【2026年1月最新】マクサス 買取の2373件のクチコミ・評判・体験談(11ページ目)
マクサスのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:ねいろ
2017年02月19日 08時19分
今回、必要がなくなったPCとTVを買い取って頂き予想よりも高額になったので良かった!
対応も丁寧であんまり相場は分からなかったけど納得出来たので、個人的に満足です。
対応も丁寧であんまり相場は分からなかったけど納得出来たので、個人的に満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:bajjo1821
2017年02月18日 09時28分
初めて買取サービスを行なったが、非常に良心的な対応をしてくれました。また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:買いG
2017年02月17日 17時59分
以前自宅の不用品を買い取って頂いた際のご対応が早かったことと思っていたよりも高く買い取って頂けました。また何かあれば頼みたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:どぅ
2017年02月16日 20時46分
査定内容というよりも、
対応スピードの遅さに驚きました…
見積もり時間の二時間後に開始や、
見積もり額を出すのに2日以上…
その間の連絡はなし。
ビジネスとしてコミュニケーションが取れないのは致命的なので、残念でした…
対応スピードの遅さに驚きました…
見積もり時間の二時間後に開始や、
見積もり額を出すのに2日以上…
その間の連絡はなし。
ビジネスとしてコミュニケーションが取れないのは致命的なので、残念でした…
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:日本語苦手
2017年02月11日 00時50分
とても迅速な対応に驚きました。
カメラやTVを期待してたよりも高価格で買取してもらい非常に満足しております。
次回も利用する予定です。
ありがとうございました。
カメラやTVを期待してたよりも高価格で買取してもらい非常に満足しております。
次回も利用する予定です。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のっぽ
2017年02月09日 04時43分
特に高級品とかでは無かったですが、年末に捨てきれなかったものを買い取って貰いました。
昔使ってたデジカメがお金になった事にも満足してます。
思ったより対応が早いのがありがたい。
昔使ってたデジカメがお金になった事にも満足してます。
思ったより対応が早いのがありがたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:mu
2016年12月30日 07時00分
確認して再度連絡します。とのことでしたが結局連絡が来たのは2日後でした。急ぎの買取をお願いしたわけではないので構いませんでしたが買取屋としてはもう少し迅速に対応していただきたかったです。
対応はよかったので☆2で。
対応はよかったので☆2で。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:sako
2016年12月25日 03時08分
電話一本で直ぐに来て頂けました!
対応も丁寧で、こちらの品物が少ないにもかかわらず、頑張って値段を付けて頂けました。満足です。有難う御座いました。
対応も丁寧で、こちらの品物が少ないにもかかわらず、頑張って値段を付けて頂けました。満足です。有難う御座いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:kenue
2016年12月17日 22時17分
引っ越しまで時間があまりないなか、早急に対応いただき、助かりました。
連絡してすぐに出張見積りに訪問いただきました。
ベッドは年式が古く、値段がつかなかったのですが、他の家電買い取りとセットで処分費もかなりサービスしてもらいました。
連絡してすぐに出張見積りに訪問いただきました。
ベッドは年式が古く、値段がつかなかったのですが、他の家電買い取りとセットで処分費もかなりサービスしてもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:20代男性
2016年12月17日 05時21分
メールの対応は頻度も内容もよかったです。
しかしweb表示金額と大きく違う点でマイナス。盛りすぎ。
4,5回の使用で全体的に使用感があるの評価を受け、-2.3万されました。
あまりおすすめしない業者と感じました。
しかしweb表示金額と大きく違う点でマイナス。盛りすぎ。
4,5回の使用で全体的に使用感があるの評価を受け、-2.3万されました。
あまりおすすめしない業者と感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チビ
2016年11月30日 05時19分
ネットで見て評価が高かったので電話しました。富山県在住ということで、宅配買取をお願いしました。電話対応をして頂いたノリムネさんという方が非常に丁は寧に対応してくれて、よい取引ができました。またお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:戸越
2016年11月23日 05時00分
洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、、パソコンモニター、ゲーム機等を買取して頂き、
また、壊れたデスクトップパソコンの処分をしてもらいました。
連絡した日に査定と買取の対応してもらったので、とても助かりました。
また、壊れたデスクトップパソコンの処分をしてもらいました。
連絡した日に査定と買取の対応してもらったので、とても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:雪風
2016年11月20日 07時09分
今回、出張買取をお願いするにあたり、素早く丁寧な対応をしていただきました。
バイクのヘルメットとモデルカー等を買取っていただきました。担当の方の真摯な対応も好感でした。本当にありがとうございました(^ν^)
バイクのヘルメットとモデルカー等を買取っていただきました。担当の方の真摯な対応も好感でした。本当にありがとうございました(^ν^)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:さんご
2016年11月20日 03時46分
メールで査定をお願いしたが返信がなかったです。
その後、こちらから電話した際、「買取実績がある」という説明しかもらえなかったのですが、もう少し価格感など説明いただければ、事前にいろいろ準備できたのに…と残念に思います。
ただ、出張買取自体は丁寧で、いろいろい対応ただけたので星4にします。
その後、こちらから電話した際、「買取実績がある」という説明しかもらえなかったのですが、もう少し価格感など説明いただければ、事前にいろいろ準備できたのに…と残念に思います。
ただ、出張買取自体は丁寧で、いろいろい対応ただけたので星4にします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エキデメ
2016年11月14日 08時30分
電話して当日にきてもらった。引っ越し間際だったので、よかった。無茶難題なお願いにも、対応してくれた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミミ
2016年11月14日 02時08分
今日電話したにも関わらず、電話口でも丁寧な対応いただき、今日の今日で来てくださいました。事前に買取しにくいものなど、説明いただけました。大きな家具はひきとりはできなかったのですが、だめでもともとでしたので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まるまる
2016年11月13日 17時29分
引っ越す際にものを整理しようと思い、同じ品川区にあったマクサスさんにお願いしました。電話対応が非常に丁寧で好感が持てました。思ったよりもたくさん買い取ってくれて値段も満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キャベツ
2016年11月11日 08時42分
先日、自宅保管のネットワークの美容機器(4、5回使用)を店頭買取してもらいました。親切丁寧な対応で、価格も頑張ってくださいました。また利用したいです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:A
2016年11月08日 23時40分
発送着後、買い取り額の連絡はすぐにあったが、『本日中 にご返事頂けない場合、買取を承認して頂いた事とさせて頂きます。』と急かされるようなメール内容だったので、すぐに同意の返信をしたところ、いつまでも振り込まれないので、メール確認したところ、振り込みは商品着後10日近く後になるとの事...こちらの事を急かすなら、マクサスさんも迅速に振り込み対応するべきではないでしょうか?
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おでん
2016年11月07日 00時06分
家まで買取り査定に来て頂いて、対応もスムーズでした。また不要なものが出たときに査定をお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:M・M
2016年11月01日 08時49分
電話査定で聞いた査定額と、実際の買取金額にかなりの差がある。
少し気になったので理由を聞いただけなのに「前の電話で伝えている。録音したデータを送ってもよい」と返答があり、恐怖を感じた。
金額はまあまあ納得できたのでそのまま買取を承諾したが、
その後連絡は一切無し。
振込み完了の連絡もなく、いつの間にか口座に入金されていた。
企業の対応として、ちょっと信じられない。今時個人オークションですらしている事が出来ていない。
他のレビューでも手違いがあったり、妙な言いがかりをつけられたという話を見るに、
担当者によってかなりのムラがあるのだろう。
次回からは多少値段が下がっても大手を選択する。
少し気になったので理由を聞いただけなのに「前の電話で伝えている。録音したデータを送ってもよい」と返答があり、恐怖を感じた。
金額はまあまあ納得できたのでそのまま買取を承諾したが、
その後連絡は一切無し。
振込み完了の連絡もなく、いつの間にか口座に入金されていた。
企業の対応として、ちょっと信じられない。今時個人オークションですらしている事が出来ていない。
他のレビューでも手違いがあったり、妙な言いがかりをつけられたという話を見るに、
担当者によってかなりのムラがあるのだろう。
次回からは多少値段が下がっても大手を選択する。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まいん
2016年11月01日 03時29分
対応は非常に早かったが、未だに買取価格は高いのに実際は未使用にも関わらず1万もやすくなった。見積もりの次の日に1万も下がるのはおかしい。
ちなみに今も高い価格のまま
一番高いランキングのためにしたままにしているとしか思えない
もう絶対に使いません
ちなみに今も高い価格のまま
一番高いランキングのためにしたままにしているとしか思えない
もう絶対に使いません
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナーリー
2016年09月28日 02時44分
とても親切かつ迅速な対応に大変感謝しています。
また、対応できる商品の幅も多いのでとても助かりました。
高額買取にも満足してます。次回も利用したいです。
また、対応できる商品の幅も多いのでとても助かりました。
高額買取にも満足してます。次回も利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みさん
2016年09月26日 01時33分
初めて利用させていただきました。
値段、対応ともに満足です。
今後、また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
値段、対応ともに満足です。
今後、また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:といす
2016年09月25日 23時36分
もう3回ぐらい利用していますが、毎回対応、買取金額ともに満足しています^^
友人・知人にも紹介するぐらいおススメです!
友人・知人にも紹介するぐらいおススメです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ruum
2016年09月24日 00時18分
近所のリサイクルショップに持って行ったら、0円引き取りでびっくりしたので、ネットで評判が良かった、マクサスさんにお願いしたら、査定してくれたかたが、親身になって対応してくれたので良かった。もちろん買取金額も想像をはるかに超えたものであったので、また利用します^^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アドレスタロウ
2016年09月23日 05時14分
大切なカバンだったので、6社ぐらいに見積もりだしたが、一番マクサスさんが親身になって対応してくれ、買取金額が一番良かった
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ワンcha
2016年09月21日 06時35分
買取サービスを利用すること自体、はじめてだったのでかなり不安だったが、
査定士の方の対応がよかったので、納得のいくやり取りができた。
査定士の方の対応がよかったので、納得のいくやり取りができた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ぶん
2016年08月16日 03時21分
ネットでの査定から、実際に品物を送付しての査定までスムーズに対応して頂きました。査定も自分で想定していた金額よりは低かったですが、明確な査定理由まで教えていただき、納得して買い取りに進めることが出来ました。
入金も3営業日で振り込まれたので、安心して今後も利用したいと思います。
入金も3営業日で振り込まれたので、安心して今後も利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:JBL
2016年06月07日 02時23分
初めて利用しました。ネットに出ている金額が新品の場合のもののようで値段が下がってしまったのですが買取額をこちらの意向も加味しながら頑張っていただいたので結果的には満足いく金額になりました。対応も良く着払いで送ることができるので簡単に売ることができたのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yudai
2016年06月05日 03時54分
買取り金額を限界まで頑張ってくれて嬉しかったです。 対応も丁寧にしてくれて安心しました。またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やまもと
2016年05月12日 19時54分
お忙しい中当日に対応をしていただき大変助かりました。
最後まで丁寧に親切に対応してくれたので、また利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。
最後まで丁寧に親切に対応してくれたので、また利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まきた
2016年05月03日 20時03分
電話対応も素晴らしく買い取りに来て売れた方もスーツで名刺も渡してくれ、かなり好印象でした。ついでに不要だったオーディオ機器も買取ってくれ、お値段の方も納得の価格でした。是非またお願いしたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:高く君
2016年04月25日 01時37分
一番高かったので、売りました。
実際に電話とメールで確認しましたが、同じ価格で対応していただけましたので、満足です。
実際に電話とメールで確認しましたが、同じ価格で対応していただけましたので、満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ベッカム
2016年04月02日 22時26分
バカラの食器を他社さんよりも高く買い取っていただきました。
電話した翌日には着て頂いて迅速な対応でした。
ありがとうございました!
電話した翌日には着て頂いて迅速な対応でした。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プンプン
2016年03月19日 04時57分
宅配買取をしてもらいました。 予想していたよりずっと高く買い取ってもらえたので大満足です!
対応も丁寧でした。またマクサスさんを利用させてもらおうと思います!
対応も丁寧でした。またマクサスさんを利用させてもらおうと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リョウ
2016年03月18日 23時28分
依頼してからの対応がとてもスムーズで助かりました。
金額に対しても他社よりも高く大満足です。
是非とも次回も利用したいです。
金額に対しても他社よりも高く大満足です。
是非とも次回も利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もじゃ
2016年03月17日 20時25分
全体的な買取価格が非常に高かった。
カメラやスマホ、家電など引越しに伴う不用品をたくさん買い取ってもらって金額としても担当者さんの対応も満足できるないようでした。
カメラやスマホ、家電など引越しに伴う不用品をたくさん買い取ってもらって金額としても担当者さんの対応も満足できるないようでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スギチャン
2016年01月17日 20時44分
昨日買取に来ていただきました。
こういったサービスを利用するのは今回が初めてだったのですが、最初の挨拶から明るくとても感じのいい対応をしていただき、終止いろいろな話をしながら査定を進めて頂きました。
査定中もそんなに気を使わなくても済むように配慮してくださったり、最終的にどの品物も満足いく価格で買い取っていただけたのでとても満足です。
今回は家電製品だったのですが次回はブランド品なども見てもらえたらなと思います。
こういったサービスを利用するのは今回が初めてだったのですが、最初の挨拶から明るくとても感じのいい対応をしていただき、終止いろいろな話をしながら査定を進めて頂きました。
査定中もそんなに気を使わなくても済むように配慮してくださったり、最終的にどの品物も満足いく価格で買い取っていただけたのでとても満足です。
今回は家電製品だったのですが次回はブランド品なども見てもらえたらなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まんまみーや
2016年01月16日 10時32分
非常に丁寧な対応で清潔感ある素晴らしい若いスタッフでした。
また何か不用品が出たらこちらの会社さんに頼みます。
また何か不用品が出たらこちらの会社さんに頼みます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:やよい
2016年01月05日 02時00分
タンスを整理した時に、18kの金のネックレスと小さなブレスレットが偶然出てきました。亡くなった祖母が身に着けていたらしいのですが、かなり古いデザインでしたのでショップで買い取ってもらうことにしました。店舗に持ち込んで査定してもらうと、2つ合わせて2万5千円でその場で買い取ってもらうことが出来たので嬉しかったです。スタッフさんの対応も親切で、待ち時間は40分ほどでしたので、スピーディーにお小遣いが手に入った気分でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





