【2026年1月最新】マクサス 買取の2373件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
マクサスのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:せっきん
2017年10月07日 15時37分
金額的には他社のどこよりも高く感じました。また、対応の質、早さもとても良かったです。マクサスさんはいい業者だと胸を張っていえます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せっきん
2017年10月07日 15時36分
金額的には他社のどこよりも高く感じました。また、対応の質、早さもとても良かったです。マクサスさんはいい業者だと胸を張っていえます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆーた
2017年10月07日 11時06分
普段使いのカメラが買い替えどきになったと思ってかめらのないとりをたかくしてくれるとこを探しました。そしたらここが見つかって頼むことに。
なかなかの対応スピードで金額も良好。
また利用します。
なかなかの対応スピードで金額も良好。
また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あどみん
2017年10月07日 10時36分
担当者の方が優秀でいろいろな情報を知っていて、細かく教えてくださった。もちろん対応スピードも早く、快適であった。自信を持ってオススメしたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:人生
2017年10月05日 12時49分
バリバリのベンチャー企業であるせいか対応がめちゃくちゃ早かったです。きっと優秀な方々が働いておられるのだと思います。
また利用したいし、応援しております。
また利用したいし、応援しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ささっき
2017年10月05日 12時45分
5分くらいで問い合わせに対する返信が来ました。また、ものを送ってついた翌日に金額をお伝えいただき、次の日にはお振込されていました。
スピード感ある対応に感謝です。
スピード感ある対応に感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:toshi119
2017年10月05日 07時08分
査定に時間かかりすぎ 支払いも金額決定後1週間かかった
すべてにおいてこちらから請求しないと対応してくれず
最悪
すべてにおいてこちらから請求しないと対応してくれず
最悪
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うしお
2017年10月05日 04時29分
見積りをお願いした時の対応が親切で安心感があったのでこちらにお願いしました。
非常に満足しております。
非常に満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オーレ
2017年10月04日 20時27分
知人にしょうかいしてもらい、とりあえずは見積もりだけでもしてもらおうと思いました。
突然の以来にもかかわらず、とても丁寧かつ迅速に対応してくださり満足しております。
突然の以来にもかかわらず、とても丁寧かつ迅速に対応してくださり満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ソリッドたいむ
2017年10月04日 10時24分
送って早々に金額の返事をいただかことができて快適でした。不快感などは全くなく終始丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こうじせお
2017年10月04日 10時18分
とても質の高いサービスだった。日程に関係することについても柔軟に対応してくれて、とても助かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:peakmax
2017年10月03日 16時12分
高価なカメラでどこに売却するかはかなり慎重に考えていました。10社くらい感動した結果として真摯な対応と納得の金額であるマクサスさんにお願いしました。送付、査定、振込までも早くて助かりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:knle
2017年10月03日 10時39分
配達翌日に金額の返信、翌日に入金で良かったと思います。
また夜遅い時間でもしっかりとメール対応してくれて良かったです。
また夜遅い時間でもしっかりとメール対応してくれて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴんくれーす
2017年10月03日 08時48分
社員の数は少ないようでしたが、しっかりとワークしていました。あからさまに金額を下げられるようなこともなく、誠実に対応をさせてもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しーな
2017年10月01日 12時37分
買取マクサスさんは素晴らしい人たちでした。どの人に対応してもらっても親切で嬉しかったです。また行きたいと思います、、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:しん
2017年10月01日 01時24分
事前に上限価格を確認し、開封後1度切り、体験版をいくつかやった程度の、ほぼ新品PSVRを買取に出した。
3日以内に査定連絡が来るとのことだったが、5日たっても来なかった。
こちらからなんども催促の電話と、メールをしてやっときた連絡は、、
「下記の商品の買取査定金額が出ましたので、ご報告させて頂きます。
使用感やキズを考慮させていただき下記金額となりました。」
事前にもらった上限金額-1万(メルカリの方が全然高い金額)でした。
キャンセルしても、自分が出した状態では戻って来ない(傷つきの写真を添付されていたので)可能性がたかそうだったので、提示金額で承諾しました。
連絡のなさ、対応、傷や使用感など全くない状態でしたのに、傷がついてると言われるところ、詐欺にあったような後味です。
みなさま、この会社は本当に注意してください。
電話の対応も最悪でした。
高いレビューが多いのは、不要なものを買い取ってくれたからだと思います。
本当に価値がある、大事なものは実店舗やネットでのフリマ等をオススメします。
3日以内に査定連絡が来るとのことだったが、5日たっても来なかった。
こちらからなんども催促の電話と、メールをしてやっときた連絡は、、
「下記の商品の買取査定金額が出ましたので、ご報告させて頂きます。
使用感やキズを考慮させていただき下記金額となりました。」
事前にもらった上限金額-1万(メルカリの方が全然高い金額)でした。
キャンセルしても、自分が出した状態では戻って来ない(傷つきの写真を添付されていたので)可能性がたかそうだったので、提示金額で承諾しました。
連絡のなさ、対応、傷や使用感など全くない状態でしたのに、傷がついてると言われるところ、詐欺にあったような後味です。
みなさま、この会社は本当に注意してください。
電話の対応も最悪でした。
高いレビューが多いのは、不要なものを買い取ってくれたからだと思います。
本当に価値がある、大事なものは実店舗やネットでのフリマ等をオススメします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:巷のゴブリン
2017年09月29日 18時45分
どうしても早めに現金が必要だったところ、柔軟に対応していただいてかなり早くお振込してくれました。身勝手なワガママを聞いていただあて申し訳ないです。ぜひまた利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カンヌ
2017年09月29日 11時01分
カメラを他の他社と比べてみた結果ふつうにいい金額でした。その後の対応もとくにきになるてゆはありまさんめまやたあ
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Daisy
2017年09月28日 19時27分
終始丁寧な対応で好印象でした。査定金額も他の業者様より1番高く、振込に関してもスピーディでした。一点、集荷の時間だけ早めにお知らせいただけたら予定が立ちやすかったかなと思いますが、総合的に非常に満足です。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のんぶ
2017年09月28日 15時29分
星は5つで投稿しました。
理由としては金額の高さ、
対応の良さ、速さなどがあげられるかと思います。
自信を持ってオススメです。
理由としては金額の高さ、
対応の良さ、速さなどがあげられるかと思います。
自信を持ってオススメです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スクワッターけんご
2017年09月17日 18時20分
使わないなーと思ってたmac book pro の売却を依頼。
朝から晩まで真摯にメールに対応している様子。
頭が下がります。
朝から晩まで真摯にメールに対応している様子。
頭が下がります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:名無し
2017年09月14日 07時23分
lineの新サービスで見積もりした品物が買い取り対象品でなかったようで査定なし。ただし対応は早かったので今回は星4つ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:X270
2017年09月12日 16時22分
ノートパソコンを買い取ってもらいました。今回で3回目です。
いつも高価買取、親切対応で大変良かったです。
いつも高価買取、親切対応で大変良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ねむー
2017年09月06日 02時52分
早くお金が必要になって急遽依頼したのですが迅速に対応していただけました。マクサスさんを選んで良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゾロリ
2017年09月05日 14時43分
急ぎの案件だったので査定までの時間を早くするよう要請。
御対応いただき、速やかに契約することができました。
感謝申し上げます。
御対応いただき、速やかに契約することができました。
感謝申し上げます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ペーター
2017年09月05日 09時20分
担当のかたと何度もやりとりする中で、信用度が増していきました。返信が早いのと、対応が丁寧でした、、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:財前
2017年08月28日 18時39分
売ったもの
MacBook Pro
iPhone 7
eos 5D
他店より高いのはもちろんですが、対応が丁寧でそれが故にここで売ろう、と思えました。
ありがとうございます。感謝申し上げます。
MacBook Pro
iPhone 7
eos 5D
他店より高いのはもちろんですが、対応が丁寧でそれが故にここで売ろう、と思えました。
ありがとうございます。感謝申し上げます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハイパーエゴ
2017年08月28日 15時10分
新機種を購入するために去年購入したMacBook Proを、売却することにしました。対応も迅速でとても助かりました。また頼みたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミリーザ
2017年08月28日 11時20分
メールだけでささっと金額の決定ができて良かったです。また、対応も良かったです。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:MH
2017年08月26日 19時17分
商品を発送して1週間が経ちますが、いまだに査定が出ません。商品が到着したのかの連絡も無し。こちらから問い合わせたら「届いています」と返答はありました。到着連絡くらいは入れてほしいものです。
繁忙期だそうで、時間がかかっているそうですが、それなら最初からどこかに案内してほしい。
詐欺業者かと疑っておりますが、過去の履歴から無事買取り手続きは完了するみたいなので、とりあえず待ちます。
メールは夜でもすぐ返事が来ますが、その異常な早さが逆に不信感を募らせます。メールではうまいこと言っておいて本当に手続きしてもらえるのかと。
この評価についても買取りが完了したら書こうかと思いましたが、今度はヒカカク!側から1日に2回も評価をしてほしいメールが届く始末。ちょっと待ってくださいよ。
まったく、便利な宅配買取り&メール対応に踊らされている気分です。
これで買取価格が低かったら目も当てられません。どうなることやら。
繁忙期だそうで、時間がかかっているそうですが、それなら最初からどこかに案内してほしい。
詐欺業者かと疑っておりますが、過去の履歴から無事買取り手続きは完了するみたいなので、とりあえず待ちます。
メールは夜でもすぐ返事が来ますが、その異常な早さが逆に不信感を募らせます。メールではうまいこと言っておいて本当に手続きしてもらえるのかと。
この評価についても買取りが完了したら書こうかと思いましたが、今度はヒカカク!側から1日に2回も評価をしてほしいメールが届く始末。ちょっと待ってくださいよ。
まったく、便利な宅配買取り&メール対応に踊らされている気分です。
これで買取価格が低かったら目も当てられません。どうなることやら。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハリアー
2017年08月25日 21時32分
星5だとおもいます。
・金額が他より高かったです。
・メールの対応が早かったです。
・質問にたくさん答えてもらえました。
・色々な説明でわかりやすかったです。
・金額が他より高かったです。
・メールの対応が早かったです。
・質問にたくさん答えてもらえました。
・色々な説明でわかりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆり
2017年08月25日 16時05分
店頭での買取と宅配買取の双方を利用。
金額はどちらもあまり変わらないみたい。
まあ、対応は親切だったからまた何か出れば頼もうかなと思う。
金額はどちらもあまり変わらないみたい。
まあ、対応は親切だったからまた何か出れば頼もうかなと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:TT
2017年08月24日 20時22分
Cannonのカメラとレンズを数点買い取っていただいたのですが、そのさい到着後2-3日以内で査定と言われ了承したのですが、査定が終わったのは一週間以上後。振込も2-3日以内で口座に反映するといわれたのですが一週間たったいまも振り込まれておらず、慌てて今問い合わせている状態です。
正直対応の悪さにいまどうしたものかと考えています……。しょうじき詐欺のようにも思えて仕方ないです。
正直対応の悪さにいまどうしたものかと考えています……。しょうじき詐欺のようにも思えて仕方ないです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:775
2017年08月24日 15時26分
商品配送後、他社では到着のご連絡や、見積もり内容、かかる期間などその都度丁寧なご連絡がありましたが、今回、此方のお店は初めてだった上に、お店側から全くご連絡がなかったのでとっても不安になりました。此方から確認のメールをして2日たちましても返信がなかったので、お電話で現状の確認(商品到着含め)をしましたが、『すぐに担当者から折り返します(30分〜1時間で)』という事でご対応されますが、お約束時間がたってもご連絡を頂けず、また此方からご連絡をして、同じ対応が4.5回続きました。最終的に、窓口の方が、直接繋がる番号を教えたくださり、此方からお掛けしましたが、登録番号では、お電話に出ていただけず、別の電話からかけましたら直ぐにつながりました。
結局、別の方がご対応くださりましたが、『朝から今回のクレームの件で…
繁忙期の為…』などと様々な理由を言われ、流石に少し言葉を選ばれた方が良いかと思いました。
その後、担当という方からお見積もりご連絡も、電波状況が理由との事で、メールを頂きましたが、クレームと思われている割にはお詫び文のようなものもなく、フォーマット文書でのメールで少しがっかりいたしました。
また、見積もり理由として、未使用だった為、その事もお伝えしていたので、『傷』と言う表現は問題ないと思いますが、『使用感を感じられる』と言う表現もされており、疑われているのかな?と思ってしまいました。
クレームと思われており、その様な対応をされているという事にとてもショックで悲しい気持ちになりました。
ここまで重ね重ねですと、最後まで振込をされるか不安ですが、待ちたいと思います。
結局、別の方がご対応くださりましたが、『朝から今回のクレームの件で…
繁忙期の為…』などと様々な理由を言われ、流石に少し言葉を選ばれた方が良いかと思いました。
その後、担当という方からお見積もりご連絡も、電波状況が理由との事で、メールを頂きましたが、クレームと思われている割にはお詫び文のようなものもなく、フォーマット文書でのメールで少しがっかりいたしました。
また、見積もり理由として、未使用だった為、その事もお伝えしていたので、『傷』と言う表現は問題ないと思いますが、『使用感を感じられる』と言う表現もされており、疑われているのかな?と思ってしまいました。
クレームと思われており、その様な対応をされているという事にとてもショックで悲しい気持ちになりました。
ここまで重ね重ねですと、最後まで振込をされるか不安ですが、待ちたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:アキラ
2017年08月23日 09時33分
メールでの質問等の対応は迅速でした。
買取の査定を明日の朝までに返信すると言って来なかったので、結局こちらから催促しました。おまけに査定まで悪かったのでショックでした(T ^ T)
買取の査定を明日の朝までに返信すると言って来なかったので、結局こちらから催促しました。おまけに査定まで悪かったのでショックでした(T ^ T)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サイダー
2017年08月21日 23時32分
早く売却したいMacBookがあったのでレビューの高かったこちらの業者さんに即日宅配で送付しました。
メールの対応がとても丁寧で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あげる
2017年08月17日 21時21分
いつメールを送っても即座に対応していただけて、客の側からしたら安心でした。また利用したいです。
ちなみに売ったものはカメラとMacbookです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みわ
2017年08月17日 18時14分
複数の業者の金額を聞いた結果、マクサスさんに商品を郵送しました。
問い合わせや質問等の対応が早くとても安心でした。
問い合わせや質問等の対応が早くとても安心でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:じゃが
2017年08月17日 15時06分
当方北海道に住んでいますため、宅配にて買取を頼みました。
お忙しい中、かなり早く対応していただきまして、感謝申し上げます。
また利用させていただくことがあれば、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、かなり早く対応していただきまして、感謝申し上げます。
また利用させていただくことがあれば、宜しくお願い申し上げます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ギブス
2017年08月16日 10時29分
こんにちは。
今回は星5でレビュー投稿させていただきます。
理由としては金額とサービス業としての対応です。
良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:てん
2017年08月13日 12時58分
mac bookを買取してもらいました。
対応が早く、金額も希望以上だったので大変満足です。また利用します。
対応が早く、金額も希望以上だったので大変満足です。また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タモツ
2017年08月13日 10時16分
マクサス様にMacBookの買取をしてもらえました。
ご丁寧に対応いただきまして、素晴らしいサービスだなと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





