マクサスのクチコミ

「対応」で7件のクチコミを表示中です
マクサス
5
2015年12月24日 06時59分
当時付き合っていた彼女のクリスマスプレゼントとして購入しましたが、クリスマス前に振られてしまいました。返品するのも恥ずかしいので買取店に売ることにしました。カルティエのトリニティリングで定価は5万円くらいでした。未使用品でしたので4万円くらいで買い取ってもらいました。実質損をしていますが、ほぼ回収できたので満足でした。買取店はすこし怖いイメージがありましたが、店内は明るくてとても雰囲気が良かったです。店員さんの対応も親切でした。また機会があったら利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マクサス
5
2015年12月10日 04時27分
対応が丁寧だったのが良かったです。ワインの空ビンなど、思いもよらないものを買い取ってもらえて、嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マクサス
5
2015年12月09日 21時30分
対応などとても感じがよく、電話をかける前はこういう問い合わせが初めてだっので不安はありましたが、気持ち良い買取をしていただけました。
家電などが中心だったのですが、一つ一つしっかり見ていただけたのもすごくよかったです!!
服装はスーツで清潔感があり、挨拶などもしっかりしていてすごい好感がもてました(^-^)

また機会があればマクサスさんにお願いしたいなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マクサス
5
2015年12月03日 03時43分
iPhone6Sが出たので使用していたiPhone6を売りました。予想以上に高く買い取ってくれて、良かったです。対応してくれたスタッフは若い女の人でした。明るくて雰囲気良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マクサス
5
2015年11月27日 23時29分
新機種の携帯に買い換えて、前使っていた物を処分しようか迷っていましたが、マクサスさんに買取をお願いしてみました!!すると、思っていた以上の価格で買取って頂けました!!!
対応も良く、買取価格も高く、また何かあればマクサスさんにお願いしてみようとおもいます!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マクサス
5
2015年10月31日 02時54分
今日依頼して今日来てもらいました。
非常に迅速に対応して頂けたので、大変助かりました。
不要な商品がまた出るときがあれば、また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マクサス
5
2015年10月27日 21時51分
本日、出張買取にて新宿区新宿の自宅まで来てもらい、Mac Book Air(MC969J/A)と外付けHDD 2TB/Toを売却致しました。
非常に丁寧な対応で価格も大満足の価格でした。
Mac Book Air(MC969J/A)に関しては、35000円で買取って頂き、外付けのハードディスクHDD 2TB/Toも500円の買取値が付きました。
ハードディスクなんかも買取っている事にびっくりしましたが、本当にかなり多様な商品を取り扱っているようで、非常にオススメです。
担当者の方もものすごく気さくで自宅まで来てもらうのに非常に不安だったのですが、その不安もすぐに払拭し、かなり仲良くなりました。
また何か機会がございましたら、是非ともお願い致します。蓮見さんw

今回は、誠にありがとうございました。スギヤーマンより
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った