BUYSELL(バイセル)のクチコミ

「二度」で8件のクチコミを表示中です
BUYSELL(バイセル)
1
2024年02月08日 08時01分
バイセルの出張買取ですが、絶対来させない方が良いです。

理由①業界最低買取。ぼくが出張買取を依頼した中では最も安く最低レベル。

理由②約束を守らない。前日に訪問時間を決め、時間前に家で待つこと訪問時間の40分前に電話がバイセルから鳴り《車が動かなくなったので今日はいけなくなった》車はリースで借りて動いているのでそんな事万が一にもあり得ない嘘を言う会社です。こちらは損害をおったのでリース会社はどこか?と尋ねたが今度は鍵を無くしたと。
そのあと電話を切り再度掛けた時に担当は二度と出ない失礼な事をするとんでもない会社です。

理由③後日断りが入り再度行かせてほしいとの事でしぶしぶ訪問を承諾。すると金、ブランド、骨董査定には全て本部へ画像を送り査定。査定員は全く眼の利かない者でした。もちろん最低査定でした。 以上。
385のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2023年02月12日 19時12分
本当は星一つも付けたくない。
レコードの買取をしてもらえるとのことで宅配買取だと
レコードが割れないか心配で(梱包が苦手な為)、近場のバイセルに持ち込みました。
事前にジャズとクラシックのレコードの買取をと予約していたにも関わらず
ジブリなどでないと高く買い取れないと言われて、重いレコード20枚持って行って全部で数千円とか。
あり得ないです。それならそれで先に予約確定の電話して来た時に言うでしょ。
しかも電話連絡時、他に貴金属の買取はないかと聞かれ、あったら金額アップになると勧められました。
いや、あったら先に予約する時に書くし、ないって言ってるでしょ。
父から、今は手に入りにくいものもあるから、よかったらお金にしなと譲り受けたものですが
中も見ず、調べもせずに、ジャケットだけサラッと見て価値がないと言われました。
レコード専門じゃないから仕方ないですね、と言ったら
専門でやってますが今はレコード聴く人居ないので、高く買い取れないです。インテリアでしかない。とか言われました。
は?レコード聴く人に失礼過ぎるでしょ。聴く人が居ないわけないし、専門だったら、そんなこと言わないでしょ。
レコードについて全く知識がないわけじゃないので、すみません、白ジャケのままのものもありますと言ってもそうなんですね、だけで特に無反応。
なぜ白ジャケのままなのか聞きもしない。
ネットで調べて、オークションでしたが、これくらいの価格でしたよと言っても全く取り合わず
コレクターが買うので高値が付きます、個人で売ったら?と言われました。
とても専門知識があるように思えません。
レコードについて、分かってないなら専門知識豊富とかレコード買取自体、辞めればいい。
ジャズ、クラシックを主に取り扱ってる店舗は遠かったので、近場のバイセルを選びましたが大失敗。
以前にアクセサリーを査定に出した時も、別の査定サイトより金額低かったですし、もう二度と利用しない。
356のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2022年08月04日 17時21分
宅配キットを利用したが、査定を聞いてびっくりするくらい安い!即返品!
着払いでくるからマイナスになるだけ。
他の業者で査定してもらったら倍以上になった!
バイセルを利用する事は二度とないだろう。
320のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
地域:犬山市
2022年04月25日 14時23分
K18ピアス10個ぐらいを査定してもらったが刻印だけの確認でグラム計らずにやってたので私は「ん?」って思いました。
今テレビでも金の価格上昇が凄いと言ってるのにめちゃくちゃ安く買い取られたので速攻クーリングオフしました。
バイセル二度と使いません。
306のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
地域:茨城県
2022年04月09日 08時37分
カメラ、骨董品、着物、切手、ハガキなどを査定してもらいました。特に骨董品はひどく100品以上有ったのに対して、売れたのは4つで400円。ここでは買取できない為、何処で買取できるか相談したら、「メ◯カリが良いですね〜」と言いました。流石にプロの買取がメ◯カリを促すとは思わなかったです。カメラも100〜500円。速攻でクーリングオフで別な所に売ったら倍以上の値段がつきました。ゆいいつ一番高く売れた切手でさえ800円なのが悲しい。来てくれた方は丁寧な方でしたが、この会社では二度と使いたくないと思いました。
304のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2021年10月25日 15時29分
宅配買取で切手を先日売りました。
全部で4万円ほど(シートも含む)あったのに買取価格は1万円もいきませんでした。
なんかがっかりです。
宅配キットも透明の袋だけ送られてきて説明もなし。
集荷に来てもらうときに必要な封筒はなにもなく
自分でA4の封筒を用意して発送しました。
買取価格についても特に説明はなく、返送料がかかるのもばからしくなってそのまま了承しました。
二度とバイセルでは売りたくないです。後悔してます。
308のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2021年05月23日 14時43分
ハナハナハナのCMで有名で高く買い取ってくれるのを期待してました。だけど実際は信用してはダメですね。躾け糸のついた寸法もそれなりにある未着用の訪問着がたったの1000円。新品に近い塩瀬の名古屋帯が500円ですよ。新品の伊賀くみひもの帯締めは10円ですって。まさかここまで安く見積もりされるとは思いませんでした。ガッカリです。だけど絵羽状態の未仕立て訪問着が4000円と予想外の査定。さっき1000円の見積もりされた訪問着よりも生地も染めも劣るものが?査定した人本当にプロですか?全くもって信用なりませんね。対応された方は丁寧で感じが良かっただけに残念ですね。4000円の査定がついた物だけ買い取ってもらって早々に帰りました。もう二度と買い取り依頼はしませんね!バカバカしすぎます。
332のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2021年05月17日 16時26分
切手の査定をお願いして来てもらいました。売値が安く売りませんでした。それはしょうがないと思いましたが、訪問社員の対応が怖いと思いました。終始笑顔は無く入室させて失敗したと思いました。後ほど電話でオペレーターから社員についてのアンケートがありましたが、家を知られているので余計なことは言えませんでした。二度と訪問買取は利用しません。
311のお客様が役に立った
と考えています
役に立った