デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2019年10月30日 12時59分
引越しのため、制服を処分しようと考えていたのですが買い取ってくださるサイトがあると知り、売ることに決めました。デジタルウェブさんは公安委員会の認可を受けた買取店であるということ、また他のサイトに比べていい口コミが多かったことが決め手となりました。メールの返信もスムーズでしたし、買取額にも満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月30日 12時39分
デザインがとても気に入っていてなかなか手放せず捨てられずにいた制服でしたが、買取してもらえるというデジタルウェブさんを見つけて、口コミやHPを見てさまざなサイトと比較し、ここなら安全に買取ってもらえそうだと思い決めました。
送料なども全てデジタルウェブさんが出してくださり、対応も早く、しっかり査定もしてくださって、当社の予定額よりも高く見積もってくださって気持ちよくお取り引きができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月30日 10時09分
引越しのため、物を減らしたくて依頼しました。いろいろな比較サイトやレビュー、サイトを閲覧した上で最も信頼できると思ったのでデジタルウェブさんに決めました。
依頼した段階でおおよその金額が提示されたことや、査定に時間がかかるときに改めてご連絡いただけたので安心してお願いすることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月30日 10時06分
学校で娘が心に傷を受けてしまい、退学をしまして、着ていた制服を見るだけでも気分が悪くなったので、制服を売ってしまおうと思い、検索してデジタルウェブさんを見つけて買取をお願いしました。
学期途中までの使用だったので、見積もり金額より2000円高く買い取っていただけました。大変よかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月28日 19時14分
引っ越しの為、思いれある制服をどうしようか悩んでいたところデジタルウェブさんのサイトを見つけました。
他のサイトではHPはいいこと書いてありますが、別途検索すると怪しい口コミばかり・・・デジタルウェブさん1択で決めました!
現在は使用していない制服にも関わらず高値な金額で買取していただけてかなり満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月27日 16時44分
制服を売るのは初めてで不安でしたが、口コミが良くデジタルウェブさんで売ることに決めました。実際に申し込んだところ、査定額も制服を送る前に分かり、返信も早くとても信頼のできる対応だと思いました。査定額も不満はありません。デジタルウェブさんで売ることに決めてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月27日 10時40分
引越で娘の制服を処分する際、ネットでデジタルウェブさんは口コミ評価が高く、安心に思えたのでお願いしました。連絡、査定等、口コミ通りの早さでした。私は金額よりも安全安心を重視しますが、金額も高く嬉しい誤算でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月26日 13時54分
デザインが気に入ってずっと制服をとっておいてましたが、今回部屋の整理で思い切って捨てようと思いました。
その際に制服も買取をしている事を知り、先ずは見積もりに出す事にしました。
見積もりは連絡をしてから中一日で返事を頂け、金額にも満足したので、そのままデジタルウェブさんに買い取っていただく事を決めました。制服送付後の査定金額も、見積もり額と変わらなかったので良かったです。
他のサイトだと制服郵送後のお見積りが多かったですが、デジタルウェブさんはメールや写真を送るだけで見積もりしてもらえる所も魅力でした。
制服が到着した際の連絡がなかったので少し不安になりましたが、スピード・金額共に満足いく結果になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月26日 11時06分
見積もりを商品を送る前にメールでのやり取りで金額を出してくれるので、手間も省け安心しました。

お返事もとても早く、親切な対応に大満足です。周りの方で同じように売りたい!と思っている方におすすめしたいショップさんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月25日 14時05分
他の査定会社にも依頼しましたが、デジタルウェブさんの方が査定額が高く、また対応も丁寧で早かったのでこちらに決めました。査定額も見積もりの時よりアップしたので大満足です。デジタルウェブさんにお願いして良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月25日 12時32分
お金に困ったので制服を売ろうと思い他の店の口コミを見ていたところ「この店は良くない。デジタルウェブさんの方が断然良い」との書き込みが複数あったためデジタルウェブさんに興味を持ち、Twitterアカウントと口コミを拝見して決めました。
査定も早く、金額も納得のいくものでした。生徒手帳を追加したら1000円アップしました。
親族などに制服を売りたい人がいたら是非オススメしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月24日 12時51分
制服の買取有るのかと半信半疑で検索し、一番口コミ評価が良く安心感がありデジタルウェブさんにお願いしました。対応が早く査定金額も満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月24日 12時20分
現物を送ってから査定する業者が多い中、こちらは先に査定額を出して頂ける事と、あらかじめ汚れやシミなど制服の状態を申告した上での査定なので、発送後のトラブルが全くありませんでした。もちろん、査定額にも大変満足しています。
ネット口コミの高評価に納得です。安心して依頼できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月23日 22時15分
口コミが良くてデジタルウェブさんにお願いしました。査定額も高く、対応も早いので安心できます。制服売るので悩んでる方は是非デジタルウェブさんにお願いしてみてください!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月23日 18時23分
ネットで見て口コミが良かったのと、LINEで分からないことを聞けるところがとても良かったです!特に悪いと思った点はありませんでした!
査定も5日くらいでスピーディーだと思いました、また利用させていただきたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年10月23日 16時51分
制服の見積もりは他社ではしていないので、よくわかりませんが、捨てることを思えば、とても満足しています。
商品を発送してから、悪い口コミサイトを見つけてしまったことや、質問の答えが1日もらえなかったことから、不安になりましたが、最終的には、安心できるやりとりをしてもらえたと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年10月23日 16時12分
まとまったお金が必要で、高校の制服を買い取って頂きました。
フリマアプリでは禁止されているので、安心できる買い取り業者を探していたら、評価が高いデジタルウェブさんを見つけました。
他の業者と違って制服を送る前に、写真と内容(セーラー×1など)を送るだけで仮査定額を出してくれます。
その額に納得し、送ってみたら、状態が良かったので+2000円とのこと!
ありがとうございます(^^)
ただ、荷物の到着予定日をメールで送っても、4日ほど音沙汰なしで不安だったので、せめて受け取ったかどうかの返信だけは欲しかったです。
連絡はLINEの方がいいかも…
それ以外は大満足です。
買い取り価格も高かったので、次何かあれば、またお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年10月21日 16時39分
最初の査定業者がひどく、こちらにお願いしました。内容説明していただき納得した上での買取りでした。連絡はLINEでのやり取りをおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月20日 19時12分
タンスの整理をしようとして卒業以来全く着てない制服を見つけました。捨てるのはもったいないしどうしよう…と思っていたところこちらのサイトがヒット!素早い連絡、査定金額にも満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月20日 18時12分
クチコミでも高額買取してもらえるとの意見が多かったのと、見積依頼が早かったです。処分しようかどうかや悩んでいたのですが、査定が早かったので、こちらに決めました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月20日 14時23分
制服を売るために、webで検索した所、いろいろな会社がありましたが、実際、娘の大切な制服を売るので心配でした。デジタルウェブさんはメールでいろいろ相談に乗って頂き、すぐに返事が届いて、査定額を詳しく教えて頂きました。そして、その査定金額以上に、こちらの
希望額に近づく努力をして頂きありがとうございました。査定額にも大変満足でき、スムーズな取り引きをすることができました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月20日 12時42分
中高の制服を記念だからと長年しまい込んでいましたが、ただ捨ててしまうのはもったいないと思い買取サイトを検索。事前に買取価格がわかり、買取金額も高そうだったのでデジタルウェブにしました。
査定結果も早く、公立中高の10年以上前のもので、それなりに傷みもあったので、金額にも満足です。見積もりと買取金額は同じで、スペアボタンを同封したら+200円UPされていて驚きました。捨てずに思い切って買取にだして良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月17日 23時18分
他社で見積もりしたところ、新品買取での金額しか分からず、しかもレビューがよくないものばかりで不安になっていたところ、偶然デジタルウェブさんを発見。
見積もり金額に納得できるし、レビューも良かったので買取依頼をしました。
査定価格はアップしましたし、連絡も早かったです。
捨てるしかないな、と思っていた制服がお金に変わってうれしいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年10月17日 20時18分
市立県立の中高の制服が合計ブレザー2枚とスカート4枚で16,000円でした。メール等の対応も速く、引っ越し前の荷物を速く処分したい時期だったのでとても助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月16日 09時11分
たまたまTwitterで見つけただけだったのでそれほど期待してませんでした。
でも気づかなかった制服スカートの穴もマイナス査定にすることなくそのままの査定額で出していただき嬉しかったです。
対応も迅速で満足です
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月15日 23時24分
制服を売ろうと決めてから色々なサイトを見ましたが、私がみた他のサイトは実際に郵送してからではないと査定してもらえずもし納得のいかない査定額だった場合にまた郵送してもらわなければいけない反面デジタルウェブさんはメールで査定額を教えてくれ、査定額にも満足でき、スムーズな取り引きをすることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月15日 19時54分
子供の中学生時代の制服、ジャージ、体育服等、全て買取して頂きました。
事前査定より、実際の査定も追加商品があったためか、大幅にアップ!!

他店と色々悩みましたが、こちらがダントツで高評価でしたし、私もデジタルウェブさんにお願いしてとても満足しています。
また、機会が有りました宜しくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月15日 10時41分
高校の制服を買い取っていただきました。
他のサイトと迷ったのですが、
◎実際に制服を送らなくてもLINEで見積もりをしていただける◎他店よりも高く買い取っていただける◎査定金額に同意出来ない場合は返送料を負担してくれる◎悪い口コミが少ない。という点からデジタルウェブさんにお願いすることにしました。
査定までの連絡もスムーズでとても安心してやり取りをすることができました。
査定額も見積もりの時よりも上がっていて、とても満足のいく金額でした。
デジタルウェブさんに依頼して本当に良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月14日 09時35分
もう、着なくなった制服をどうしようかと思っていたときにネットで見つけました。今時怪しいサイトも多いですが対応も良く丁寧で査定金額にも文句なしでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月13日 16時45分
中学と高校の制服やジャージ等を買い取って頂きました。
他店よりも査定額が良かったです。実物を送ったら状態が良いとのことで、更に買取額が上がりました。
気になっていた名前の刺繍を除去した後の画像も送って下さり、安心しました。
連絡はスムーズで、査定や振込までも早かったです。
有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月11日 18時39分
もう着ないけど、思い入れがあるし捨てるのはもったいない…いうことで、県内で買い取ってもらえるところをネットで検索していたところ、某大手古着屋に売るよりも、デジタルウェブさんに買い取ってもらった方が買い取り金額が高かったこと、デジタルウェブさんの口コミが一番良かったことから決めました。発送して送ることが初めてで、正直お金が送金されるか不安だったのですが、実際に制服を送る前に手軽にラインで見積もりをしていただけたこと(ラインで不安なことも聴くことができました)、何より査定までがスムーズで、送った後の査定では1000円むしろアップしており、実際にその価格のまま送金されているのを見てデジタルウェブさんに買い取ってもらってよかったな…ととても満足です。
友達にも機会があったら、紹介しようと思います。この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月09日 16時33分
購入してすぐに転校が決まり、勿体無いので買取りを依頼しました。
他社では先に送らないとならず不安でしたが、デジタルウェブさんは噂どおり先に見積もり価格の提示があり着払いで、対応も迅速でしたので、安心してお願いすることができました。
また、特に着用年数はお伝えしていませんでしたが、到着後に査定額が上がり、驚きました。
きちんと状態を見て査定してくださっているんだと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月09日 14時55分
思ってた以上の買取金額で満足しています。迅速で丁寧な対応をして頂けるのでおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月09日 13時02分
いらなくなった制服の処分に困っていたときにデジタルウェブさんを見つけて買取をお願いしました。他の買取業者と比べてもデジタルウェブさんは悪い口コミがほとんど無くて安心してお願いすることができました。査定スピードも早く、査定金額も見積もりよりも高くてとても満足です。LINEでやり取りできるのも嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年10月09日 12時11分
実家の片付けをしていたところ、高校の制服やジャージが出てきて、不要だし、少しでもお金にならないかな~とフリマサイトを調べたら売れないと…ネットでこちらを拝見し、メールで査定依頼をしました。こちらに決めたのは口コミの良さで決めました。お顔の見えないやり取りは不安はありましたが、査定金額に満足しております。忙しい時期だったのが、口コミよりはメール査定も、実物での査定も時間はかかりました。メール査定は4日、実物での査定は6日ほど。送料も負担してくださり、本当に助かりました。あとは振込みをお待ちしております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月08日 08時53分
娘の不要になった制服を売ることにしました。
他よりも査定が高かったのでこちらに決めました。

些細な疑問点もメールで迅速に対応してくださり助かりました。

状態が良いとの事で、査定価格がプラス1000円になりました。
売って良かったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月08日 07時47分
フリマアプリも検討しましたが現在制服の出品が禁止品となっていたので、制服買取と検索し口コミが良かったデジタルウェブさんに依頼してみたところ、事前査定で金額もとてもわかりやすく、メールでのやり取りと査定にも満足した為依頼しました。
査定下さった際も変わらず満足なままで、何より査定の時間が凄く早かった事です。
簡単に利用できて良かったです、お世話になりました。買取おすすめサイトです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月07日 00時52分
比較的綺麗な状態の制服冬&夏一式、制かばん、コート、体操服などの処分に困っていました。
最初は制服買い取りランキング1位にあがる会社の一分査定にメールしたら、送って下さいと連絡がきました。履歴を見たらそこそこの買い取り額だったので言われるがまま送ったら二束三文のような金額でした。返却には同じくらいの金額だというので諦めて売ってしまおうと思ってました。
再度調べてデジタルウェブさんに問合せしたら内容物だけで希望していた金額を提示して頂き、他社からの返送料金も負担して頂けるというのでお願いする事にしました。
入れ忘れをさらに追加して入れたらさらにアップして頂き大変満足な金額で買い取って頂きましま!
デジタルウェブさんに決めて良かったです!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年10月04日 07時07分
出張買取で買い取ってもらいました。
査定通りの金額で高く買い取っていただいて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月03日 19時32分
査定がとても早く、
LINEで全てやり取りできるのが良かったです!!
思ったより額も高く、送料一律負担などとても有難かったです。

どうもありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月03日 18時41分
大掃除で出てきた制服を処分することになり、サイトで見つけ、査定していただきました。
画像を送り、見積っていただける点と
着払いで発送後も迅速な対応に安心致しました。
査定額も思った以上となり、とても有り難く、是非また利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月03日 13時59分
部屋の大掃除をしていて制服の処分に困っていたところ、ネットで制服の買取があるということで調べてみました。色々な業者がありましたが、デジタルウェブの口コミ評価が高く他業者と比べて安心感があったためこちらにきめました。まず、メールで問い合わせをしたのですが、後からラインでも見積もりができることを知りラインでやり取りさせていただいたところ、返信が早く安心感がありました。また査定金額ですが、見積もりと比べて制服の状態が良かったとのことで上がりました。
制服のリボンを無くしてしまっていたため、見積もりがバラ売り価格となってしまいましたので、制服は一式揃えて買い取っていただいたほうが査定額もあがるとのことでした。他のお店と比較はしていないですが、見積もりから査定までスムーズで満足できる取引でした。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年10月03日 12時32分
引越しの為制服を捨てることにしようと思っていたところ、買取ショップがあるのを発見。
公安委員会認可のところでないと不安があったため、認可を受けている他のショップと同時にメール見積もり致しました。
見積もり額は同等でしたが、デジタルウェブさんはクチコミ投稿をして査定アップキャンペーンも行っていたので、デジタルウェブさんに決定しました。
Twitterで毎日買取実績を報告しているのも安心できた点のひとつです。
中高の制服を依頼に出したのですが、正直なところ制服はボロボロ、シワシワ…部活で付着した汚れ…破けた箇所を学生時代に縫った跡も…
そんな状態で、しかも卒業してからかなり経っているのにも関わらず、買取してくださいました。
見積もりで記載し忘れた汚れがあったのに、査定額から減額しないでくれたのも驚きです。公立校なので値段は期待してませんでしたが、中高合わせて13000円になりました。
処分しなくて良かったです。
デジタルウェブさんに制服到着後、1週間ほどで振込連絡してくださいました。
超スピード査定という訳では無いかもしれませんが、だからこそ安心致しました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年10月02日 00時07分
家の片付けの為処分しようとしていたものの、高額で購入したので良い処分方法を探していました。
フリマサイトでは制服を出品できないので、ツイッターで制服の買取を検索してデジタルウェブを見つけました。簡単に手続きができ、対応に丁寧にしていただいた為不便は特になかったです。
汚れのある制服や鞄も査定していただけたのがありがたかったです。ブラウスやその他学校指定の物まで買取対象なのはとても良いと思います。
相場は分かりませんが、査定額には満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年10月01日 23時30分
査定通りの金額で取引はスムーズでした。
あとは入金を待つのみです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月28日 09時27分
今回、デジタルウエブさんと他社で写真による見積もりを依頼しました。
まず、写真で見積もりをしてくれるお店も少ないのですが、金額は倍ほど異なりました。さらに見積もり提示までのスピードもデジタルウェブさんの方が早かったです。金額に同意してからは、支払いなども即日で安心して取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年09月28日 04時34分
身辺整理も兼ねて自宅のものを売ったり処分したりしていたのですが、古い制服でも買い取って頂けるところがあるとのことで検索中にこちらに辿り着きました。余所では制服取扱業者にはあまり高額では買い取ってもらえないようなことを書いてあって不安だったのですがこちらの口コミがよく、また、買取商品の中に母校のものがあった為お見積もりをお願いしてみることにしました。レスポンスが大変早く、また丁寧で、今は使われていないらしい旧デザインの制服にも対応して頂けたので大きな箱で送ったのですが査定後のお返事も早く、入金もスムーズな上に中々のお値段で買取して頂き、少しくたびれた品物などもクリーニングしてくださるとのこと。
安心して送り出せたかな、という気持ちです。この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月26日 21時15分
制服買取サイトの利用は初めてだったので正直不安でしたが、メール対応がとても速く驚きました。連絡待ちの状態が全くなく、安心して利用することができました。査定金額も予想を上回り大満足です。思い出の制服がしっかりと評価頂けて良かったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月26日 10時13分
初めて利用させていただいたのですがとても親切な対応でよかったです。振込までの時間が早いのと商品が届きましたなどの細かい連絡があり、安心しました。また何かありましたらよろしくお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月25日 23時20分
ブレザー1点・スカート3点・セーター1点・ブラウス1点のみでしたので査定がつくかどうか心配でしたが、予想を遥かに超えるお値段をご提示いただき、ビックリしました。発送から査定連絡を頂くまでとてもスムーズで、安心してお願いできました。友人にも勧めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年09月23日 10時24分
着なくなった制服を売れるお店をネットで検索して、デジタルウェブを見つけ、口コミの評価がよかったので買取を依頼しました。
迅速な対応で、とてもいい取引ができました。
またなにかあったら、お願いしたいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月21日 20時02分
捨てるのはしのびなく、かといって売るのも色々不安もありましたが、口コミを見て、連絡しました。丁寧な対応と、送料も着払い、事前の査定額を提示していただいたので、納得して決めました。実際の査定がアップしていて、とても満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月21日 15時12分
クローゼットの断捨離のため、ずっと眠っていた制服を売ることにしました。口コミサイトから見つけ、良い値段で買い取ってくださるということで見積もりを依頼しました。見積もり金額も思ってた以上に高く、さらに実際の買取金額もアップしてくださり、大変満足です。見積もり、査定もかなり早かったです。この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月20日 14時57分
他社と比較してこちらが一番信用度が高かったので買取依頼をしました。事前に査定額を教えてくれ、写真を送って後は着払で送るのみで、とてもスムーズに取引して頂き大変助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月19日 21時25分
あまり状態の良いものではなかったにも関わらず、思ったよりも高く買い取っていただけて驚きました。査定のスピードも早く、対応も良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月19日 15時35分
帰省して実家の片付けをしていたところ制服が出てきて、捨てるのはもったいないなと思い、制服買取業者を探していました。他のサイトも色々見比べてみて、査定額がすぐ分かるとゆう所に惹かれて、こちらにお願いしました。
実際、対応も早く、実物を送っても値段は下がらず査定額通りに引き取って頂けることになりました。
こちらでお願いして良かったです。
友人にも紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年09月19日 14時10分
どこかタンスに眠っている制服を引き取ってくれるところないか探していたところ、最終的にデジタルウェブを見つけました。折りたたんでタンスしまっていた制服を想像よりも高く買い取って頂けたので満足です。ただ捨ててしまう予定ならここで売る方がおススメです。ただリボン、ネクタイがないとかなり買取価格が下がってしまうので注意だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月18日 22時12分
もう着ない制服がクローゼットにずっとありました。処分する予定でしたが売れるかもしれないと思いネットで検索しデジタルウェブさんにたどり着きました。初めは違う業者を考えていましたがネットの評判が良かったのでデジタルウェブさんに決めました。他社の見積もりは取っていないため金額の差は分かりませんが、思っていた以上の金額を提示して頂きました。最初の見積もりと商品到着後の金額に大きな差がないところも信用できる会社だと思いました。
今回、LINEでの査定をお願いしました。見積もりまでに一日しか要さず、迅速な対応にについても信用のできる会社であることがわかります。
特に気になる点はありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月17日 22時06分
引っ越しがきっかけで制服を売ろうと考えていました。最初は他のサイトを見ていましたが口コミの評価が悪く諦めていたところ、こちらのサイトを見つけ口コミを読んで買取して頂くことを決めました。査定額に大変満足しており丁寧な対応に安心して買取をお願いすることができました。友人にも勧めたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月17日 09時48分
質問に対して親切に返答をいただき、安心して取引できました。査定に関しては、制服の状態を公平に評価いただけると思います。私は着用期間が短く目立った汚れや傷もなかったので、予定買取価格よりアップして買取していただきました。口コミにも良し悪しあると思いますが、こちらの店舗に関しては口コミ通りだったと思います。制服は思い入れのあるものなので、誠実な買取先を選ぶべきだと思います。オススメできます。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った