋のクチコミ

「二度」で38件のクチコミを表示中です
駿河屋
1
地域:熊本県
2024年06月08日 06時25分
元々持っていた高額なポケモンカードを売りに出そうと思い、ネットで調べて、買取価格が高い駿河屋を利用しました。高額な商品のため、1週間程預からせて欲しい。真贋鑑定のため、本社に送るのでと言われ、一旦預かって貰うことに。6月5日に預かってもらって、電話が来たのは8日の夕方。買取金額は半値どころの話ではなく、70万買取と書いてるくせに、実際の買取金額は4万円。話にならず買取を拒否。状態も比較的綺麗だったので高額買取になるだろうと思っていただけあって凄くガッカリしました。買取拒否と伝えるとあからさまに対応が変わり、猫なで声から一気に冷たい声になったのも、人を選んでるのかな?と思った程でした。自分は二度と利用しないし、利用するのもおすすめしないです。
55のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2024年05月25日 15時58分
あんしん買取で査定したも...
(駿河屋 秋葉原本館のレビューを見る)
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2024年05月06日 12時59分
昼12時過ぎ頃に買取の受付をし、既にお待ちのお客様がいらっしゃるので時間が掛かるとのこと。それはもちろん当然だと思って行っているので全然構いませんでした。問題はその後。
三時間経っても終わらず、あとどれくらい掛かるのか聞きに行きましたが半分しか終わっていないのでまだ二時間は掛かるとの事。こちらも用事があったのでそれ以上は待たずに帰宅。
その後、査定終了の電話が入ったのは18時20分。査定するのに六時間も掛かるんですね。店舗に行くのに車で30分は時間が掛かる為、着くのは閉店時間ギリギリ。ゴタつくのが嫌だったので、翌日改めて伺いました。
しかし問題はここでも起きました。受付時に貰った番号札を店員さんに渡しましたが査定が終わった物が置いてあるスペースを見ながら何やら考えている様子。
これかな?店員さんが手に取ったのは、私が持ち込んだ覚えのないピカチュウのぬいぐるみが入った見知らぬカバン。
「えーと、こちらですね…『それ私のじゃないです』」
その後も色々見ながらずっと考えてました。最終的にきちんと私が出したやつが出てきましたけど、ここに二回買取にきて間違えられたのは二度目。最初の時は番号札を取り付け間違えていたというものでした。
正直に言わせてもらいますが、番号札で管理してるのに取り付け間違いってあり得ないですよ。どれがどれだか分からなくなるというのも、それって番号札付けてる意味あります?
店員が悪いのか管理の仕方が悪いのか分かりませんが、他にもお客さん待ってるのに店員さんは少ないし、きちんとした説明も出来ないし対応も悪い。ここには二度と来ません。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2024年04月19日 14時53分
O2O買い取りがあったの...
(駿河屋 新宿マルイアネックス店のレビューを見る)
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
地域:静岡県
2024年04月02日 22時24分
静岡の瀬名店利用。
200円以上の商品10点以上で、300円追加のキャンペーン開催中、とあったので、29点見積もりを出し、見積もり時点で16点程200円以上があったので、条件にある通り、リストと商品に番号をつけ、分かりやすくして瀬名店に持って行きました。
結果、2時間以上待たされ、箱に傷があるからと見積もりで300円だったフィギュアは100円になり、この200円の商品は買取できない(理由不明)、などで、10点に届かず、キャンペーン対象外に。見積もりからも、600円マイナス。

以前、本店に持って行った時には、これくらいの傷は問題なかったのに…。
瀬名店は二度と買取には伺わない。もしかしたら、あんなキャンペーンしていると言って、実は10点に届かないように工夫をしているのかもしれません。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2024年03月25日 12時33分
あんしん見積を利用した。...
(駿河屋 大垣店のレビューを見る)
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
地域:石岡市
2023年04月28日 03時44分
あんしん買取を利用。
送付した商品を紛失されました。
きちんと梱包した旨連絡したところ「無かったっすねぇ(意訳)」的な返信で埒が開かなかったです。

もう二度と利用する気にはなれないですね・・・
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2023年04月15日 09時49分
ネット査定でポケカPSA10ミモザsarとPSA10ニンフィアVMAX HRの査定問合せしたら、脅威の0円査定
他の方のクチコミ見ても良い事書いてないですね
ここでは二度と査定しません
みなさんも気をつけて下さい
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2023年04月10日 21時33分
フロッピーディスク他、18点ほどあんしん買取をお願いしてみました。
中でもフロッピーディスクは2400円との評価だったはずが、JAN違いという理由で100円に査定額が変わってました。
未開封品で状態も良いのに、、
さすがに変わりすぎじゃないですか?
当然返送をお願いしましたが、「お見積りを頂いていない全ての商品の返送のみがご対応可能となります。」とのこと。
要は、ついでにお店側が要らないものもまとめて送り返すという事ですよね。
しかも着払いで。
不在の時が多いので、せめて日曜着にして欲しいとお願いしても「順次のご対応となりますため、日付指定や曜日指定ができかねてしまいます。」とあっさり却下。
不親切な印象しか受けなかったです。
二度とお願いしないと思います。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2023年02月11日 17時28分
管理しきれなくなってきたポケモンカード(買取金額数万はする高額カードです)をあんしん買取で持ち込みしました。
カードによってはランク表記で価格が2つありますが、古いカードだったので 完美品Sランク?ではない方で査定を出しました。

店舗持ち込みでしたが、写真を送って本部に確認をとるので時間がかかりますとの事で1時間ほど待ち、査定結果は半額以上の減額。
傷ですか?(白かけや折れ、凹みはないカードでしたが)と聞いてみましたが本部からこの金額でと言われているのでとの事で一切理由は教えてくれませんでした。正直びっくりしました。

売らずに持ち帰ってきてそのまま別のカードショップに持ち込みしたところ駿河屋の査定金額の2倍以上の査定結果でしたし、買取り価格の説明や状態についても丁寧に教えてくれました(むしろ駿河屋の買取金額より高かったです)

どのランクで販売するつもりなのか知りませんが、帰ってから駿河屋で同カードの過去の販売ページを見たところランクBは持ち込んだカードよりも遥かに状態の悪いものばかりで、ランクB評価で買い取って高値で販売するのか?と疑ってしまいました。

今後高いカードなどは駿河屋には二度と買取り利用しません、大切に扱ってきたカードを買い叩かれるのは時間も労力も無駄なので。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2023年01月23日 20時54分
散々待たされた挙げ句、買...
(駿河屋 静岡本店のレビューを見る)
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2022年12月19日 13時19分
ポケモンカードをあんしん買取で査定してもらい売りました。
持ち込みだったので高いカードはぎりぎりまでスリーブ保管、
500円以下のカードはそのまま持ち込みました。

見事に高いカードのみ難癖つけられ減額、500円以下のカードはそのまま
減額も元の買値の半額

二度と利用しません
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2022年04月16日 12時08分
最近PSPを売りに行って...
(駿河屋 神戸三宮2F買取センターのレビューを見る)
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2022年04月03日 13時07分
買取価格が高いと知人に言...
(駿河屋 千葉中央店のレビューを見る)
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2022年03月10日 15時08分
あんしん買取でゲーム機本体を売りました。2台目として買い直したもののほとんど使わなかったもので、箱もきれいだし痛みもなく、付属品に欠品もなし。
いざ送ってみれば、ゴム足が一つなく本体状態難という理由で見積もりの12000円から6000円に半額ダウン。
ゴム足?数百円で買えるような下面パーツがひとつないだけで6000円引き?
じゃあゴム足買って送ればとりつけて満額になるとでも?????????
多少の減額はもちろん理解できます。でも直らない動作不良でもなく消えないキズでもない、ゴム足ひとつの欠損で半額にまで下がるのは納得いきませんでした。
ほとんど使っていないのに、さも状態が非常に悪いような「状態難」という言い方をされて。
難癖つけて減額される、というのはこういうことかと実感しました。
今まで悪い印象はなかったものの、この件で信用なくしました。二度と使いません。
66のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2022年01月13日 20時14分
ネットから盾の勇者の成り上がりが1-22巻セットで6000円という表記をみて、意外と高く売れるんだと喜び、かんたん買取を実施。ほかの商品は適当に詰め合わせ。
金額は4200円でした。差額が多いという印象。そんなに状態も悪くなかったと思うけど…
中古販売も15000円以上しているので、もう少し価格出せると思いましたが…
現在問い合わせ中です。回答によって、二度と利用しないと誓います。お気をつけて。
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2021年11月25日 13時35分
先日までやっていたコラボカフェの限定商品をあんしん買取で査定してもらったのですが、全て1円という結果でした。

査定に時間がかかっていたので、もう二度と利用しません。
50のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
地域:横浜市
2021年10月12日 00時32分
店員の態度が極めて悪かっ...
(駿河屋 マルイシティ横浜店のレビューを見る)
48のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
地域:市川市
2021年09月19日 16時23分
店舗で買取をしてもらった際に、「減額等、特にありません」と言われ、支払われた金額が、ネット買取査定の時の金額より少なかった。自宅にて買取申込の履歴(スマホ)と店舗でのレシートを見比べたら、持って行った商品が何品かレシートに記載されずに引き取られていたことが発覚。

ネットにて商品を注文した際、突然配達が来て、その時まだ銀行に行っておらず手持ちがなかったので、郵便配達員に事情を説明し、不在票を入れてもらって後日日時指定して配達してもらうはずが、なぜか店に返送され、駿河屋から「こっちは事務手数料、送料がかかっていて損失した。二度と購入は受け付けない」とのメールが来た。配達遅延等の連絡はないのに、その時だけは迅速だった。
また、こちらの話も聞かずに一方的で、ブラックリストに載せた旨のメッセージ。
話も聞かず、通じず、融通も利かない。
77のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2021年07月20日 15時47分
CD(28枚)を売りたく...
(駿河屋 静岡本店のレビューを見る)
46のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2021年05月30日 14時08分
これまで何度か利用したが...
(駿河屋 マルイシティ横浜店のレビューを見る)
68のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2021年03月05日 20時08分
タペストリーを1本安心買取で査定したところ¥7000となり、同等品(定価¥10000以上が13本、¥3000以上が8本)
22本見積もりをせず追加で送りました。(合計23本)発売されたばかりの商品も含まれていました。
私としては¥100000越えてくれればいいかなとの思いでした。
査定メールが届き「追加23本¥9000弱」と査定分が追加分に含まれており
追加分の金額が異常に低いように感じたため問い合わせをしました。
次の日にメールが届き「大変申し訳ございません。
上記ご連絡を受けて確認しましたところ、見積もりを頂いておりました
商品を誤って追加商品として査定したため、掲載から漏れておりました。金額に変更はございません」
「こちらのメールにご返信頂けましたら、結構でございますので、
ご承諾の可否のご連絡を頂けましたら幸いでございます。」とのことだったので
取引継続が不安になり買取のキャンセルの返信をしました。
その後返信の回答もなく「査定結果の金額を送金しました」とのメールが来たので電話で問い合わせしたところ
「返信の内容は承知しているので確認してみる。時間がかかるかもしれない」との回答(承知しているなら連絡ください)
次の日になっても連絡はありませんでした。
最初の問い合わせから5日目に「自動承諾だからキャンセルは無理」とのメールがきました。
こちらの不手際でもないのに取引が継続されてしまいました。
結局、追加分22本は定価の100分の1以下で買い取られてしまいました(全部で¥2000にもなりませんでした)
最終的に振り込み手数料が引かれ¥8000弱となりました。¥100000近い損失です
かなり高い勉強代になりました。
送り先によって対応が違うのでしょうか?いままでは静岡でトラブルはありませんでしたが
今回は秋葉原本館でした。
もう二度と利用しません。
105のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
地域:東京都
2020年12月15日 16時18分
店員の態度が悪すぎます。買取持ち込みした際に早口過ぎる店員がいて全く何言ってるのか分からず、聞き返すとイラついたような感じで言ってきました。
物も乱暴に扱われました。もう二度と利用したくないです。
31のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2020年08月17日 15時40分
何年も前から利用していまして、今回約2年ぶりに買取にてお願いしました。内容物はゲームソフト40本ほど。
宛先が駿河屋本店から大阪日本橋店になっており少々戸惑いましたが、なんとあの駿河屋から1日で査定完了メールが届きました。
驚きながら確認すると約7割が貫通傷により買取0円。舐めてんのか。

事前に状態確認してから買取に出しているので直ぐにメールで問い合わせ。
…が中々返事が無くLINEの方でも問い合わせ、結果6日後に誤査定だったとのメールが到着。
それでも半数が買取不可…いや、そのレトロソフト達駿河屋で買った奴だけど。駿河屋のソフト状態悪いの多いからその中でも良好な物を送ってんだけど。極美品しか受付けず0円で買い取ったもんそのまま売ってんの?
という事を問い合わせでも言及しましたが都合が悪いのか当前のようにスルー、時間が惜しいのと呆れもあり買取不可は全て返却で取引続行の旨を伝えました。
そしてその返事が来たのが3日後。遅え。何にそんな時間かかってんだ、メール内では謝罪してたが誠意も責任感も0か?

無駄に時間かけられたので振り込みは遅くても良いから返却作業はなるべく急いで欲しい、とLINEで伝えるとまさかの既読無視。
衝撃的すぎて呆れを通り越し乾いた笑いが出る。
本当にこれで全国チェーン会社なのか?信じられない…恐らくめんどくさい客だな程度にしか思ってないんでしょう。
買取査定基準が変わったのか大阪日本橋店がハズレだったのかは分かりませんが、こんなショップで売り買いしていたと思うと自分が恥ずかしい。
間違いなく二度と利用しないし、絶対におすすめしない。
55のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2020年06月17日 12時48分
宅配で試しに買取を頼んでみたが、とにかく査定が遅い。
1万以上だと住所確認なのか知らないが、わざわざハガキを送ってくることも理解に苦しむ。
査定金額はまあ、仕方ないにしてもネットで依頼してから入金されるまできっちり2週間かかった。
金額の保証も依頼してから5日以内でないと保証されないと急かす内容だったし、もう二度と頼むことはない。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
5
2020年03月23日 17時56分
こちらは事前に大体の値段と買取出来る本等が判別出来るので
二度程利用させて貰いました。実際に送ると多少最初の金額と
下がる部分も有りますけど、納得の行く感じで良かったです。
1度目は82点で22570円、二度目は48点で13724円でした。
意外に他の買取屋に比べてレアな物を引き取ってくれるので
助かりました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2019年02月16日 18時08分
秋葉原アニメホビー館での箱無しフィギュアの買取をしてもらいました。違う店で100円だったし箱もないから同じぐらいかなと思って30分ぐらいで査定終了の電話。結果は50円…何も言えずただただ店員の言うことに返事をするだけ。もうこんな店二度と行かない。
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2018年12月17日 15時30分
実店舗で買取して頂きました。
持ち込んだものは缶バッジ、クリアファイル、コラボカフェの特典など非売品グッズ十数点。
未開封など比較的状態の良いものばかりです。

事前にあんしん買取で見積もりを出してあったにも関わらず、査定にどれくらい時間がかかるか分からない、もしかしたら閉店間際になるかもしれないとの事。
理由を尋ねると前日に持ち込まれたものの査定が終わっていないからだとか。大体の時間予測も不可能だそうです。

私としては、事前見積もりもしてあることから30分〜1時間程度で査定は終了すると思っていたので、かなり予定が狂いました。
いつになるか分からないとの返答しかなかったため、当日の支払いは諦め査定が終了次第電話連絡をお願いして帰宅しましたが、このような可能性があるのなら、事前にサイトの注意事項などに記載しておくべきだと思います。
交通費も余計にかかりますし、持ち込んだものの査定は当日中に終わるように対処を考えて頂きたいです。
このようなことになるのなら多少買取価格が安くても、直ぐに査定換金して頂ける別の店にお願いすれば良かったと思いました。
二度目の利用はないと思います。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2018年09月23日 22時11分
駿河屋であんしん買取の申し込みは省き、直接店舗へ売りに出しました。多少の差は目を瞑ろうと結果を聞くと、通信販売の査定では2000円だったものが半額になっていたり、新品未開封の千円相当の商品が雑貨として50円で叩かれました。あんまりです。フィギュアは中古でも一度確認で出した程度で美品です。なぜこんなに安いのかと聞くと、店舗によって在庫の有無や価値が違う為納得いただけない場合はあんしん買取をして査定し直してからまたご来店くださいと言われました。店舗で1クリックで検索可能ですし調べるのが店舗の仕事じゃないんですか?その時間帯を惜しむほど忙しいんでしょうか。担当査定があまりにも酷く雑でしたので、今回のことで非常にガッカリしています。中には通信販売と同じ料金で引き受けていただいた上品もあります。が、あんしん買取って必要なんでしょうか?理解できません。しかも1000で叩き売りされた商品は、店舗では6000円で売られていたので新手のギャグかと大笑いしました。二度と利用しません。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2018年09月19日 02時20分
コレクション整理のために利用しましたが、買取査定が適当過ぎて愕然としました。
あんしん買取申し込みをしてないので一律価格になるとは言われていたが、タペストリー30本以上あって1000いくらっておかし過ぎるでしょ

どんだけ低い一律価格設定で買い取ってるんだよって話です。
あんしん買取ってシステムも正直訳が分からないです

自分で売るもの検索してメール送ってとかなんでこちらが手間かけなきゃいけないんでしょうか
持ち込まれたものの種類や状態を確認するのは店側の仕事でしょうが!!

店頭陳列も汚いし、もう二度と利用しないです。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2018年09月09日 15時35分
アニメ関連のテレカを数点持ち込んだ。
プレミアが付いての高価格買取なんかはなから期待していなかったが、専門店ということもあり安心していたが出された評価額は1枚200円。

街のチケットショップでも絵柄関係なくどんなテレカでも一律300円前後で買い取ってくれるのに。

買取価格を提示された瞬間呆然としました。
この会社アタマがイかれてますね。
二度と利用しません。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2018年09月07日 18時48分
とにかく、連絡が遅いです。
また、簡易書留郵便もHPに記載があるとのことですが、
料金を取られました。
あんしん買取ということで郵送だと銀行振り込みで648円とられて、さらに
簡易書留で324円とられました。
十分な説明もなく、買取品に関しては、品番違いとのことで600円ほど安くされました。
また、謝ることもありません。本当に一方的です。あちらの都合だけで進めてきます。
こんな業者二度と頼みません。
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2018年08月24日 16時28分
電話査定して、最低料金を出してもらったのですが、箱付き価格が、16800円で、買い取りします。本体のみなら8000円買い取りします。で、店舗に伺ったら、3000円ですね。

時間と、お金を掛けて行ったのにマイナスでした。

二度と利用しません。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2018年08月23日 03時42分
数日後に以前買い取って貰った物をまた売りに行ったら、過去に買い取ったものは値段が下がります。と言われた。

売値は変わらないくせに、買値を故意に下げて来るなんて詐欺かと思った。

悪名高いブックオフですらそんなことはしない。

買取頼んでから結果出るまで馬鹿みたいに長いし。

こんな店二度と使わない
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2018年08月22日 11時46分
以前も何度か買取してもらって、結構良い金額をつけてもらっていたのですが、今回50点ほど送り査定は0円でした。
DVDやそこそこ人気の漫画もあったと思うのですが…
これならブックオフに持って行って方が良かったです。
もう二度と買取もお願いしませんし、こちらで商品も買いたくありません。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2018年04月17日 11時49分
遅延に次ぐ遅延に次ぐ遅延に次ぐ遅延。5日後に審査結果。審査結果のほどは謎の判定。買取0円しかも小傷と言われたものの、もらって開封したばかりのゲーム機だし、初期化不良のためと言われたが、初期化なんてそっちでやってくれって話だ。買取手数料は約500円とられました。返送か破棄か聞かれたので当たり前ですが返送を希望し、着払いと言われれ、それは妥当だと思うのですが、混雑しているので時間を要するとのこと。日時も指定させてくれない。あの、たくさん物を取り扱って規模の大きさを売りにしているのなら、それなりの人員を配置してほしいのですが。買取だけでなく、買う時もいつもいつも遅くなって、こちらから連絡するとようやく送ってくれる始末。本当に最悪です。今回の買取は本当にひどかったです、二度と利用しないし、買取価格も適当に高値を言っておいて重箱の隅をつつくような小傷だ何だで減額してちょろまかすので値段につられて買取申し込みすると痛い目をみます。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2018年04月02日 13時32分
事前に見積もり依頼をしてフィギュア数点、アニメグッズ数点、ラノベ全巻1セット(計10点程)などをあんしん買取で送ったが、到着連絡から査定結果の連絡まで一週間掛かった。何度か利用していて時間が掛かることは承知していたのでそれはまだいいのだが、問題はここからで査定結果が見積もり時の金額より大幅に減額されており、納得がいかなかった為、一部の返送依頼をするとさらにそこから一週間待たされようやく返してもらえた。ちなみに返してもらったのは未開封品で送ったフィギュア一点がメーカー出荷時から付いていたと思われるちょっとした傷でマイナス4500円、新品で購入しガラスケースで大事に扱っていたフィギュアの一ミリにも満たない目立たない部分の傷だか汚れだかでマイナス1000円と減額されたものと買取拒否された雑貨1点の計3点です。買取承諾したほかの物もタペストリーが少し汚れがあったとかでマイナス1000円、ラノベ全巻がランクB扱いでマイナス600円(ちなみに全12冊のもので半分以上が新品で購入し一読しただけで丁寧に保管していたもの、残り半分は駿河屋で中古購入したものです。中古で購入したものの何冊かにカバーに多少の傷みがあったから全巻ランクBになったんだと思われるが、購入した時は普通にランクAで販売されていた)など物凄い買い叩かれました。まともに買い取られたのは10点中、3点程。自社で販売しているものは販売基準が緩いのに買取の時は査定の基準が凄い厳しいです。ちょっとでも傷みがあればこれでもかと減額してきます。物持ちはいい方で丁寧に扱っているつもりで送る前にも減額される要素などないと自信があったのに見事に裏切られました。返送費や買い叩かれた他のもの(本当は全部返してもらいたかったが返送時の送料の事を考えて泣く泣く諦めました)は勉強代だと思って諦めるがここの買取は二度と利用する事は無いです。おまけに帰ってきたフィギュアの箱に送る前にはなかった傷が付けられてました。買取してるジャンルの幅が広い為、人によっては重宝するのかも分かりませんが、フィギュアなどは他でいくらでも買い取ってくれる店があるので敢えてここに買取に出す事はないと思います。遅いし、査定基準が厳しく返送料も此方もちと良いことないです。20日近く経ちましたが承諾し買取されたものの代金もまだ振り込みされてません。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
駿河屋
1
2017年07月27日 14時17分
もう二度と利用しません。とても時間がかかるので気をつけた方がいいです。対応もとても機械的な人が対応されてます。言葉が通じないです。いままで、いろんな買取業者を利用しましたが、買取価格が変更される件もありますし、気をつけてください。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った